photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

主人似!?

今日はウチのコを紹介したいと思います ^m^
生まれた時から割と毛がフサフサしてました。
将来有望!?立派な耳はアタシ似かな ^w^


D FA Macro 100mm F2.8
絞り優先 f5.0 1/200sec : コントラスト調整


小さな小さな手、愛くるしいです。

p051018-2.jpg
D FA Macro 100mm F2.8
絞り優先 f5.6 1/800sec : コントラスト調整


ギュッと握られたら、たまりませーーーん♪
ん?ダー様似?
違うなぁ。ちと毛深過ぎるぞ!

p051018-3.jpg
D FA Macro 100mm F2.8
絞り優先 f5.0 1/640sec : トリミング


いよいよお顔お披露目で~~~す ^^
(もぉヨメタ!なんて言わないでネ)


んふ♪ちと鼻の下長いけど可愛いでしょ~☆

p051018-4.jpg
D FA Macro 100mm F2.8
絞り優先 f5.6 1/200sec


伊豆のシャボテン公園内。
生まれて間もないチンパンジーの赤ちゃんを抱っこしていた人が居たので撮らせてもらいました。
まだ目が見えていないそうです。


----------------------------------------------------------------
今日はみなさんのとこに遊びに行く時間が無くなってしまいました ><
明日伺わせてもらいま~す ^^

  1. 2005/10/18(火) |
  2. *動物*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<コスモスに乗って | ホーム | 移りゆく季節>>

コメント

こんばんはー

noaさん似ですか?ダー様似?(笑)
最初の写真は新生児かと思っちゃったよ~
でもその割には耳が・・・アレ?って感じで(⌒o⌒;

でも赤ちゃんってなんでも可愛いね~
指の皮も人間の赤ちゃんと一緒で剥けるんですね。
皮脂かな?
おくるみにくるまってるみたいで最高に可愛いです ^^
  1. 2005/10/18(火) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. bianca #cK8v8HAk
  4. [ 編集]

あはははは\(⌒▽⌒)/

noaちん、こんばんは★
きゃはは♪お宅のお子さん、どっちかって
言うと『ダー様似』かなぁ(*^m^*)
人間のあかちゃんもだけど、こんなに
ちっちゃいのに爪がちゃんと生えてて、
何かとっても感動♪元気に大きくなると
良いね。
  1. 2005/10/18(火) 22:14:16 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

可愛いねぇ~

こんばんは(^o^)

お子様が生まれたの?と思って見ていきましたら、うふふ、やられたわ!
かわいいねぇ~♪
赤ちゃんは・・・お母様はどうなさったのかしら?
  1. 2005/10/18(火) 22:33:47 |
  2. URL |
  3. saho #-
  4. [ 編集]

noaさんったら

今までこんなかわいい子を隠していたんですね(^^ゞ
もっと早く紹介してくださいよ☆

生まれたばかりの赤ちゃんのときはおサルっぽいものなのね(爆)
  1. 2005/10/19(水) 02:21:55 |
  2. URL |
  3. atts #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

(〃^∇^)o_彡☆ははは

やられた!

一枚目を見て、てっきりnoaさんの~と思っちゃいました。
二枚目でまだ気づかず・・
三枚目で「!」
全部見終わって、まだ、noaさんのぉ~て思ったら怖いね~♪
あ、そんな人は、わたし以外はいないかぁ~(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、
  1. 2005/10/19(水) 10:53:27 |
  2. URL |
  3. くぅ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

◆biancaさん◆
ぷちお久で~す (^ー^)ノ
特に一枚目の写真は、人間の赤ちゃんみたいですよねぇ~ (^ー^* )フフ♪
遠くから見てた時、全く気付かなかったんですよ。
biancaさんのコメは、やっぱりママさんですね ^^
指の皮が剥ける・・・そう言えば!そうだ!と思いました。

ホント♪赤ちゃんは可愛いですネ。
ゆんゆんちゃんが“ダー様似”と言ってくれてるので、“ダー様似”ということで。笑


◆ゆんゆんちゃん◆
こんちは~!
そうそう?ダー様似かしらん (^w^)
あの毛量羨ましがるかもぉー (内緒ネ)

チンパの赤ちゃんも人間の赤ちゃんも、生まれて間もない時から
大人のミニチュア版で感動だよねぇ。
うんうん。元気に大きくなって欲しいネ。
ゆんゆんちゃんと一緒に成長を見に行きたいわぁ~♪


◆sahoさん◆
こんにちは~!
一枚目は人間の子って言われても信じちゃいそうですよねぇ。
チンパの赤ちゃん、短い時間でもお母さんと離れてしまって、きっと不安だったでしょうね。
けど、この抱っこしてくれてる人がパパだと思ったのかな、
安心した感じで抱っこされてたんですよ。


◆attsさん◆
こんにちは~!
1番長いお付き合いのattsさんにまで
ヒミツにしていてゴメンナサイね (^_-)
あまりにも可愛いのでパソの中で温めてました。笑

そうそう。きっとattsさんも生まれて間もない時は、
写真のようにおサルっぽかったはず!笑
・・・て、私もかっ! 自爆


◆くぅさん◆
こんにちは~!
くぅさん、二枚目までアタシのコだと思っちゃいましたかぁー (^w^)
小さな小さな手にちゃんと爪があるんですもんね、
人間のコと同じですよねぇー ^^
で、でも・・・
ホントに4枚目のようなコが生まれてきたら
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 笑
  1. 2005/10/19(水) 12:07:41 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

一枚目は

疑いもしなかった^^
二枚目は何かが始まる予感が。。
三枚目、毛深すぎる。。
四枚目、、、生え際がわからない、、^^

でも、可愛いね^^
  1. 2005/10/19(水) 17:25:23 |
  2. URL |
  3. TYDA #-
  4. [ 編集]

1枚目は耳があれだけど、人間の新生児そのものですね。
チンパンジーの赤ちゃんなんて、そう見れるものじゃないのでラッキーでしたね。
  1. 2005/10/19(水) 17:38:41 |
  2. URL |
  3. ジロー #/L4IsrVk
  4. [ 編集]

◆TYDAさん◆
こんばんは!
>四枚目、、、生え際がわからない、、
↑すっごく大ウケしてます (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
確かにぃー、生え際なくフサフサですね。
オデコがちっちゃいのが、また可愛く見えました♪


◆ジローさん◆
こんばんは!
内緒ですけどぉー、祖母・母・私と遺伝しているのですよ、デカ耳。笑
なので、一枚目の写真見てもあまり違和感なかったのですよー ^^;

そうですね。
動物の赤ちゃんを間近で見れることってあまりないですものね。
カメラ持っててヨカッタです ^^♪
  1. 2005/10/20(木) 19:05:23 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/116-e0e13287
