photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セセリたん♪

この葉っぱがお気に入りだったみたいで、ずーっとカチッと掴んでました。
近づいて撮っても動じず。何か考えことしてたのかな?


D FA Macro 100mm F2.8
絞り優先 f4.5 1/100sec




p051016-2.jpg
D FA Macro 100mm F2.8
絞り優先 f5.0 1/60sec


でも!やっぱりお花が好きよネ ^^

p051016-3.jpg
D FA Macro 100mm F2.8
絞り優先 f11 1/160sec

p051016-4.jpg
D FA Macro 100mm F2.8
絞り優先 f10 1/200sec



*** 最近FC2ブログの調子があまり良くなく、
コメントを送信しても反映されないことが度々起こっています。
お手数ですが、もしもの時用に送信をクリックする前に
コピーをしていただけると嬉しいです。
せっかくくださったコメントが読めないなんて悲しすぎですので、
どうぞヨロシクお願いします。***



  1. 2005/10/16(日) |
  2. *虫*花*写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:11
<<移りゆく季節 | ホーム | >>

コメント

かわいいねぇ

イチモンジさんとチャバネさんですね。
最近だんだん数が少なくなってきました(>_<)
お庭で出逢ったら撮影してあげようと思ってます☆
  1. 2005/10/16(日) 17:33:40 |
  2. URL |
  3. atts #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

かわいいね♪

セセリたん♪(*^^)うふふ♪
この呼び名でつい電車男を思い出してしまいます(汗。
この瞳に釘付けです♪
まんまるなお目目で何を見つめているのでしょう♪
  1. 2005/10/16(日) 19:22:07 |
  2. URL |
  3. 乙姫 #M1FVIJyI
  4. [ 編集]

セセリ

こんばんは

この季節に大人気のセセリちゃんですね♪
思ったより小さくて、人に向かってこないので好感度高いです(^-^)

とはいえ、また天気が下り坂で外での撮影もなかなかできそうもありませんね・・・
  1. 2005/10/16(日) 21:47:58 |
  2. URL |
  3. Dr.Head #wLMIWoss
  4. [ 編集]

きゃっ♪

noaちん、こんばんは★
そろそろコバラが減ってきたゆんゆんです。
うふ♪セセリたん、とっても可愛く撮れてるね。
葉っぱにしがみついているのもキレイだし、
コスモスとの鮮やかな作品もグー(⌒_⌒)bです。
それにしても毛並みが、うちのにゃんにゃんより
良い気がするわ。
  1. 2005/10/17(月) 00:56:44 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

おしゃれさんだね

なかなかおしゃれなサセリちゃんだね。

目と触覚と羽と同じようないろでコーデネーとしてるもの~♪
秋がちが付いてきたので、秋色でまとめてみたのかなぁ~?(^ー^* )フフ♪
  1. 2005/10/17(月) 11:19:55 |
  2. URL |
  3. くぅ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

おはようございます。
一番下の、コスモスの上のセセリちゃんは、おひめさまポーズですね。
いっそうかわいく見えます。
  1. 2005/10/17(月) 12:01:00 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

◆attsさん◆
こんにちは♪
だいぶ涼しくなってきたので、そろそろさよならの時でしょうか・・・ (;_;)
雨続きのお天気じゃ、なかなか会えませんよね ><

またattsさんちの“セセリ家”楽しみにしていますねぇ~


◆乙姫さん◆
あっ!乙姫さんも「電車男」見てましたか?
“エルメスたん” (*≧m≦*)
毎週楽しみにしてたので、終わってしまって残念ですぅ。

クリックリのお目目ですよね♪
こんなに大きい目をしてると、いろんな物が見える気がしちゃいます。
私のことも見えてたのかなぁ~


◆Dr.Headさん◆
こんにちは♪
おぉぉー!「虫は・・・」のDr.Headさんなのに好感度が高いなんて
お目目クリクリのセセリちゃん、やりますねぇー 笑

この季節“秋晴れ”続きで、撮りに出掛けるのが楽しみなはずなのに・・・
残念ですよねぇー (x_x;)シュン


◆ゆんゆんちゃん◆
こんにちは♪
ゆんゆんちゃんよりも少し早い時間に小腹が減り
ダー様に「壊れてる」と言われたnoaでーす ^^v

毛並み・毛ツヤがいいよねぇ~
私の傷んだ髪・・・ (ノ_-;)ハア…
ゆんゆんちゃんちのにゃんにゃんちゃんは
お顔も可愛いし毛並みもグーよ (^_-)


◆くぅさん◆
こんにちは♪
どちらのセセリちゃんも秋の装いって感じですネ。
くぅさんのとこで衣替えを読んで、するはずだったのに
結局まだ衣替えをしていない私は、いまだ夏の装いです (;^_^A
家の中ではTシャツぅぅ ^^;;;


◆さくらさん◆
こんにちは♪
“お姫さまポーズ♪”
さくらさんが可愛い表現をしてくれたので、
一段と可愛らしく見えてきましたよ ^^
やっぱりセセリ蝶はお花の方が似合うのかな♪
  1. 2005/10/17(月) 15:37:09 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

冬支度

そろそろセセリちゃんも厚手のガウンをまとって冬支度ですね。
物思いにふける秋。食欲の秋。
セセリちゃんも色々な性格がいるようで ・・・ ^^
  1. 2005/10/17(月) 15:54:25 |
  2. URL |
  3. difamy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆difamyさん◆
こんにちは♪
雨続きで気温も上がらず、セセリちゃんたちは今頃どうしているのでしょう。
difamyさんのとこで見たコのように、葉っぱで雨宿りしてるのかな。

私は、もっちろん“食欲の秋”です (^。^;)
difamyさんは何でしょう・・・
  1. 2005/10/18(火) 17:11:59 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

こんにちは

いろんなポーズのセセリたん♪かわえぇです(*^^*)
私も、稚拙ながら"初セセリたん"を撮ったので、
記念にトラックバックさせてくださいね。
  1. 2005/10/19(水) 19:08:20 |
  2. URL |
  3. nicco #hWqobG6o
  4. [ 編集]

◆niccoさん◆
こんばんは★
をっ!niccoさん“初セセリたん”おめでとうございます♪
記念すべき第一号のセセリたんとTBで繋がれるなんて、光栄です!ありがとぉ~
早速、見に伺わせてもらいまーす (^ー^)ノ
  1. 2005/10/19(水) 20:43:52 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/114-8da29399

セセリたん?

虫苦手の私も、やっと撮れました。セセリたん♪(…で合ってますよね?)虫に近づくだけで精一杯でした。露出とかボロボロですが、お許しを~っ!お食事前のひととき
  1. 2005/10/19(水) 19:04:36 |
  2. HappyDays diary
