photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベゴニア

みなさま、こんばんは★
またまたゆんゆんでございますm(__)m

noaちゃんはだいぶ良くなって来ましたが
まだ全快とは行かずパソコンの前に座れないので
代わりにストック記事をUPさせて頂きます。



D FA Macro 100mm F2.8


↓コメント下さったみなさま、
そしてわたしのところに励ましのコメントを下さった方々、
本当にありがとうございます。
noaちゃんにはしっかり伝えてあり、
それが彼女の力になっているようです。


【Open other photo ... 】
  1. 2007/05/30(水) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しばらくお休みしますm(__)m

noaちゃんですが、ちょっと体調を崩してしまい
しばらくブログをお休みすることになりました。

↓の【斜光】にもコメントをたくさん頂いているのに
お返事出来ず本当にすみません。
復活した折にはまた仲良くして下さいね。


とのことです。
いくつかストックがあるので、わたしが代わりに
記事をUPさせて頂くこともあるかも知れません。
たまに覗いて頂けたら嬉しいです。

                  by ゆんゆん


IMGP5166.jpg
D FA Macro 100mm F2.8





【Open other photo ... 】
  1. 2007/05/24(木) |
  2. *実*|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

斜光

紫外線が強くなってきたので、夕方からカメラを持って行動することが多くなってきました。
優しい光がバラに射し込んでいました。


D FA Macro 100mm F2.8 *




【Open other photo ... 】
  1. 2007/05/21(月) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

ポピーのシベ

シベから光が放たれているようでした。


D FA Macro 100mm F2.8 *




【Open other photo ... 】
  1. 2007/05/19(土) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

おませな紫陽花

沖縄では梅雨入りしたそうですね。
こちらの梅雨入り、今年は例年より早いのかな。。。
他のコよりちょっと早めに咲き出した、おませな紫陽花を見つけました♪


D FA Macro 100mm F2.8 *


やんやんさんのトコで咲き始めの美しい紫陽花が見られますよ♪


【Open other photo ... 】
  1. 2007/05/17(木) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:11

紫蘭

紫蘭色が好きで、見ている色に近づけたいと思いWBをイジって撮ってみました。


D FA Macro 100mm F2.8 *




【Open other photo ... 】
  1. 2007/05/16(水) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:11

ハルジオン

姫女苑(ヒメジョオン)だと思って撮っていましたが、
よく似ている春紫苑(ハルジオン)の方でした ^^;
いろいろと見分け方があるのでしょうけど、簡単に。
ハルジオンは春。ヒメジョオンは夏。


D FA Macro 100mm F2.8 *



【Open other photo ... 】
  1. 2007/05/15(火) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

旅立ち

どこまで飛んで行くのかな~

p0704029-10.jpg
D FA Macro 100mm F2.8 *






【Open other photo ... 】
  1. 2007/05/14(月) |
  2. *種*|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:14

水木

「この木何の木気になる木♪」のCMで見た木のような、大きな大きな木。
たくさんのを付け、わっさわっさと揺れている姿はなんだか楽しそうに見えました。


D FA Macro 100mm F2.8 *




【Open other photo ... 】
  1. 2007/05/12(土) |
  2. *木*葉*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

踊子草

の形が笠をかぶった踊子に似ているところから付いた名前だそうです。
大きな口を開けて、みんなで笑っているようにも見えます。
上から見ると回転しながら降りていくアトラクションにも見えます。w
楽しいイメージがする可愛らしいおでした♪


D FA Macro 100mm F2.8 *




【Open other photo ... 】
  1. 2007/05/10(木) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

三つ子のツツジ

白いツツジが群生している中、2つだけピンクのツツジを発見!
近づいて見てみると、ピンクとピンクの間に白、「ピンク・白・ピンク」で並んでいました。
色違いの三つ子ちゃんだったみたいです。


D FA Macro 100mm F2.8 *



【Open other photo ... 】
  1. 2007/05/09(水) |
  2. *虫*花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

光に包まれて

一重のバラ
お日様の温もりをたくさん浴びて輝いていました。


D FA Macro 100mm F2.8 *




【Open other photo ... 】
  1. 2007/05/07(月) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

ドドド、ドアップ


D FA Macro 100mm F2.8 *




【Open other photo ... 】
  1. 2007/05/06(日) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:15

春紅葉

もみじの若葉と言うと、綺麗な新緑に赤い縁取りが思い浮かぶのですが、
若葉の時から赤い葉だったり、オレンジっぽい葉だったりと、まるで春の紅葉ですね~


DA 21mmF3.2AL Limited




【Open other photo ... 】
  1. 2007/05/01(火) |
  2. *木*葉*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23
