photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

memorial day

今日でココを始めてからちょうど1年が経ちました。
*istDSを買っていろんな写真を撮るようになり、
いろんな人に見てもらえたらなって思いから ゆんゆんちゃんと一緒に始めたブログ。
この1年間でたくさんの方と繋がりを持ち、たくさんの方のお写真から勉強させてもらい
温かいコメントに励まされ、楽しい楽しいアッというまの1年でした♪
途中4ヶ月の休眠期間があったにもかかわらず、
再開と同時に前のように仲良くしてくださって、戻れる場所があって凄く嬉しかったです!
いつも遊びに来てくれて本当にありがとぉ~☆
カメラは私に元気をくれます。
そしてこの場所も。
これからもどうぞヨロシクです (*^∇^*)ノ

p060511-7.jpg
D FA Macro 100mm F2.8

にほんブログ村 写真ブログへ 気に入っていただけたらポチッとヨロシクです *^^*
  1. 2006/05/11(木) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
<<綿毛の旅立ち | ホーム | ふわふわ綿毛>>

コメント

おめでとうございます♪

noaさん  一周年おめでとうございます。
☆°・。・°★・。・。☆☆°・。・°★・。・。☆
写真からあふれるnoaさんの暖かいお人柄がみなさんを引き付けるんですね。
まだ来させて頂いて日が浅いけど、
そんな雰囲気をいつも楽しませていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

お祝いの日にふさわしい柔らかなピンクですね~
色といい曲線といいステキですね♪
  1. 2006/05/11(木) 21:58:27 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

同じ頃

こんばんは(*^_^*)

私もブログを始めて一年(四月末です)経ちました♪
ステキなお写真を楽しみにしていますよ(^o^)
これからも宜しくね(^_^)v
  1. 2006/05/11(木) 22:33:58 |
  2. URL |
  3. saho #-
  4. [ 編集]

1周年おめでとうございます!
これからもnoaさんのお写真 楽しませていただきます。
私もnoaさんのお写真で勉強させていただいてますよお。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/05/11(木) 23:39:42 |
  2. URL |
  3. norissa #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おめでと♪

noaちーん、こんばんは★
お互いに無事一周年を迎えられたね(*^o^*)
途中いろんなことがあって、たくさんの事を乗り越えてきて、
こうやって一緒にお祝い出来ることをとっても嬉しく思ってます。
いつも思うこと。【noaちんがいてくれるから】
おばあちゃんになってもずっとずっと一緒に
カメラを提げて歩けたらって思ってるんだ。
これからもよろしくね♪

うふふ、ピンクのメッセ、可愛いね。
あと、心からおめでとう!!残念ながら
うちにはメール来てなかったから、
ワンツーフィニッシュはお預けだわ~( ̄▽ ̄;A
  1. 2006/05/12(金) 00:44:51 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

ブログの1周年♪おめでとうございます!!
いつもお邪魔すると、美しい写真に癒され、元気のもとをもらっています。
写真に添えられた言葉もnoaさんのお人柄が出ていて、ファンが多いのも頷けます(^^)
これからもステキな写真を楽しみにしてますね!

ふんわり開きかけのチューリップ。
質感が伝わってきて、ついモニターに手を伸ばしてしまいそうです(^^)
  1. 2006/05/12(金) 01:21:49 |
  2. URL |
  3. nicco #hWqobG6o
  4. [ 編集]

祝! 1周年!!

1周年おめでとうございますー!!
先日そら豆を房から取り出してて思い出しました。
「そういえばnoaさんとこに初めてコメントしたのがそら豆の写真だったなぁ」って(^^)
あれからもう1年経つんですねぇ~
長いようであっという間ですねぇ~
そんなこんなで、これからもよろしくおねがいします~!!
  1. 2006/05/12(金) 02:57:34 |
  2. URL |
  3. LOTUS #oFnKZNMw
  4. [ 編集]

開設1周年おめでとうございます!^^
↑確かLOTUSさんと同時期かな~??
DCMに掲載されていた牛のアップ(笑)
思い出すな~

これからも綺麗なお花沢山見せて下さいね!
  1. 2006/05/12(金) 08:57:11 |
  2. URL |
  3. satoru+ #txZHgShk
  4. [ 編集]

