photo*life*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

happy next year

みなさんにとって、来年も良い年でありますよ~に!
そして楽しい“photo*life*”が過ごせますよ~に!!


D FA Macro 100mm F2.8


2005年2月10日、*istDSとの楽しい日々が始まりました。
撮った写真の記録として、写真を見てもらいたいと言う思いもあって始めたブログでした。
まさか、こんなにたくさんの方々に見てもらえるなんて思ってもいませんでした。
みなさんとても温かく優しい目で見てくださって、
それが励みとなり、また一層楽しく撮ることができました。
本当にありがとうございました <(_ _)>

しばらくブログをお休みすることに決めました。
仲良くしてくださってる方々のところに伺って、
一言でもお礼をと思っていたのですが・・・ スイマセン。

暖かくなった頃、ん~桜が咲く頃かなぁー、
その頃復活出来ればと思っています。
その時は、また仲良くしてください♡♡♡
わ、忘れないでねぇぇぇー (=⌒ー⌒=)ノ~~~
  1. 2005/12/30(金) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
