photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

裏側

前エントリーの撮影地がココ。
フジテレビの表側は人で賑わってるけど、
裏の裏の裏の方は、人はほとんど居ず、
大型トラックが通り過ぎる振動と音だけが響き渡ってる、そんな感じでした。


DA 18-55mm F3.5-5.6
絞り優先 f11 1/250sec




↑からちょっと歩くと海が広がってます。
海浜公園のようにカップルや家族連れなどの楽しそうな雰囲気はないけど、
静かに海を眺められて気持ちがイイですよ。
物思いにふけるには Good! 笑

p0510-33.jpg
DA 18-55mm F3.5-5.6
絞り優先 f11 1/250sec




ご心配おかけしていますが、またボチボチと更新をしていく予定です。
また仲良くしてください <(_ _)>
by ... noa

  1. 2005/10/30(日) |
  2. *自然*風景*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<黄金色 | ホーム | 秋の光>>

コメント

田舎モノ

東京の田舎風景(^^ゞ

って、言っても、すぐ側にはものすごい構造物が立ち並ぶ都会なんですよね(+o+)

昔、お台場が今のように発展していない頃はちょくちょく"お台場"に夕焼けを見に行ったりしていました。
13号地も懐かしい思い出の地なんです(笑)
  1. 2005/11/01(火) 02:09:39 |
  2. URL |
  3. atts #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

◆masaさん◆
こんにちは!
ありがとデス♪マイペースで頑張りますよぉー p(*^-^*)q
お付き合いヨロシクです ^^

ワイワイ賑やかな場所のすぐ裏なのに、
ゆっくりのんびりと撮れる場所を発見出来て楽しかったですよ♪
こういう場所の方が落ち着きます ^^;


◆attsさん◆
こんにちは!
今じゃ東京に遊びに来たら立ち寄る場所の1つになってますね。
まだ何もない頃を知っていると、不思議な感じがしますネ。
13号地、思い出の地なんですかぁ~
奥様と夕焼けデートの場所だったりして (^_-)
  1. 2005/11/01(火) 16:30:48 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/120-709093e4
