photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Fight!

必死に飛んでいるヒラタさんの額(?)から汗が見えませんか?w
必死に撮っていた私は汗だくでした。www


D FA Macro 100mm F2.8 *




【Open other photo ... 】
  1. 2008/12/10(水) |
  2. *虫*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

秋空の下で

寒い寒い冬もすぐそこ。
哀愁漂わせ登場のバッタくん。


DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED





【Open other photo ... 】
  1. 2007/11/30(金) |
  2. *虫*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

休憩中

梅雨が明けてから連日猛暑続きです。
涼を求めてドコかにお出かけしたいのですが、全く予定ナシの我が家でございます。w
先日掲載したスイレンの葉っぱで休憩中のイトトンボです。


D FA Macro 100mm F2.8


ふあさんのトコでいろいろなトンボが見られますよ♪


  1. 2007/08/07(火) |
  2. *虫*写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:11

バッタの目

よぉ~く見るとバッタが写っています ^^;
バッタからの視線という感じで撮りたかったのですけど、
ノーファインダーでは思うようには撮れませんでした ><
小さなバッタからしてみれば、お花も木も背が高ーーく
葉っぱも大きな大きなものに見えているのでしょうね。

p061005-1.jpg
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED




  1. 2006/11/04(土) |
  2. *虫*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ひとやすみ

ちょっと一休みしましょ♪


D FA Macro 100mm F2.8



【Open other photo ... 】
  1. 2006/10/14(土) |
  2. *虫*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

この指と~~まれ!

昨日のコスモスを撮影中、ダー様はと言うとトンボを指に止まらせ遊んでいました (^w^)
都内のトンボよりおおらかなのかな。
レンズを近づけてもなかなか逃げないんですよ。


D FA Macro 100mm F2.8




【Open other photo ... 】
  1. 2006/09/11(月) |
  2. *虫*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

近所でコンニチハ!

近所を散歩中に出会いました。
葉っぱで休憩中のヒラタさん。このコはホソヒラタアブさんかな。(合ってます?)


D FA Macro 100mm F2.8


ゆんゆんちゃんのトコでお花に向かって必死に飛んでいるヒラタさんが見れますよ♪


【Open other photo ... 】
  1. 2006/09/07(木) |
  2. *虫*写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6
次のページ
