photo*life*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです (///o///)ゞ

こんにちは!noaです (^ー^)ノ
久しぶりに本人登場です。笑
ちょっとキンチョ~ (^。^;)


D FA Macro 100mm F2.8




p0512-3.jpg
D FA Macro 100mm F2.8

p0512-2.jpg
D FA Macro 100mm F2.8

p0512-1.jpg
D FA Macro 100mm F2.8



パソコンが出来るようになりましたぁ ♪v( ̄(││) ̄)v♪
ケガしてからはベッドの中での生活だったので、カメラを握ることも出来ずでした。
リハビリを始めるようになって、ゆんゆんちゃんがカメラのリハビリも♪と
お花を持ってお見舞いに来てくれたのです (/_;)
ゆんゆんちゃんの優しさに感謝感謝、感謝です。このリハビリは気合入っちゃいますよー。
約一ヶ月ぶりに持つイストちゃん、こんなに重かったっけ???
マクロ撮影、ム・ムズカシイィィィー Σ(=∇=ノノ
脚のリハビリと共にカメラのリハビリも必要なようです (;´д`)トホホ

温かいコメントをくださったみなさん、温かく見守ってくれていたみなさん、
本当にありがとうございました <(_ _)>
凹んでいる時に触れる優しさは、心にめちゃくちゃ沁みます。
こうして今日更新出来たのは、みなさんのおかげでもあります。
早くみなさんのトコに遊びに行けるようになりたいなっ と
これからもリハビリ頑張るので、その時はまた仲良くしてください <(_ _)>

  1. 2005/12/14(水) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<憧れのお花屋さん♪ | ホーム | ファイト♪ファイト♪♪>>

コメント

おかえり~^^

寂しかったよ~(TT) 

ところで、大丈夫なの~?
無理しないでね☆ 寒いし。。

お花、とっても綺麗^^
  1. 2005/12/14(水) 15:10:33 |
  2. URL |
  3. TYDA #-
  4. [ 編集]

全然衰えてないよ!

おぉっ!! noaさん本人だ!! 元気そうでよかった~!!
ケガの重さが分らず心配でしたが、どんどん回復されてるようで安心しました(^^)
それに、写真の腕も全然衰えてないし!
100mmマクロでこれだけ撮れててもまだリハビリ中って・・・完全に回復したら以前よりも数倍パワーアップされているのでは!?

リハビリがまだ続くようですけど、これからも焦らず、寒さにも負けずに頑張って!
元気になって帰って来るのをまってま~す(^^)
  1. 2005/12/14(水) 15:45:40 |
  2. URL |
  3. LOTUS #oFnKZNMw
  4. [ 編集]

お元気そうで

何よりです♪
更新は慌てずにね~

うちはすぐには更新の予定無いので挨拶とかはいいですよ~(笑
  1. 2005/12/14(水) 16:35:24 |
  2. URL |
  3. ふぉるま #rxgeQYoU
  4. [ 編集]

みんな、はやっ!!

noaちーーーーーーん!
お・か・え・りぃ~~~~\(⌒▽⌒)/
待ってたよぉ。でもどんどん寒く
なりつつあるから、くれぐれも無理
しないように気をつけてね。

ふふふ( ̄^ ̄)あたしが一番乗り~って
思ったのに、4番か・・・。
みなさん、早過ぎですからっ!!
でも、それもこれもnoaちんの人徳やね。
  1. 2005/12/14(水) 16:49:40 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

おかえり~\(◎o◎)/!

noaさん、おかえりなさい♪
今か今かと首を長くして待っていたので、
キリンさんになってしまいましたよ~。
思ったより元気そうなので、一安心です ^^
でも、一番喜んだのはイストちゃん、でしょう。
きっと大喜びで、こんな綺麗な写真を写してくれたのだと思います。
ゆんゆんさんと、イストちゃんに感謝ですね (^_-)-☆
  1. 2005/12/14(水) 17:10:13 |
  2. URL |
  3. difamy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(^o^)丿

やっほ~
復帰おめでとう(^o^)丿
まだまだ本調子ではないようなので、無理せずじっくり時間を掛けて本当の復活を遂げてくださいね☆

カメリハって、女優さんかと思ったよ(笑)
イストちゃんも喜んでいることでしょう(^^♪

応援してますよ~(^_-)-☆
  1. 2005/12/14(水) 17:26:05 |
  2. URL |
  3. atts #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

復帰おめでとう!

