photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふわっとベゴニア

今日のおベゴニア
昨日に引き続き、ふわっと写真です。


D FA Macro 100mm F2.8 *




【Open other photo ... 】
  1. 2008/01/31(木) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

ふわっとトロッと

ふわふわのびらがトロッととろけてしまいそう。
山茶なのか、椿なのか。。。
やっぱり区別がつきません。


D FA Macro 100mm F2.8 *




【Open other photo ... 】
  1. 2008/01/30(水) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ロウバイ

お日様にヒカリをもらい灯った、ちっちゃなランプのような可愛らしさでした。


D FA Macro 100mm F2.8 *


ゆんゆんちゃんやんやんさんpole poleさんのトコで綺麗な蝋梅が見られますよ♪




【Open other photo ... 】
  1. 2008/01/28(月) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:9

2008年のお顔は?

みなさんの2008年はどんなお顔でスタートしていますでしょうか?


D FA Macro 100mm F2.8 *


あれやこれや、あれやこれや・・・気付けば今日は22日 (;^_^A
今年初エントリーですので、ご挨拶を!
みなさん今年もどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>
ニッコリ穏やかなお顔で1年が過ごせますように☆



【Open other photo ... 】
  1. 2008/01/22(火) |
  2. *その他*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
