photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

只今食事中

ちょっと久しぶりの更新となりました。また仲良くしてください (^ー^)ノ
水族館写真最後は、伊豆の海で見られるイソギンチャクです。
ちょうどお食事シーンを見ることが出来ました。
分かりにくいですが、星屑のようなものがエサです。
上から舞い降りてきたエサを取る姿が可愛らしかったです。


DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED *



【Open other photo ... 】
  1. 2007/03/26(月) |
  2. *水族館*|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

家族会議

「カメ三、待ちなさい!
そんなに欲しいならパパとカメ太郎兄さんとカメ子に相談してみなさい。
ママは味方になってあげるから。ね!」


DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED *




【Open other photo ... 】
  1. 2007/03/14(水) |
  2. *水族館*|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

キューーーーバン!

水族館の写真に戻りまして。
今日は巨大な水蛸の吸盤写真です。
ガラスにピッタリとくっ付いています。
眠たそうな目も愛嬌があります。


DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED *



【Open other photo ... 】
  1. 2007/03/13(火) |
  2. *水族館*|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

グレートバリアリーフの美魚美珊瑚

色鮮やかな魚と珊瑚が美しくて、オーストラリアに行きたくなっちゃいました。
潜って見たら、もっともっともっと綺麗で大大大感動なんだろうなぁ~


DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED *



【Open other photo ... 】
  1. 2007/03/09(金) |
  2. *水族館*|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:18

サンシャインで魚眼

サンシャイン国際水族館に行ってきました♪
しばらく水族館写真が続きますが、お付き合いヨロシクです (^ー^)ノ

みんなで仲良く毛繕いちゅ~ぅ♪


DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED *




【Open other photo ... 】
  1. 2007/03/08(木) |
  2. *水族館*|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:13

春待ち中

何だか分かるかな?


DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED *


スイカ模様のカエルくんです。www
暖冬の影響で、冬眠中のはずのカエルやヘビが、季節を間違えて起きてしまっているようですね。
私も先日公園の池でカエルを見ました。

春が来たぞ!と間違えてしまったカエルくんは、ゆんゆんちゃんのトコで見てね♪



【Open other photo ... 】
  1. 2007/02/28(水) |
  2. *水族館*|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:9

宇宙生物!?

広~~~い宇宙をふわふわと彷徨っているかのよう。


DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED



ふぉるまさんのトコで楽しく詳しい情報をどうぞ♪



【Open other photo ... 】
  1. 2007/01/23(火) |
  2. *水族館*|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:17
次のページ