待ってました~♪
寒くなりましたから、あまり無理はなさらないでね(^^)
お写真、華やかでとっても綺麗ですね~♪
  1. 2005/12/14(水) 18:16:40 |
  2. URL |
  3. saho #-
  4. [ 編集]

noaさん、おかえりなさぁい♪
お留守の間にお邪魔しておりましたカカオです。
↑誤解を招きそうな、、、
お写真、とっても綺麗ですぅd_(>o< )
これでリバビリ必要だったら私って、、、
それはさて置き、好きな事をしているのが一番のリハビリになるとも言います。カメラが持てるようになって一層回復が早まると信じていますよ( ^ー゜)b
  1. 2005/12/14(水) 18:21:48 |
  2. URL |
  3. カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

noaさん、復帰おめでとうございます~ヽ(= ̄∇ ̄)ノ
だいぶ元気になられたみたいで、ホント良かったです!
ブランクを感じさせない素敵なお写真ですよ~。
これからも楽しみにしているので、ゆっくりのんびり更新していってくださいねっ。
とっても冷え込んでるんで、無理せずお大事に…!!
  1. 2005/12/14(水) 21:16:30 |
  2. URL |
  3. ゆっち #1Cm5Xbjo
  4. [ 編集]

復活おめでとうございます。

改めて、はじめましてnoaさん。
ゆんゆんさんのとこからnoaさんのお留守中訪問させていただいてました。
お元気になられたそうで、良かったです。
noaさんは素敵なご友人をお持ちですね♪
良くなったからと言って無理は禁物なのでのんびりblogってくださいね。
また、遊びに来ます。

noaさんのblogリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします。
  1. 2005/12/14(水) 22:57:54 |
  2. URL |
  3. ちゃみ #w2GEdneQ
  4. [ 編集]

復活おめでとうございます

noaさん、おかえりなさいませ♪
ぐんぐん快復されているようで何よりです。
お写真も、優しさや友情がヒシヒシと伝わってきて、相変わらずステキです。
これからも、noaさんのペースで更新してくださいね。楽しみにしてます。
  1. 2005/12/14(水) 23:25:08 |
  2. URL |
  3. nicco #hWqobG6o
  4. [ 編集]

ブログのエントリーができるまで快方されたんですね。
おめでとうございます。
外は寒すぎて写真どころじゃないですから
あわてずじっくりリハビリください。
啓蟄はまだまだ先ですよ♪
  1. 2005/12/15(木) 00:40:35 |
  2. URL |
  3. norissa #SFo5/nok
  4. [ 編集]

復活良かったです♪

>約一ヶ月ぶり

長くかかりましたネ・・・
noaさんの写真を見れて安心しました(^^)

まだリハビリが必要とか
気長にゆっくりしっかり治して下さいね!
寒さも厳しくなりましたから
リハビリも大変かと思います。
暖かくして、お大事になさって下さい!!

体調が良い時に
柚実のブログで京都旅行やバス旅行を
お楽しみ下さい♪
  1. 2005/12/15(木) 00:40:36 |
  2. URL |
  3. 柚実 #/0pT6h7o
  4. [ 編集]

きゃあ!noaさんがいたヾ(≧∇≦)ノ
おかえりなさい!
本当に大変でしたね。
って、まだまだこれからが大変なのかな…。
すっかりお元気になるの待ってますから
慌てずゆっくりね(^o^)

※このところ激務で全然巡回できてなくって
久しぶりにうかがったのですけれど
とってもうれしいサプライズでした(^o^)
  1. 2005/12/15(木) 10:08:34 |
  2. URL |
  3. chiico #-
  4. [ 編集]

よかったですね

こういう時、お友だちの優しさが身にしみますよね。
無理せずゆっくりね。
リハビリがんばって~
  1. 2005/12/15(木) 11:31:43 |
  2. URL |
  3. くぅ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

ありがとぉ~

=======================================
わぁ~ ☆0☆ たくさんのコメントありがとうございます <(_ _)>
久しぶりの登場、見てくれる人いるかな・・・
コメント書いてくれる人いるかな・・・
不安とドキドキとだったのですよぉー。
心配し温かく見守ってくれている人がいるってシアワセです (*^-^)
これからもどうぞヨロシクです m(_ _"m)ペコリ
=======================================


◆TYDAさん◆
コメントありがとう!
外に出れない間に秋は終わり、真冬の気候になってしまいました ^^;;
TYDAさんも風邪引かないよう大事にしてくださいネ。
TYDAさんの大胆なゆんゆんちゃんと私の関係予想、ウケました (*≧m≦*)
笑いは元気をくれます <(_ _)>


◆LOTUSさん◆
コメントありがとう!
LOTUSさんからのコメント、ちょっとどころかたっくさん私に元気をくれました。
ちっこいテントウムシに負けず、私も大空に飛ばなきゃ!励まされました <(_ _)>
腕力も落ちたらしく、イストちゃんを持つ手がプルプル、写真はブレブレ ><
またお褒めの言葉をもらえるよう脚もカメラもリハ頑張りまーす!


