photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Wセセリん

写真を撮りに公園に出掛けた時のことです。
ダー様の呼ぶ声に振り向くと
な、な、なんと!
ダー様の肩の上に仲良くセセリちゃんが並んでいるではないですか ☆0☆
慌てて近づくと、二匹仲良く飛んで、今度はダー様の脇に!


D FA Macro 100mm F2.8
AF 絞り優先 f4.0 1/200sec




ダー様の左脇腹辺りに↓こんな感じで仲良くとまっていたのですよ ^^♪
かわゆ~~い☆

p051002-2.jpg
D FA Macro 100mm F2.8
AF 絞り優先 f5.6 1/200sec



涼しくて過ごしやすい日が続いていたのに
本日31.7℃まで上がったらしいです・・・ ><
涼しさに慣れた身体に今日の暑さはキツかったですぅー。
みなさんのとこには明日遊びに伺わせてもらいます <(_ _)>


  1. 2005/10/02(日) |
  2. *虫*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<得点は? | ホーム | 逆さシジミ>>

コメント

あらら

楽しい場面に遭遇したのですね(^o^)丿
ちょこんと並んでかわいいねぇ☆

今日、我が家の庭では、セセリちゃんがシジミちゃんを追っかけまわしてました(爆)
一目ぼれかしら☆
  1. 2005/10/02(日) 22:28:45 |
  2. URL |
  3. atts #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

めっちゃかわいい(*^-^*)

たぶん塩気が欲しかったんじゃないかな~
セセリのTBPがあるんですね^^
  1. 2005/10/03(月) 07:32:08 |
  2. URL |
  3. ふぉるま #rxgeQYoU
  4. [ 編集]

LOVE

仲良く一緒にいるところを見ると、きっとカップルなのでしょう。
noaさん夫婦のラブラブぶりを見て、せせりちゃんも興奮したのかも(笑)
ダー様のウエストは、たるんでないね。すごいぞぅ ^^
  1. 2005/10/03(月) 11:33:40 |
  2. URL |
  3. difamy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おもしろいですね~。
うふふ。なかよしですね♪
  1. 2005/10/03(月) 11:42:00 |
  2. URL |
  3. MACHI #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

うわ~★★

noaちん、こんにちは♪
うふふ、とっても可愛く撮れたね、セセリちゃんたち。
noaちん夫妻のらぶらぶぶりに、
きっとセセリちゃんカッポーも負けじと
くっついて来たんだよぉ。

↑difamyさーん、noaさんの
ダーさまはとてもスリムで、少し前の
(ここ、ポイントです)アイドルみたいな
感じのイケメンさんなんですよー。
  1. 2005/10/03(月) 17:38:47 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

会話

「いいかい!僕についてくるんだよ~」
「プーってしないでよ」
「しないったら、ちゃんと捕まっててね」
「ねぇねぇ、プーってしないでよ」
  1. 2005/10/04(火) 12:22:17 |
  2. URL |
  3. TYDA #-
  4. [ 編集]

◆attsさん◆
こんにちは!
とっても仲の良さそうなカップルで可愛かったですよー。
ダー様から離れる時も二匹一緒に飛んでいきました ^^

attsさんちのお庭はセセリちゃんとシジミちゃんで
にぎやかそうですね♪
一目ボレ、応援したくなっちゃう☆


◆masaさん◆
こんにちは!
“手乗りセセリちゃん”ですかぁー
ん~~♪可愛いかも☆
日陰で休んでいたダー様のこと、人間と思わなかったのでしょうかね (^w^)
それとも【愛】に夢中で、セセリちゃんたち周りが見えなかったのかな~


◆ふぉるまさん◆
こんにちは!
アハッ!塩気を求めていたのかぁー
そう言えば、あの日は30℃を超えて暑かったから、
塩気たっぷりでしたよ。笑


◆difamyさん◆
こんにちは!
そうですよねぇー!
セセリちゃんたち、きっとラブラブカップルだったのですよね ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

逆ですよぉー (-_-)
「早くしてくれよー」と日陰で休んでいたダー様に
『深い愛を持って妻を思いなさい!』とセセリちゃんたちは言いたかったはず! 笑


◆MACHIさん◆
こんにちは!
とっても可愛いセセリちゃんたちに遭うことができましたぁ ^^v
撮りながら大興奮でしたよー ( ̄ε=‥=з ̄) 笑
もっと落ち着いて撮ってたら、もう少し長く見ていれたのかも ><;


◆ゆんゆんちゃん◆
こんにちは!
そんなことないと思うわー。
だってあの時ダー様のこめかみには
「いつまで撮ってるんだよ!早くしてくれ!」って、怒りマーク出てたよ (ーー;)

少し前のアイドルって・・・ビミョ~よね (゜ー゜;
イケメンじゃないし・・・
ゆんゆんちゃんのダー様の方が、鼻筋が通ってて優しいお目目してて、
整った顔立ちのイケメンよぉー
(って、私たちお互いのダンナさんホメてどうすんじゃ!? 笑)


◆TYDAさん◆
こんにちは!
おっ!待ってましたっ!
ちと久しぶりの TYDA'S Story ですネ。
この距離で、しかも顔にプーされたら・・・
破局ですね。笑
  1. 2005/10/04(火) 12:28:34 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

TYDAさんのストーリーに爆笑してしまいましたよー(笑)

かわいいなぁ(´∇`*)
ダー様の優しさ感じるお写真ですね~。
うらやましーヾ(≧∇≦)ノ
  1. 2005/10/04(火) 16:59:09 |
  2. URL |
  3. chiico #-
  4. [ 編集]

◆chiicoさん◆
こんばんは~♪
TYDAさんのストーリーのようなことがあったら、
恋する乙女真っ只中のchiicoさん、どうしますぅ~?

ここ最近セセリちゃんを見つけると大騒ぎの私の影響で
セセリちゃんを覚えてしまったダー様です。笑

  1. 2005/10/04(火) 18:58:54 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/105-96f31671
