photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜 - 勇気と元気 -

予定通り桜が花開き始めたのでノソノソっと動き始めたnoaです ^0^/
冬眠から目覚めたばかりなもので、少しず~つの再開です。
また仲良くしてくださいネ♡

近所の桜を撮ってきました。
桜を見るとほんのちょっと胸がキュンとしちゃって
いつまでもボーっと眺めていたくなっちゃうんだけど、
今年の桜は私に勇気と元気を与えてくれました。
忘れられない桜景色となりそうです。

p060403-9.jpg
D FA Macro 100mm F2.8




p060403-8.jpg
D FA Macro 100mm F2.8

p060403-2.jpg
FA J 75-300mm F4.5-5.8

p060403-5.jpg
FA J 75-300mm F4.5-5.8

p060403-4.jpg
FA J 75-300mm F4.5-5.8



休眠中にもかかわらず覗きに来てくださった方々、ありがとうございました。
年末年始にコメントをいただいていたのに、お返事が出来ないままでゴメンナサイでした。
  1. 2006/04/03(月) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:18
<<オオシマザクラ...かな | ホーム | happy next year>>

コメント

復活?

お久しぶりです。
復活を首を長~くしてお待ちしてました。
冬眠期間で充分な充電が出来ましたでしょうか?
また、美しいPHOTOを見せてくださいね。
  1. 2006/04/03(月) 15:25:09 |
  2. URL |
  3. yoshi*2 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

おぉ~!!

眠り姫が目覚めた時のような喜び!!
いや~うれしいですねぇ(^^)
とりあえずのご挨拶にやってきましたが、
これからまたよろしくお願いしますー!
  1. 2006/04/03(月) 16:21:54 |
  2. URL |
  3. LOTUS #oFnKZNMw
  4. [ 編集]

おかえり~\(◎o◎)/!

桜の開花とともにお目覚めですか?
お目覚めのキスをした王子様は誰なんだろう ^^
ブランクがあるとは思えない、全てが生き生きとした写真ですね♪
また、noaさんの素敵な写真を楽しみにしていま~す。


  1. 2006/04/03(月) 17:01:21 |
  2. URL |
  3. difamy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やられた~っ!!

noaちーーーーんっ!!
お・か・え・りぃぃぃぃぃぃっ!!
この日を誰よりも何よりも楽しみにしていた
ゆんゆんですが・・・・!!
もうみなさんコメントしてるじゃないのぉぉぉぉっ!!
で、出遅れたわっ(@@;)

ホント、全然ブランクを感じさせない
とーってもキレイで優しい、noaちんらしい
ステキなお写真ばっかり♪
三枚目は光のつぶつぶが滲んでるよぉ~って思ったら、
わたしの嬉し涙でした。
これからものんびりマイペースで素敵な写真を
UPしてね。ちゅっ♪(^3^)

  1. 2006/04/03(月) 17:38:34 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

おかえりなさい^^/

うんうん、心配をしながら、待っていました。  ほっとした感じ^^
光り輝く桜も、喜んでいるように見えますね。
  1. 2006/04/03(月) 20:55:33 |
  2. URL |
  3. :優作: #-
  4. [ 編集]

サクラサク

お久しぶりです

桜の開花と共に活動再開でしょうか♪
どのお写真も素敵ですね(^-^)

わたしも負けずに?桜マクロ撮りたくなりました。染井吉野は散ってゆくので八重桜を撮りたいです
  1. 2006/04/03(月) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. Dr.Head #wLMIWoss
  4. [ 編集]

いい季節ですね

この時期になるとそわそわとほっつき歩きたくなりますが、
今年はなかなか出られません。

春は新しい発見がある季節じゃありませんか?
  1. 2006/04/04(火) 00:21:41 |
  2. URL |
  3. ふぉるま #rxgeQYoU
  4. [ 編集]

おかえり~(^o^)丿

相変わらずバタバタ中のattsです☆
でもnoaさんの再開を祝わずにはいられません(^^♪
のんびりゆっくり素敵な写真を紹介してくださいね(^_-)-☆
  1. 2006/04/04(火) 00:50:52 |
  2. URL |
  3. atts #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

をー おかえりなさい!
4月ですから新入生みたいなフレッシュな気持ちで
やっていけそうですね。
また素敵な写真を期待してます。
(まだ お友達は きてないぞ  と)
  1. 2006/04/04(火) 01:52:35 |
  2. URL |
  3. norissa #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おかえりなさぁい^^

こんにちわぁ♪ カカオです。
noaさんおかえりなさぁい\(⌒▽⌒)/
ブログピープル見たらphoto*life*に更新のマークが付いているじゃないですか!
嬉しくなってしまいましたぁ^^
そして復活一発目にしてとっても素敵な桜ですぅ(≧∇≦)ъ
ご無理はなさらずゆっくり行きましょうねぇ^^
  1. 2006/04/04(火) 02:05:15 |
  2. URL |
  3. カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME
  4. [ 編集]

おかえり^^

noaさんの復帰嬉しいです♪
おかえり~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ブランクを全く感じない優しくてふわふわしてる桜を見てほっとしています。
桜と共にnoaさんのお顔が見れたようでとっても嬉しいです。
無理はなさらないようにまた一緒に遊びましょう^^
おめでとう☆
  1. 2006/04/04(火) 11:08:21 |
  2. URL |
  3. bianca #cK8v8HAk
  4. [ 編集]

おかえりィ!

noaさんの桜の花が見れて、
とっても、嬉しいです。
復帰おめでとうございます。
  1. 2006/04/04(火) 13:40:41 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

どうもありがとう!! 涙

◆yoshi*2さん◆
お久しぶりです ^0^/
早速のコメントありがとです♪
yoshi*2さんもお元気にされていましたかぁ?
充分な充電・・・身体が気持ち重いですぅ。
また写真撮って楽しみながらダイエットかな。笑
また仲良くしてくださいね☆


◆LOTUSさん◆
お久しぶりです ^0^/
眠り姫とはほど遠いnoaでございますが、笑
写真を撮って楽しみたいと思ってるので
また仲良くしてくださいね☆


◆difamyさん◆
お久しぶりです ^0^/
お目覚めのブチュ~としてくれたのはですね、
“ゆんゆん王子”ですよん♪ 笑
とても励みになるコメントをありがとです。
difamyさんの温かいコメントで成長出来るよう頑張りまっす!


