photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生まれ立て

太陽の光をいっぱい浴びようと、お家から出てきました♪


D FA Macro 100mm F2.8




【Open other photo ... 】
  1. 2007/06/29(金) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ふんわり

紫陽花のシベが顔を出していて可愛かったです♪


D FA Macro 100mm F2.8




【Open other photo ... 】
  1. 2007/06/26(火) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

おばあさんの紫陽花

毎年綺麗な紫陽花を見せてくれるお家があります。
数百円で買ってきた鉢植えを、おばあさんが可愛がり続けて十数年だそうです。
毎年この時期、おばあさんのお家の前を通るのが楽しみです♪
春先植木屋さんがお手入れをしている様子を見かけました。
今年は青い紫陽花の中にポツリポツリ紫の紫陽花が混じって咲いています。
おばあさんは、新しい肥料をまかれてしまった影響じゃないか と
ちょっと残念そうにお話しをされてました。
でもでも、ココの紫陽花は変わらずすっごく綺麗で私のお気に入りの場所なんですよ。
また来年も撮りにおじゃせさていただきます♪

p070619-2.jpg
D FA Macro 100mm F2.8



【Open other photo ... 】
  1. 2007/06/25(月) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

睡蓮色々

梅雨入りしたものの雨は降らず・・・
毎日暑い日が続いていますね。
まだ“6月”だからという理由で冷房つけずに頑張ってますが、汗ダラダラですわ ^^;
在庫からガサゴソ。少しでも涼しげなものを~
と言うことで、水に浮かぶ睡蓮色々です。


D FA Macro 100mm F2.8




【Open other photo ... 】
  1. 2007/06/21(木) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:15

そっと

グリーンにつつまれた紫陽花


D FA Macro 100mm F2.8




【Open other photo ... 】
  1. 2007/06/19(火) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

カルミア

お休みする前に撮ったものなので、すっかりおは終わってしまっています ^^;
つぼみは“アポロチョコ”のような“コンペイトウ”のような、
美味しそうな可愛らしい姿をしています。
は“パラシュート”のような“火”のような可愛らしさ♪


D FA Macro 100mm F2.8 *




【Open other photo ... 】
  1. 2007/06/18(月) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

梅雨入り

関東地方も昨日梅雨入りしたそうです。
しばらくは雨続きかなと思っていたら、今はとても綺麗な青空が広がっています。
これからしばらくジメジメとした日が続くのでしょうね。
みなさまも体調を崩されませんように。


D FA Macro 100mm F2.8 *




【Open other photo ... 】
  1. 2007/06/15(金) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼちぼち

ご心配をおかけしました m(._.*)m
しばらくはストック写真からの更新になりますが、
また仲良くしていただけると嬉しいデス。


D FA Macro 100mm F2.8 *



↓にコメント&TBをくださった方々、ゆんゆんちゃんのトコで励ましのコメントをくださった方々、
どうもありがとうございました <(_ _)>
お返事せずで申し訳ありません。
くださったコメントを読んで、とても温かい気持ちになりました。
完全復活!の際には、また遊びに伺わせてくださいね。
戻ってくる場所があるってイイですねぇ~ (/_;)


  1. 2007/06/11(月) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
