photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

憧れのお花屋さん♪

ゆんゆんちゃんが珍しいバラをプレゼントしてくれました。
ゆんゆんちゃんと私の憧れのお花屋さんでのもの。
(高級感漂っていて、私一度も店内入れず。笑 )
1番外側はグリーンが混ざっていて、中心に向かってピンク色が増している。
優しく微笑みながら、私を応援してくれている。
う~ん♪ゆんゆんちゃんのようだわ ^^
ありがとう!

p051220-1.jpg
D FA Macro 100mm F2.8



p051220-2.jpg
D FA Macro 100mm F2.8

p051220-3.jpg
D FA Macro 100mm F2.8

p051220-4.jpg
D FA Macro 100mm F2.8



ラッキ~なことに、某カメラ雑誌に写真が掲載されています♡
新年から私の写真を眺めてくれている人が居るかと思うと、Happy気分♡
やっぱり人生悪いことばかりじゃないんだな、
悪いことが続いても、その先にHappyなことが待ってる、
そう信じてます。
Happyなこと・・・
私がそう感じられたら、それがHappyなことなのさ ♡*^-^*♡
  1. 2005/12/20(火) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<花りぼん | ホーム | お久しぶりです (///o///)ゞ >>

コメント

やっほ~

お元気にしてますか(^o^)丿
今日のバラもステキですねぇ
ゆんゆんさんにも感謝(笑)
中心の淡いピンクがすてきです(#^.^#)

2枚目の写真は、下から眺めたらキャベツみたいに見えちゃった(爆)

今月号はものすごいことになっていたんですね(^o^)丿
さっすが~!!
私も1月のまま次に進めない(^^ゞ

noaさんの作品は、私たちに安らぎを与えてくれますから当然だと思いますよ☆
それは初めてnoaさんの写真を拝見したときから感じてましたから(^_-)-☆

これからもずっとHappyでありますように☆
ひそかに応援メッセージ送ってます(^_-)-☆
  1. 2005/12/20(火) 17:07:24 |
  2. URL |
  3. atts #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

うわっ!

noaちん、こんにちは♪
うををををっ!一番乗りかと思ったのに、
またまた負けてしまったわっ!
attsさん、コメント早過ぎですからっ!!

改めまして、noaちーーーんっ!!
採用おめでとぉぉぉぉっ!!わたしの来年は
きっとずっと1月で止まったままだわ♡

そしてバラをステキに撮ってくれてありがとう♡ ♡
きっとバラも喜んでると思うわん。
全然、腕落ちてないし。。。。
暖かくなったら、また二人で仲良し撮影会するわよーっ!!
・・・て、頑張らなきゃなのはあたしだわ(^-^;A

  1. 2005/12/20(火) 17:27:43 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

お久しぶりですね。

とりあえずの復活。おめでとう御座います。
チョコチョコと観に来てましたが とんでもない事に逢われたご様子。
完全復活をお待ちしております。

綺麗なバラですね。
マクロ撮影は、身体に悪いですよ。
息止めないといけないから・・・
でも、カメラの腕もケガ人らしからぬ・・・ 参りました。
  1. 2005/12/20(火) 18:04:22 |
  2. URL |
  3. yoshi*2 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

綺麗ですねぇ♪

こんにちわぁ♪ カカオです。コメントありがとうございました。
ほんと、不思議な色のバラですね。
とっても綺麗です( ^ー゜)b
雑誌に写真が掲載されるなんてさすが!
でもnoaさんの写真なら不思議はないですね(*^^)
  1. 2005/12/20(火) 18:18:38 |
  2. URL |
  3. カカオ(ブログdeフォトコンテスト) #gcB6tUME
  4. [ 編集]

嬉しいな♪

noaさん、こんにちは♪
noaさんの生記事を久しぶりに拝見して、とても安心しました。
花の香りをいっぱい吸い込んで、好きなことをのんびりするのが一番です。
noaさんの優しい気持ちが入ったような、柔らかな写真ですね ^^
  1. 2005/12/20(火) 18:20:50 |
  2. URL |
  3. difamy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

noaさん、こんばんは♪
クレパスで色づけされたような、色合いのバラ・・・。
素敵な写真ですね!
いったい何枚の花びらに包まれてるのでしょう?
薔薇の神秘を感じます。

noaさん、訪問、ありがとうございます。
  1. 2005/12/20(火) 20:40:24 |
  2. URL |
  3. ちゃみ #w2GEdneQ
  4. [ 編集]

バラ

こんばんは

ピンクのグラデーションが素敵なバラですね♪
お身体も順調に快方に向かっているようで何よりです。
また少しずつでもnoaさんの作品を見せてくださいね。楽しみにしています
  1. 2005/12/20(火) 22:17:31 |
  2. URL |
  3. Dr.Head #wLMIWoss
  4. [ 編集]

元気そうだぁ^^

こんばんは☆
UPマークにつられて慌ててお邪魔しました^^
室内撮影でもすごくステキに撮れてますよ。
愛情を感じるよ^^
noaさんもどんどん元気になっててバラも喜んでるみたいに見えますね^^
ゆっくりゆっくり今の時間を楽しみながら過ごしてくださいね。
決して無理はしないよう・・・^^
  1. 2005/12/20(火) 23:03:56 |
  2. URL |
  3. bianca #cK8v8HAk
  4. [ 編集]

憧れの お花屋さん♪のおにいさん
かと思っちゃいましたよ びっくり!
緑が入ってるバラがあるんですね これまたびっくり!
某カメラ雑誌? 探しに行かなきゃ
  1. 2005/12/20(火) 23:28:19 |
  2. URL |
  3. norissa #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キレイです~

noaさんのお写真から、このバラの魅力がグングン伝わってきます~。
バラの美しさもモチロンのこと、noaさんのすごさを改めて実感。
カメラ雑誌、本屋さんで探さなくっちゃ!
  1. 2005/12/20(火) 23:51:23 |
  2. URL |
  3. nicco #hWqobG6o
  4. [ 編集]

見てきました!