◆ゆんゆんちゃん◆
こんちは~♪TBありがとねぇ~~♪
紹介してくれたおかげで、ゆんゆんちゃんのとこからたくさんの人が見に来てくれたよ。アリガト!!!
↑difamyさんのコメにも書いたけど、
ゆんゆんちゃんは私にとって王子様よぉー ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
三枚目のつぶつぶはね、ゆんゆんちゃんの写真を意識してチャレンジしてみたの。
これからも一緒に楽しませてネ。よろちくぅ~☆


◆:優作:さん◆
お久しぶりです ^0^/
心配してコメントいただいていたのにスミマセンでした。
:優作:さんは体調いかがですか?
また仲良くしてくださいね☆


◆Dr.Headさん◆
お久しぶりです!
桜の魅力に惹かれ少しずつだけど復活しましたぁ。
八重桜もいいですねぇ~♪
私も撮ってみたいな♪♪♪
また仲良くしてくださいね☆


◆ふぉるまさん◆
お久しぶりです!
花が咲き始め、虫たちもチラホラ見かけるようになって
のんびり散歩日和って日が多くなりましたね。
ふぉるまさん、お仕事がお忙しいのかな?
お休みの日がお天気良くてのんびり出来るといいですネ。
また仲良くしてくださ~い☆


◆attsさん◆
attsパパさん♪ ただいまぁ~ ^0^/
天使くんはイイ子ちゃんしてますか? =*^-^*=
お忙しい中コメントありがとでーす。
ハイッ!のんびりゆっくりやっていきます。
また仲良くしてくださいネ☆


◆norissaさん◆
お久しぶりです!
カメラと離れた生活をしていたので、初心者に逆戻り・・・
フレッシュな気持ちで頑張りまっす ^^;
(お友達が くるまえに と)w
また仲良くしてくださいね☆


◆カカオさん◆
お久しぶりです ^0^/
新年のご挨拶もらっていたのに、お返事しないままでゴメンナサイ。
嬉しいコメントありがとです ^^
また更新マークがピコッと付いた時には
遊びにきてくださいね (^ー^* )フフ♪


◆biancaさん◆
お久しぶりです ^0^/
biancaさん、ただいまぁ~♪
久しぶりのカメラは使い方も分からなくなってるぐらい
“超”が付く初心者に逆戻りしてました ^^;
レンズキャップ付けたまま“アレっ?壊れた??”と何度かやってました ^^;;
biancaさんのコメ読んでニンマリです。アリガト!


◆さくらさん◆
お久しぶりです!
年始のご挨拶をいただいていたのに、
お返事が出来ないままでゴメンナサイでした。
また仲良くしてくださいね☆
  1. 2006/04/04(火) 15:58:41 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

noaさ~ん,ついに復活ですね!
おめでとうございます~~~ヽ(= ̄∇ ̄)ノ
それぞれにステキな桜写真に見とれました。
どうぞ,無理せずゆっくり更新していってくださいねっ。
どんな写真が見れるか楽しみ~♪♪
  1. 2006/04/05(水) 01:00:20 |
  2. URL |
  3. ゆっち #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

お帰りなさい!

こんばんは(^^)/

お久しぶりですね♪
お元気な様子、嬉しいです(^^)
桜のお写真、みんな素晴らしいですね~。
また寄らせて頂きますね(*^_^*)
  1. 2006/04/05(水) 01:11:37 |
  2. URL |
  3. saho #-
  4. [ 編集]

◆ゆっちさん◆
お久しぶりです ^0^/
優しいコメントありがとデス。
完全復活とまではいかないけど、
のんびりと更新していくので、また仲良くしてくださいね☆


◆sahoさん◆
お久しぶりです ^0^/
桜からパワーをもらって元気が増した感じです p(*^-^*)q
お花が咲き始めるとカメラ持って出掛けたくなりますね。
また仲良くしてくださいね☆
  1. 2006/04/05(水) 14:46:07 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

お目覚めですね^^

noaさん、こんばんは(*゚ー゚*)デス。
お待ちしてましたよ。
素敵な桜の写真、嬉しいです。

マイペースで無理せずに、ゆるゆるやってくださいね。
  1. 2006/04/05(水) 19:28:21 |
  2. URL |
  3. ゆい #89m0UU7U
  4. [ 編集]

ゆいさん、お久しぶりです ^0^/
>マイペースで無理せずに、ゆるゆるやってくださいね。
ありがとうございます!
“ゆるゆる”ってとても可愛い表現ですネ。
のんびりゆるゆるやっていくので (^_-)
また仲良くしてくださいね☆
  1. 2006/04/06(木) 18:37:11 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/136-6bc33113

晴れのち桜

いつも薄ぼんやりした写真ばかりなのでたまには青空と光の中の桜などを・・・・久々に冬眠から目覚めて帰ってきたnoaちゃんの優しい桜にTB!!
  1. 2006/04/03(月) 17:43:54 |
  2. ♪PHOTO♪PHOTO♪
