photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガウラ pink

ピンク色のガウラを初めて見ました。


D FA Macro 100mm F2.8






【Open other photo ... 】
  1. 2006/06/28(水) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日への希望

アイビーゼラニウムだと思うのですけど、種類までは分かりませんでした。
つぼみは【明日への希望】を感じて好きです♪


D FA Macro 100mm F2.8


【Open other photo ... 】
  1. 2006/06/26(月) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぷちぷち

初露です♪見るのも撮るのも初めて!感激っ!
曇りだったので、露がキラキラ輝いているのは見れなかったんだけど、
つぶつぶがたっくさん付いてて可愛かったです。自然てスゴーイ!
久しぶりに“海ぶどう”が食べたくなりました。笑


D FA Macro 100mm F2.8


【Open other photo ... 】
  1. 2006/06/24(土) |
  2. *雫*露*写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日

きっと明日もイイコトあるさ♪


D FA Macro 100mm F2.8


  1. 2006/06/21(水) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

June bride

花嫁さんが持つブーケみたい♪


D FA Macro 100mm F2.8


【お知らせ】
忙しい日が続きそうなので、しばらくの間コメントとTBはお休みにします。
写真のみの更新になりますが見てもらえると嬉しいデス。
みなさんのトコにもしばらく伺えないのが残念 ><
落ち着いたら、また仲良くしてくださいね ヾ(*'ー'*) /~
  1. 2006/06/19(月) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人生いろいろ。額紫陽花もいろいろ。Part2

昨日に引き続きガクアジサイです。

ポージブーケララ
私のツボ色です♪♪♪
昨日のミミちゃんと親戚なのかな?
他にポージブーケグレイスと言う白いコもいました。
ポージブーケ家はゴージャス系額紫陽花って感じです。笑


D FA Macro 100mm F2.8


masaさんのトコでピンクとブルーが混ざった可愛い紫陽花が見れますよ♪
ちゃみさんのトコで下から覗いた紫陽花が見れますよ♪

にほんブログ村 写真ブログへ ← ポチッと応援ヨロシクです *^^*


【Open other photo ... 】
  1. 2006/06/18(日) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:7

人生いろいろ。額紫陽花もいろいろ。Part1

初めて見る額紫陽花たちです。

やまももいろ

D FA Macro 100mm F2.8

にほんブログ村 写真ブログへ ← ポチッと応援ヨロシクです *^^*


【Open other photo ... 】
  1. 2006/06/17(土) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

flower in drop

このしずくを見付けた時、大興奮でした!
私の鼻息で落ちるかと思いましたよ。笑 ( ̄ε=‥=з ̄)
しずくの中にお花が咲いています。


D FA Macro 100mm F2.8

にほんブログ村 写真ブログへ ← ポチッと応援ヨロシクです *^^*


【Open other photo ... 】
  1. 2006/06/15(木) |
  2. *雫*露*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

ブルーレイコ

タイトルと写真が結びつかないぞ!と思われる方もいると思います。
なんだか昔の歌謡曲ちっくですよね、「ブルーレイコ」って。笑
けど、この紫陽花の名前なんですよ ^^


D FA Macro 100mm F2.8

にほんブログ村 写真ブログへ ← ポチッと応援ヨロシクです *^^*

【Open other photo ... 】
  1. 2006/06/14(水) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

花びらがナイの!?

あちらこちらでドクダミの花を見かけます。
白い4枚の花びらと思っていたのは、実は花びらじゃないんですって!
黄色いトコが花で、花びらは無いとか。知らなかったぁー。
詳しくはattsさんのトコで。


D FA Macro 100mm F2.8


やんやんさんそしてbigtreeさんのトコでも優しい光に包まれたドクダミの花が見れますよ♪

にほんブログ村 写真ブログへ ← ポチッと応援ヨロシクです *^^*


【Open other photo ... 】
  1. 2006/06/13(火) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:13

SAMURAI BLUE

日本代表応援犬ロンメルくんに負けず劣らず
今夜のオーストラリア戦、我が家の愛犬も応援します!


D FA Macro 100mm F2.8


ゆんゆんちゃんのトコで綺麗なSAMURAI BLUEが見れますよ♪

にほんブログ村 写真ブログへ ← ポチッと応援ヨロシクです *^^*

  1. 2006/06/12(月) |
  2. *動物*写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:11

ぴかぴかボディ~☆

紫蘭のお花に遊びに来てたナミテントウムシ。
ブラックボディ~が目立ってましたよ。
ピカピカボディ~に、私の姿が! 初登場です。笑


D FA Macro 100mm F2.8

かぷちーのさんのトコでラブラブ中のナミオとナミコが見れますよ♪

にほんブログ村 写真ブログへ ← ポチッと応援ヨロシクです *^^*


【Open other photo ... 】
  1. 2006/06/08(木) |
  2. *虫*花*写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:13

しずく花

お昼頃雲行きがあやしくなってきたなぁ
と思ったらゴロゴロ雷。そしてザーーッと雨。
降っていた時間は短かったけど、結構降りました。
お友達に「雨凄かったねぇ~」て言ったら「え!?降ったの?」 と。
ちょっと離れた出先では道路も濡れてませんでした。「(゜ペ)ありゃ?
ウチの周り【限定】だったのかな。笑

お花の名前は分かりませんが、雫がたっくさん付いていました。
花の数より雫の数の方が多かったです。


D FA Macro 100mm F2.8

にほんブログ村 写真ブログへ ← ポチッと応援ヨロシクです *^^*

【Open other photo ... 】
  1. 2006/06/07(水) |
  2. *雫*露*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

あなた色に・・・

ピンクやブルーなどカラフルな紫陽花で賑わってきました。
カラフルさが無いことで逆に目を引くこともありますよね。
「あなた色に染まりたい」
なんて思ったりした時もあったなぁ~ ...( = =) トオイメ


D FA Macro 100mm F2.8

にほんブログ村 写真ブログへ ← ポチッと応援ヨロシクです *^^*

【Open other photo ... 】
  1. 2006/06/06(火) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

SHIZUKU world

6月ですねぇ。
なぜに、こんなに年月の流れを早く感じてしまうのだろう・・・
歳のせい? 笑
今日は暑かったので、“涼”をお届けぇ~☆


D FA Macro 100mm F2.8


Waisさんのトコでキラキラ輝いてる雫が見れますよ♪

にほんブログ村 写真ブログへ ← ポチッと応援ヨロシクです *^^*


【Open other photo ... 】
  1. 2006/06/01(木) |
  2. *雫*露*写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:17
