photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シカクイヒカリ

さ、寒いです。
こころのところ寒い日が続いている東京です。
あちらこちらでイルミネーションの点灯が始まったみたいですね。
早いなぁ、1年て。写真は去年のです ^^;
今年も綺麗なの灯が楽しめるといいな♪

p071227-1.jpg
DA 21mmF3.2AL Limited *




【Open other photo ... 】
  1. 2008/11/12(水) |
  2. *その他*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

ちらちら 催涙雨

今日は七夕ですね。
ちらちら雨が降ったりと残念なお天気。
カラフルな短冊に思い思いの願いごとが書かれています。
思いが届きますように。


D FA Macro 100mm F2.8 *




【Open other photo ... 】
  1. 2008/07/07(月) |
  2. *その他*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

湯島天神 -梅-

ゆんゆんちゃんと湯島天神に出かけてきました。
を楽しむには少し早かったかな。
祭りは、明後日の8日~1ヶ月間開催されるそうですよ。
いっぱいの思いがこもった絵馬が地面スレスレまでかけられていました。
願いが届くといいですね!


D FA Macro 100mm F2.8 *


ゆんゆんちゃんのトコで可憐な清々しいが見られますよ♪


【Open other photo ... 】
  1. 2008/02/06(水) |
  2. *その他*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

2008年のお顔は?

みなさんの2008年はどんなお顔でスタートしていますでしょうか?


D FA Macro 100mm F2.8 *


あれやこれや、あれやこれや・・・気付けば今日は22日 (;^_^A
今年初エントリーですので、ご挨拶を!
みなさん今年もどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>
ニッコリ穏やかなお顔で1年が過ごせますように☆



【Open other photo ... 】
  1. 2008/01/22(火) |
  2. *その他*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

Merry Christmas

素敵なクリスマスを~☆



DA 21mmF3.2AL Limited *




  1. 2007/12/25(火) |
  2. *その他*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

満天の青い星空

東京ミッドタウンに行ってきました。
芝に広げられた青い光は星空を表しているらしいです。
満天の青い星空は美しくて美しくて、別世界に来てしまったかのよう。
流れ星の演出には歓声が沸きあがります。
大大大感動でした!


DA 21mmF3.2AL Limited *


ゆんゆんちゃんのトコでミッドタウンのイルミをお楽しみください♪


【Open other photo ... 】
  1. 2007/12/19(水) |
  2. *その他*写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:11

寄り添う温もり (パクリ編)

ゆんゆんちゃんが温かい素敵なお写真をUPしていたのに刺激を受け、
ハイ。。。パクらせていただきました ^^;;;


DA 21mmF3.2AL Limited *


本家本元ゆんゆんちゃんのお写真はコチラで♪



【Open other photo ... 】
  1. 2007/12/18(火) |
  2. *その他*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
次のページ
