photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニミニりんご

ちっちゃなちっちゃなリンゴのような
以前撮った姫林檎の木にが生っていました。(お花写真はコチラ
酸っぱいらしいです。美味しそうに見えるんだけどな。

p071105-2.jpg
D FA Macro 100mm F2.8






【Open other photo ... 】
  1. 2007/11/26(月) |
  2. *実*|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

実りの秋

美味しい、見た目が美しい、ちょっと毒々しい、などなど
お散歩しているとカラフルなを見かけます。


D FA Macro 100mm F2.8




【Open other photo ... 】
  1. 2007/11/07(水) |
  2. *実*|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

しばらくお休みしますm(__)m

noaちゃんですが、ちょっと体調を崩してしまい
しばらくブログをお休みすることになりました。

↓の【斜光】にもコメントをたくさん頂いているのに
お返事出来ず本当にすみません。
復活した折にはまた仲良くして下さいね。


とのことです。
いくつかストックがあるので、わたしが代わりに
記事をUPさせて頂くこともあるかも知れません。
たまに覗いて頂けたら嬉しいです。

                  by ゆんゆん


IMGP5166.jpg
D FA Macro 100mm F2.8





【Open other photo ... 】
  1. 2007/05/24(木) |
  2. *実*|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春の実

綺麗なお花を楽しませてくれた梅と桜。
ぷっくりと実が膨らんでいました。


D FA Macro 100mm F2.8 *



【Open other photo ... 】
  1. 2007/04/25(水) |
  2. *実*|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

近所でパチリ

春のような陽気の中、近所をグルッとお散歩。
その時目に留まったコを並べてみました。


D FA Macro 100mm F2.8




【Open other photo ... 】
  1. 2007/02/13(火) |
  2. *実*|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

実りの秋

今の時期、お散歩していると赤や緑などなど、いろんな色形のを見かけますね。
食べたら美味しいんじゃないの? と見た目に騙されそうになったりして ^^;
1枚目は、コムラサキのです。
2枚目は、トロピカルな感じですが、何のなのでしょう?
シェフレラでした!polepoleさんありがとデス!
3枚目もやはり何のだか分かりません。 ムベのです。ミューさんありがとデス!
知ってらっしゃる方、教えてくださいませ~


D FA Macro 100mm F2.8



【Open other photo ... 】
  1. 2006/11/14(火) |
  2. *実*|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

ピラカンサ

ピラカンサの実です。
白いお花が咲くそうなのですが、この艶やかな赤い実の方が目立ちそー。
もしも佐藤錦のような味がしたとしたら、この実の下でお口開けて待機でしょう。笑


D FA Macro 100mm F2.8




  1. 2006/10/20(金) |
  2. *実*|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:11
次のページ