◆ふぉるまさん◆
コメントありがとう!
そっと優しい ふぉるまさんの温かさ、とても嬉しかったです。
更新はボチボチといきます。
まだ写真撮りに行けないのでストックからチマチマと。笑


◆ゆんゆんちゃん◆
コメントありがとう!
一ヶ月お休みしていたのに、忘れられず、こうやってたくさんの人がコメをくれたのも
ゆんゆんちゃんの優しい思いやりのおかげだよ。
私に少しでも元気が出るようにとカメラを持つキッカケをくれたこと、感謝してます。
ありがとぉぉぉぉぉ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
何回「ありがとう」を言っても足りないよー。


◆difamyさん◆
コメントありがとう!
食っちゃ寝生活続きで豚チックになったnoaです ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
痛くても食欲が落ちない自分にビックリでした (;^_^A
ヨーゼフは元気にしてましたか?
クララはハイジのもとへ走っていけるよう頑張ってるよ♪
ヨーゼフも待っててねぇ~ (^-^)ノ~~


◆attsさん◆
コメントありがとう!心配かけちゃいましたね ^^;
負けずに乗り越えるので、応援ヨロシクです!
ハイジとクララのやりとり、超ウケました (ノ∇≦、)ノ彡
ゆんゆんハイジは優しく見守ってくれてますよ (*^^)
女優noa、カメリハ頑張りまっす (^ー^)ノ
見てくださいネ☆


◆sahoさん◆
コメントありがとう!
「待ってました」の言葉、凄く嬉しいです。
元気がないとマイナスな考えばかり浮かんじゃって、
ブログもこのまま放置かなって思ったりして。
まだ撮りに出掛けられないので、ストックから少しずつの更新となると思うけど、
また遊びに来てもらえると嬉しいです ^^♪


◆カカオさん◆
コメントありがとう!
改めて、はじめまして。
更新したくても出来なくて、コメントの返事も書けない、
そんな時なのに“はじめまして”してくださってアリガトです!嬉しかったぁ~
カカオさんのとこにも遊びに伺いたいけど、ちょっと時間がかかってしまうかもです。お許しを。
こんな時でもカメラを持つと夢中になれて楽しいです。
今は特にこういう時間が貴重です。


◆ゆっちさん◆
コメントありがとう!
>ブランクを感じさせない・・・
↑そう言って貰えてホッとしてます。
久しぶりのカメラ&マクロは腕がプルプルしちゃって、
でもって室内は光が足りないしぃー (# ̄З ̄) ブツブツ
かなりの枚数撮って撮って撮りまくりでした ^^;
しばらく寒い日が続くらしいですね ><
ありがとう!ゆっちさんもお体をお大事に。


◆ちゃみさん◆
コメントありがとう!
こちらこそ、はじめまして。
更新したくても出来なくて、コメントの返事も書けない、
そんな時なのに“はじめまして”してくださってアリガトです!嬉しかったぁ~ ^^
そのうえ、リンクまで!!
落ち着いたら、こちらからも。仲良くしてくださいネ。
ちゃみさんのとこにも遊びに伺いたいけど、ちょっと時間がかかってしまうかもです。お許しを。
今回のことで友達の温かさ優しさに何度救われたことか。
ゆんゆんちゃん、ちゃみさんをはじめブログに励ましのコメをくださった方たちの温かさも
とっても嬉しかったです。


◆niccoさん◆
コメントありがとう!
niccoさん、ただいまぁ~ (^ー^)ノ
焦らず!諦めず!ですよね。
まだリハビリ生活は続くので、niccoさんのコメを胸に頑張りま~す p(^^)q
ストックから少しずつの更新となると思うけど、
また遊びに来てもらえると嬉しいです。


◆norissaさん◆
コメントありがとう!
ハイジからチーズフォンデュが浮かんだnorissaさんだぁー 笑
実は、チーズフォンデュ未体験noaですぅ ^^;;
>外は寒すぎて写真どころじゃないですから
そう言ってもらえると、置いてけぼり気分が解消されます。
norissaさんの優しさに感謝です。


◆柚実さん◆
コメントありがとう!
少しずつ出来ることが増えてくると、もっと!もっと!と ついつい焦りがちに。
そうですね。
リハビリは気長にコツコツとですよね。
柚実さん、ありがとう!
京都に行かれたのですね♪
2005年秋を楽しめなかったので、柚実さんのお写真で楽しみたいなぁ~
少し時間がかかるかもだけど、見に伺いますねぇ~♪


◆chiicoさん◆
コメントありがとう!
もぉ激しい痛みは治まったので、気持ちもだいぶ明るくなりました ^^
「コツコツ毎日やる」が得意じゃないけど、リハビリなんとか頑張ってます ^^v
今まで室内でマクロ撮りしたことなくて、目指すはchiicoさん!だったのですよ。
キーボードの上にお花乗せて撮ってみようかな、マネっこしてみよう!と試みたけど
全く近づくこと出来ずでした ^^;;
激務ですか!?体調崩されないよう大事にしてくださいネ。


