photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紫陽花の赤ちゃん

お散歩途中、紫陽花の新しい葉っぱが出始めてることに気付き、中を覗いてみると
やわらかい葉っぱの産着に包まれて、紫陽花の赤ちゃんがいました♪


D FA Macro 100mm F2.8




ピン甘ですが ^^;
春キャベツの中心にも見えたりなんかして ^^;;;

p060418-2.jpg
D FA Macro 100mm F2.8



サッカードイツ杯開幕、だんだん近づいてきましたね。
ダー様がサッカー好きなので、その影響で私も代表戦は観て応援しています。
もちろん!W杯も楽しみ♪
時差の影響で観れるのが少なそうなのが残念だけどね ><
トミーさんのプログでドイツ杯へのカウトダウンスクリプトが紹介されていたので、
今日から開幕まで使わせていただきます ^^♪
  1. 2006/04/18(火) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<明日への空 | ホーム | 八重桜>>

コメント

ヤッホー
もうアジサイに蕾ですか…
私の昨年のBlogでは5/20に登場しているのに1ヶ月以上も早い掲載ですね(笑)
時の経つのは早いものですねぇ

そして、いよいよW杯…
頑張って応援しましょ~(^o^)丿
  1. 2006/04/18(火) 16:17:15 |
  2. URL |
  3. atts #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

こんにちは♪

noaちーん、こんにちは♪
をををっ!!もう紫陽花は身ごもってるの??
こんなちっちゃな赤ちゃんがいっぱい
いたなんて・・・・。
柔らかそうで美味しそうだわ~。
そろそろコバラが減って来ました。

ドイツ杯、いよいよあと52日なんだ!
頑張れニッッポン!そんでもって
イタリア頑張れ~っ♪な、ゆんゆんでっす。
  1. 2006/04/18(火) 16:58:10 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

こんにちは。

私もアジサイの葉っぱが成長してきたなと、思い始めていました。
でも、赤ちゃんまでは気が付かなかったなぁ。
今度、自宅や町内のあじさいを観察してみよっとぅ。
サッカードイツ杯、忘れていたけど大分近づいてきたんだぁ。
今日はnoaさんに、二つも良いこと教えてもらったよん♪
  1. 2006/04/18(火) 18:13:29 |
  2. URL |
  3. difamy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

noaさんこんばんわぁ♪ カカオです。
紫陽花の蕾ですかぁ^^
こんなに小さい時のは初めて見た気がします。
W杯、楽しみですねぇ
日本の活躍も楽しみですが、憧れの外国人
選手のプレーも楽しみです^^
ちなみに私はロベカルとデルピのファン。
ありがちですみません(笑)
  1. 2006/04/19(水) 00:35:46 |
  2. URL |
  3. カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME
  4. [ 編集]

こんばんは!

たくさんの赤ちゃん、かわいいっ!!
もうこんな花芽をつけているのですね~。
春キャベツ、そう言えば、どこかの国では
赤ちゃんはキャベツ畑で生まれるんでしたっけ?(^^)
紫陽花の季節が楽しみですね♪
  1. 2006/04/19(水) 00:58:07 |
  2. URL |
  3. nicco #hWqobG6o
  4. [ 編集]

へぇ~、もう着々と花開く準備をしてるんですねぇ~!!
梅雨は嫌いだけれど、紫陽花は好きなのです(^^)
頑張ってキレイな花を開いて欲しいですね!
  1. 2006/04/20(木) 01:01:21 |
  2. URL |
  3. LOTUS #oFnKZNMw
  4. [ 編集]

◆attsさん◆
わぁ~☆attsさんが1番ノリ♪久しぶりですネ。
昔は、attsさんが1番にコメントくれるのが多かったですもんね。
で、2番目がゆんゆんちゃん。以上2名。 ^^;
あの頃からもうすぐ1年ですよぉーーー。ハヤッ!!

一ヶ月以上も早いですか!?
今年は梅雨も夏も来るのが早いのかな~


◆ゆんゆんちゃん◆
こんちは♪
うんうん!結構身ごもり紫陽花居るんだよ。
ゆんゆんちゃんも覗いてみて!
久しぶりに小さなモノをマクロってみたら、
腕プルプル、脚プルプル。写真ブルブルでした ^^;;;

をっ!ホリ深いのが好みなゆんゆんちゃんは、やっぱりイタリアですか!!!
ミーハーなアタシはベッカムとジーニョよ ♡


◆difamyさん◆
こんにちは!
紫陽花の葉っぱ、だいぶ成長していますよね。
ついこの間まで着込んで着込んでの散歩だったのに。
植物たちは季節の流れに敏感ですね。
difamyさんも紫陽花の赤ちゃんを撮ったら
見せてくださいねぇ~ (^ー^)ノ


◆カカオさん◆
こんにちは!
このコたち、一ヵ月半後頃には、もっと私たちを楽しませてくれるんですよね。
着々と準備が進んでいるようです ^^

ちなみに、私はベッカムとジーニョ。
もっとありがち、ミーハーですみません。笑


◆niccoさん◆
こんにちは!
“キャベツ人形”でしたっけ?
そうなると・・・
春キャベツに例えたのはトンチンカンではないのかな。C=(^◇^ ; ホッ!

ホント!紫陽花の季節が楽しみですねぇ~♪
去年紫陽花たーーっくさん撮りました。
今年もたーーーっくさん撮りそうデス ^^;


◆LOTUSさん◆
こんにちは!
一ヶ月半もすれば、楽しめるんですよね♪
それに向かって着々と準備が進んでいるようです。
同じく、梅雨は苦手でぇ。憂鬱な時期ですよね。
紫陽花が憂鬱さを軽減してくれる。
紫陽花エライぞ! ^^♪
  1. 2006/04/20(木) 16:54:38 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

noaさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまってすみません。
ご紹介して頂いて&使って下さってありがとうございます!
W杯すごく楽しみですよね♪
すごく綺麗な写真ですねー(^-^)僕も写真を撮るのが好きです!こんなに綺麗には撮れませんけど(^-^;また、色々と写真を拝見させて頂きたいので遊びに来させて下さいね!ほんとにありがとうございましたm(__)m
  1. 2006/04/23(日) 23:04:56 |
  2. URL |
  3. トミー #-
  4. [ 編集]

◆トミーさん◆
こんばんは!
わざわざ来てくださって、ありがとうございます。
これを機にどうぞ宜しくお願いします。

ワクワク楽しいスクリプトありがとうございました。
開幕したら、一緒に応援しましょうねぇ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  1. 2006/04/24(月) 21:40:51 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/142-c1a66b92
