photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もう少し もう少し


こんにちは、ゆんゆんです
実はnoaさん、ちょっとコケちゃいまして
ただ今パソコンの前に座れず、療養中です



D FA Macro 100mm F2.8

コメント頂いているのにお返事も出来ず
そのまま放置状態が心苦しいとのことで
わたしが代わってこれを書いています

↓下の記事のお返事も出来なくてごめんなさい
もうしばらくしたら復活出来ると思いますので、
それまではストックからわたしが写真を
アップさせて頂くこともあるかと思います
たまには覗いてみて下さると嬉しいです

お返事は書けませんが、励ましのコメントは
受け付けておりますので、もし良かったら
お願いしますね♪




  1. 2005/11/13(日) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<心からありがとう♪ | ホーム | ニセの頭を持つチョウ>>

コメント

早く治るといいね。

ゆんゆんさんが出てきたので、びっくり(笑)
ブログ更新できないのが気がかりだろうから、うれいしと思うよ。
ゆんゆんさんの話で、そんなに重症ではないのが分かります。
noaさんの元気な声を楽しみにしていま~す ^^
友達って、ほんとにいいね♪
  1. 2005/11/13(日) 20:25:23 |
  2. URL |
  3. difamy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あらら

なんか心配ですね。
まあ、思いつめずにゆっくりいきましょう。
1ヶ月くらい放置しても平気な顔してるのがここにもいますし^^

ゆんゆんさんもご苦労様です。
  1. 2005/11/13(日) 21:19:56 |
  2. URL |
  3. ふぉるま #rxgeQYoU
  4. [ 編集]

コケちゃった?

怪我したとかではなさそうですが・・・
優しいゆんゆんさん登場でなんだか安心です。
安心してゆっくりゆっくり出ておいでね。
気長に待ってますよ~♪

ゆんゆんさんありがとう(-_^)-☆
  1. 2005/11/13(日) 23:16:27 |
  2. URL |
  3. bianca #cK8v8HAk
  4. [ 編集]

助っ人ご苦労様

助っ人ゆんゆんさんご苦労様
noaさんには逆にbolgのことなんか心配しないで、十分にお身体休めてくださいとお伝えください(^_-)
みんな応援していると思いますよ☆
  1. 2005/11/13(日) 23:57:03 |
  2. URL |
  3. atts #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コケた。。。
大丈夫でしょうか??
お体大事にして下さい。

ゆんゆんさまご苦労さまです。
  1. 2005/11/14(月) 08:08:39 |
  2. URL |
  3. saru_buta_kuma #txZHgShk
  4. [ 編集]

待ってますよ^^

ゆんゆんさん、ありがとうございます。

Noaさん、ゆっくりと静養されるといいですよ。
ここで待ってますからね。
  1. 2005/11/14(月) 08:23:50 |
  2. URL |
  3. ゆい #89m0UU7U
  4. [ 編集]

ゆっくりゆっくり~

ほんとにゆっくりと慌てず養生してくださいませ。
ゆっくり、ゆっくり(^^)
  1. 2005/11/14(月) 12:49:53 |
  2. URL |
  3. LOTUS #oFnKZNMw
  4. [ 編集]

noaさん~~
大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね(^-^;)
みなさん同様じーっくり待ってますので
じーっくり治して下さいね(^o^)
待ってます!

仲良しなお友達がいるってやっぱりいいな~(´∇`*)
  1. 2005/11/14(月) 14:37:04 |
  2. URL |
  3. chiico #-
  4. [ 編集]

Noaさん、こんにちわ。
久しぶりにお邪魔したら、びっくり!私のところは、姑が交通事故被害やら、右手骨折やらで、ドタバタしてます。
母にも言ってるんですが、時期がきたら、必ず直るから、今はお大事にね。
  1. 2005/11/14(月) 14:59:09 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

お大事に

noaさん 大丈夫ですか?
あわてずさわがずゆっくり養生くださいまし。
写欲はぎゅっと圧縮して、元気になったら一気にスパークさせちゃいましょう。
まってますよ。
  1. 2005/11/15(火) 00:21:12 |
  2. URL |
  3. norissa #SFo5/nok
  4. [ 編集]

noaさん、ゆんゆんさん、こんちには^^

こんにちは、ゆんゆんです。って
ギャグかと思った^^
noaさん~、お大事にしてくださいね~♪
  1. 2005/11/15(火) 15:40:05 |
  2. URL |
  3. TYDA #-
  4. [ 編集]

お大事にしてくださいね。
  1. 2005/11/15(火) 21:48:42 |
  2. URL |
  3. :優作: #zmqS/pYo
  4. [ 編集]

お大事に

私もつい最近2回もコケたんですが
どうにか膝に青アザで済みました。
ただお気に入りのパンツの膝が摩擦で
白くなりショックです^^;

パソコンの前に座れないとの事
腰ですか??
無理せずしっかり治して
noaさんの写真を見せて下さい(^○^)/
  1. 2005/11/16(水) 01:00:32 |
  2. URL |
  3. 柚実 #/0pT6h7o
  4. [ 編集]

お大事に

noaさん~ん、大丈夫ですか?
思った以上に重傷みたいですね…。
こんな時しか休めません、
ゆっくり休んで元気になって復活してくださいね。
  1. 2005/11/16(水) 17:07:04 |
  2. URL |
  3. MACHI #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

お大事に!

noaさん、こんばんは。
お怪我されたのですか。大変ですね~(>_<)
どうぞ、お大事に。
復活、楽しみにしてます^^
  1. 2005/11/18(金) 00:55:17 |
  2. URL |
  3. ゆっち #1Cm5Xbjo
  4. [ 編集]

温かいコメントをありがとうございました。

difamyさん、ふぉるまさん、biancaさん、attsさん、
saru_buta_kumaさん、ゆいさん、LOTUSさん、chiicoさん、
さくらさん、norissaさん、TYDAさん、:優作:さん、
masaさん、柚実さん、MACHIさん、ゆっちさん、
みなさん温かいメッセージをどうもありがとうでした <(_ _)>
凹んでいる時にみなさんのコメントを読み、どれだけ励まされたことか (/_;)
とても感謝しております。

ゆんゆんちゃん、どうもありがとう <(_ _)>

徐々に復活中のnoaでした (^ー^)ノ
  1. 2005/12/14(水) 14:34:59 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/129-efd90dc7
