photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アザミの綿毛

今にも飛んでいきそうなブロンド色の綿毛
タンポポの綿毛に比べるとかなり大きいです。


D FA Macro 100mm F2.8




【Open other photo ... 】
  1. 2007/08/28(火) |
  2. *種*|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:18

朝の光


D FA Macro 100mm F2.8


細目さんのトコで素敵なセミのシルエットが見られますよ♪


こころのところバタバタ忙しくしています。
みなさんのトコへなかなか遊びに伺えなくてスミマセン <(_ _)>
週明けにでも!



【Open other photo ... 】
  1. 2007/08/25(土) |
  2. *自然*風景*写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:9

チューチュー

あっちのおこっちのおにチョコンと乗っては蜜をチューチュー♪
なんだかおの蜜がとても美味しそうに見えてきます。


D FA Macro 100mm F2.8




【Open other photo ... 】
  1. 2007/08/22(水) |
  2. *虫*花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

花火大会

多摩川の花火大会に出掛けてきました。
今年は世田谷側と川崎側同時開催。
どちら側も綺麗な花火の連続で素晴らしかったです♪


DA 18-55mm F3.5-5.6 *


ふぉるまさんゆんゆんちゃんmooさん のトコで綺麗な花火が楽しめますよ♪


【Open other photo ... 】
  1. 2007/08/21(火) |
  2. *その他*写真|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:15

露草

大きくて青いお耳が可愛いです♪


D FA Macro 100mm F2.8




【Open other photo ... 】
  1. 2007/08/17(金) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

熱帯夜


D FA Macro 100mm F2.8


Photoshopでイジってみました。
寝苦しい日が続いています。
みなさん睡眠不足にならないようご注意を。


  1. 2007/08/16(木) |
  2. *その他*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

夏の夕景

今週は毎日綺麗な夕景を見ることができ、日が沈む時間帯が近づくとワクワクドキドキです。
我が家の方から夏に富士山が見られることは珍しく、慌ててカメラを撮りに戻りました。
富士山頂でも記録的な暑さみたいですね。
きっと今日も綺麗な夕景が広がることでしょう♪


FA J 75-300mm F4.5-5.8 *




【Open other photo ... 】
  1. 2007/08/15(水) |
  2. *空*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

スリスリ♪

にとまって翅をスリスリ♪
暑さにも負けず楽しそうなシジミチョウの様子にニッコリです ^^


D FA Macro 100mm F2.8




【Open other photo ... 】
  1. 2007/08/14(火) |
  2. *虫*花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

小紫

小紫のおを見ると、集まったお友達とワイワイ楽しく盛り上がっている、
そんな風に見えてしまいます。
と、毎年同じこと思いながら撮ってます (;^_^A


D FA Macro 100mm F2.8




【Open other photo ... 】
  1. 2007/08/10(金) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

輝雲

昨日のです。
が輝いていて綺麗でした。


DA 21mmF3.2AL Limited *




  1. 2007/08/08(水) |
  2. *空*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

休憩中

梅雨が明けてから連日猛暑続きです。
涼を求めてドコかにお出かけしたいのですが、全く予定ナシの我が家でございます。w
先日掲載したスイレンの葉っぱで休憩中のイトトンボです。


D FA Macro 100mm F2.8


ふあさんのトコでいろいろなトンボが見られますよ♪


  1. 2007/08/07(火) |
  2. *虫*写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:11

8月だ!

気が付けば今日から8月。
梅雨明け宣言を聞かないまま8月となってしまいました。
ホントはもう明けているんじゃないの? とあちらこちらで聞きますが、どうなんでしょ。
ヒマワリのように元気にニコニコ楽しく、暑さに負けずに過ごしたいと思います♪
みなさんも熱射病・日射病にお気をつけてくださいね!


D FA Macro 100mm F2.8




  1. 2007/08/01(水) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:17