◆くぅさん◆
コメントありがとう!
ホントそうです。
友達や家族の優しさが身に沁みます。
そして頑張ろうという気持ちになります。
そういことに気付けたことは私にとってプラスとなってます。
そちらの方は大雪ですか?寒いですよね ><
風邪など引かないよう、お体大事にしてください。

  1. 2005/12/15(木) 15:56:27 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

おかえりなさい!

noaさん、待ってましたよ。
大変でしょうけど、またいい写真見せてくださいね。
優しいお友達がいるって、うらやましいです^^
  1. 2005/12/15(木) 20:14:47 |
  2. URL |
  3. ゆい #89m0UU7U
  4. [ 編集]

いよぅ、待ってましたァ!

久しぶりにnoaさんの写真が見れて、嬉しいです。
復帰、おめでとうございます。
75歳の姑、毎日リハビリに通っています。
「世の中には、二種類の人間がいて、手が痛い人と、痛くない人だ」と、
思えて、情けないやら、なんやら…
へこむこともあるようですが、元通りに趣味の書道ができるようになりたい、と頑張っています。
今日は、素敵なお花の写真をありがとう!
  1. 2005/12/15(木) 21:07:22 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい^^

良くなられて本当によかったです^^
本当に嬉しそうなnoaさんの気持ちが伝わってきますよ~(^O^)/
私も嬉しいです!
一ヶ月は長かったよ~~~
でも・・・無理はしないでね。
完全に良くなるまで時々noaさんの元気なお写真やコメントが見られれば嬉しいですから^^

お花もとってもキレイ!
全然衰えてないよ~~~
ゆんゆんさんの優しさとカメラ♪
noaさん幸せですね^^
どうぞお大事にね☆
  1. 2005/12/15(木) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. bianca #cK8v8HAk
  4. [ 編集]

復活おめでとうございます!
体には気をつけてリハビリ頑張って下さ~い^^
  1. 2005/12/17(土) 14:40:55 |
  2. URL |
  3. saru_buta_kuma #txZHgShk
  4. [ 編集]

うれしいなぁ

良かったです。なにより。
あせらずゆっくりと、リハビリしてください。 :優作:も病気をして
普通であることの、ありがたさが
身にしみました。
ゆっくりと、ゆっくりと
今はそれがいちばんだと、思います。
  1. 2005/12/18(日) 21:54:34 |
  2. URL |
  3. :優作: #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

遅くなりました <(_ _)>

◆masaさん◆
コメントありがとう!
今回のことは自業自得なので仕方ないと思いつつも後悔が大きいです ><
でもmasaさんをはじめ、みなさんの温かい気持ちに触れられたことはヨカッタァーて思ってます ^^

ハイっ!少しずつ小出しにUPしますので
また見に遊びに来てくださいネ。


◆ゆいさん◆
コメントありがとう!
ゆいさんのとこで見て以来ずーーっと気になっていた【きなこもち】。笑
お友達が“大人買い”をしてくれ、お見舞いに持って来てくれたんですよ♪
ウ、ウマーーーイ!!!とハマってしまいました (*^^*)
1日ほとんど動けずの日々に“高カロリー きなこもち”は全て身となっております。笑


◆さくらさん◆
コメントありがとう!
お姑さん、毎日のリハビリ大変でしょうね。
けど、毎日の努力は絶対報われる!
そう信じてます。
1日も早く大好きな書道が出来るようになるといいですね。
私も微力ながら応援しています。
負けないよう、私も頑張らなきゃ p(^-^)q


◆biancaさん◆
コメントありがとう!
この一ヵ月半、ゆんゆんちゃんとカメラにパワーをもらったnoaです ^^
ツライ時は、人の温かみ優しさが何よりの薬になります。

衰えてない・・・ありがとです <(_ _)>
室内撮りは余計に難しいですぅー。
けど撮ってる時間は楽しくて♪
たまにの更新だけど、また見に遊びに来てくださいネ。


◆saru_buta_kumaさん◆
コメントありがとう!
焦らず、とにかく焦らず頑張りまっす!
すぐに結果が出ないとイラッとしてしまうとこ直さなきゃ (;^_^A


◆:優作:さん◆
コメントありがとう!
その後:優作:さんの体調はいかがですか?
普通であることのありがたみ、私も身に沁みています。
そういうことに気付けたことはイイコトだと思ってます。

風邪など引かないよう、お体大事にしてくださいネ。
  1. 2005/12/20(火) 16:12:08 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/132-a21ccc92