今日会社帰りに本屋寄って見てきました!
でもって、noaさんが書いていた
 「新年から私の写真を眺めてくれている人が居るかと思うと、Happy気分♡」
の意味がやっとわかりましたよ(^^)
トップを飾ってましたねぇ~ すごい!!

実は別の交流のあるブロガーさんも採用されていたのですよ。
それが5月のミニブタちゃん!
みんなすごいなぁ~
  1. 2005/12/21(水) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. LOTUS #oFnKZNMw
  4. [ 編集]

◆attsさん◆
こんにちは!
(^w^)ふふ♪attsさんはキャベツに見えましたか?
私はレタスに見えたんですよー。笑

もしや!本ゲットされましたか?(*ノノ)キャ
本人・本犬ともにビックリ!!笑
来月はattsさんとトイレで毎日“おはよう!”できるかな♪ (^_-)
自己紹介の写真は、ゆんゆんちゃんが撮ってくれたのですよぉー ^^♪

こういう嬉しい思いが出来るのも、attsさんとゆんゆんちゃんが居てくれたおかけだと思っています。
すごく感謝しています!ありがとぉ~!!!


◆ゆんゆんちゃん◆
こんにちは!
おめでとぉ をありがとぉー♡
さっきね、母から「買いました」メルが届いたよ ^^
このお話はとてもタイミングが良かったよ (T^T)

>・・・て、頑張らなきゃなのはあたしだわ(^-^;A
何をおっしゃいます!!!
【ブラザー】おめでとぉぉぉぉぉぉぉ♡♡♡
私、自分のことのように、すっごーーーく嬉しいんだ o(*^▽^*)o~♪


◆yoshi*2さん◆
こんにちは!
ドジッちゃった程度が、すっかり長引いてしまって
ご心配おかけしています <(_ _)>

息止めて撮ってますよぉー (*≧m≦*)ププッ
幸いなことに上半身は元気なので。
けど、撮り終わった後ドドッと疲れが ^^;
体力ナシ子みたいですぅ ^^;;


◆カカオさん◆
こんにちは!
とっても魅力的なバラでしたよ♪
優しい女性、そんなイメージのバラでした。
写真だと色が少しキツく出てるかな。
もう少しフワッと淡い感じなのですよ。

ありがとです (///o///)ゞ
私の写真を気に入ってもらえたってことが凄く嬉しいです。
我が家の家宝となります ^^


◆difamyさん◆
こんにちは!
今年も残り僅かとなり、パタパタと忙しいはずの時期に
ホゲーーと過ごしていていいのだろうか・・・
と少々不安なnoaです ^^;
焦りの気持ちをカメラとお花が癒してくれています。


◆ちゃみさん◆
こんにちは!
クレパス、そうですねぇ~~♪
クレヨンよりクレパスの方が、このお花にはピッタリだぁー (*´∇`*)

最後の写真を撮っている時、バラに吸い込まれそうになりました。
やわらかい花びらに包まれたいって思いがあったのかも ^^


◆Dr.Headさん◆
こんにちは!お久しぶりです。
ご心配おかけしています <(_ _)>

ホント綺麗なピンクのグラデーションでした。
そこにグリーン。
このグリーンがなんともイイ感じなのですよ。


◆biancaさん◆
こんにちは!
マークにつられて遊びに来てくれてアリガトで~す (^▽^)/
室内撮影・・・
biancaさんにコツを教えてもらいたいですぅ。
光が足りなくて、毎度悪戦苦闘してます ><


◆norissaさん◆
こんにちは!
もしかして、そちらはまた雪降りましたか?
何度大寒波が襲ってくるのでしょうか・・・

アハッ!もうこの歳になると憧れるのは異性より同性が多いかも ^^;
私もこういうバラを見たの初めてで、ビックリしましたぁ。


◆niccoさん◆
こんにちは!
わぁ~、嬉しいお言葉アリガトです!
自分の目で見て感じたバラの感じを伝えたい と思いながら撮ってました。
けど・・・撮ったのを見てちょっと自信がなかったのですよ。
グングン伝わるって、ホント嬉しいぃ~!


◆LOTUSさん◆
こんにちは!
ワーイ!見つけてくれてありがとぉ~ ^^♪
自慢のコなので、いろんな人に見てもらえる機会を与えてもらって喜びイッパイです♡
私のイストちゃんは、ゆんゆんちゃんが撮ってくれたのですよ ^^

あのミニブタちゃん、お知り合いの方が撮られたものなのですね。
ブヒブヒ♪聞こえてきそうで、可愛くて印象に残ってます。
よかったら、撮影者さんにヨロシクお伝えください。
  1. 2005/12/22(木) 15:03:20 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

良かった♪

お元気そうですね!!

寒波が続きますネ(>_<)

寒さは古傷に痛みを与えます(^_^;)
無理せずゆっくりとリハビリ続けて下さいネ♪
  1. 2005/12/23(金) 01:05:09 |
  2. URL |
  3. 柚実 #/0pT6h7o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/133-d1d9e953