おめでとう☆

ゆんゆんさんと同じ日に始められたんですね^^
一周年おめでとうございます☆
ゆったりまったり楽しみながら続けられることが長続きの秘訣なんだろうな^^
またnoaさんのお写真を拝見出来るようになって嬉しいですよ。
これからもお互い楽しみながらやっていきたいですね^^
  1. 2006/05/12(金) 10:51:19 |
  2. URL |
  3. bianca #cK8v8HAk
  4. [ 編集]

祝!一周年\(^o^)/

noaさん、一周年おめでとうございます。
一年って、いろいろとありますけど、
続けていくってスゴイ力ですね!
素敵です(^^♪

今日のお写真、とってーも好きです♪
チューリップも大好きなんですけど、
すっごく質感がありますね~。
写真って目で見るよりイイって、不思議です~!
  1. 2006/05/12(金) 12:32:07 |
  2. URL |
  3. あれか #AIJ6wGKw
  4. [ 編集]

おめでとう \(◎o◎)/!

めちゃめちゃ、かっこよいセレモニーみたいな写真です。
noaさんがゆんゆんさんと一緒に、豪華ホテルで、
一周年記念パーティのテープカットをしている光景が目に浮かびました ^^
これからも、何周年も記念パーティに招待してください。
招待されなくても、勝手に入場しちゃうけどヾ(・ω・o) ォィォィ
  1. 2006/05/12(金) 15:54:58 |
  2. URL |
  3. difamy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お祝いのコメント、ありがとデス (o^∇^o)ノ

◆やんやんさん◆
こんにちは!
お祝いのコメントありがとデス (^ー^)ノ
やんやんさんをはじめ、みなさんの優しい温かいコメントがあったから
1年を迎えることができたのだと思います。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね (*^・^)チュ☆

このチューリップは、休んでいる間もカメラを楽しむことができるようにと
ゆんゆんちゃんがプレゼントしてくれた思い出のコなんですよ ^^


◆sahoさん◆
こんにちは!
sahoさんもブログ始めて1年が経ったのですね。
おめでとうデス (^-^)//""
1年続けるってスゴイ事ですよね。
カメラパワーだぁー 笑
おたがい2年目も楽しくいきましょ (*^0^*)ノ オォー!!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね☆


◆norissaさん◆
こんにちは!
お祝いのコメントありがとうございます (^ー^)ノ
>noaさんのお写真で勉強させていただいてますよお
ホ、ホントですかぁ!?何も出ませんよぉー (^w^)
これからも続けていきますので、今まで通り優しい目で、見守るような目で、見てくださいネ (^_-)
これからも仲良くしてくださいね!


◆ゆんゆんちゃん◆
こんにちは!
お祝いのコメありがとねぇ~ (^ー^)ノ
私も【ゆんゆんちゃんがいてくれるから】っていつもいつも思ってるぅ!(アタシたちヘン? 笑)
カメラの楽しさを教えてくれて、すっごぉぉぉく感謝してます!!
凹んでカメラから遠ざかってた時に、
ゆんゆんちゃんからのチューリップたちが思い出させてくれたんだよ。アリガト♪
腰曲がっても二人でマクロりましょ ( '∇^*)^☆うふっ♪

二年目はワンツーフィニッシュ実現できるとイイねぇ~☆
ダ~リン全国でびゅ~【祝】


◆niccoさん◆
こんにちは!
お祝いのコメントありがとデス (^ー^)ノ
niccoさんをはじめ、みなさんの優しい温かいコメントがあったから
1年を迎えることができたのだと思います。
これからも仲良くしてくださいネ!

このチューリップは、好きなカメラからも遠ざかるぐらい凹んでた時に
また撮りたい!と思わせてくれた大切なコなんですよ ^^♪


◆LOTUSさん◆
こんにちは!
お祝いのコメントありがとデス (^ー^)ノ
わぁ~!そら豆を取り出しながら思い出してくれたなんて、感激☆ですぅ!!!
ブログを始める前からLOTUSさんのトコには遊びに伺っていたので、
初めてコメントをいただいた時は
「わっ!わっ!!わっ!!!わぁー☆」て驚き&嬉しかったのを覚えてます♪
1年って早いなぁ~~...( = =) トオイメ
これからも仲良くしてくださいね!


◆satoru+さん◆
こんにちは!
お祝いのコメントありがとデス (^ー^)ノ
アハッ ^^; 牛の写真間違って削除しちゃったのですよ ^^;
あの牛のアップを見て気付かれる方が居るとは!と驚いたのを覚えてます。
牛からも1年ですもんね・・・早いなぁ
ハイ(^-^")/ 期待に副えるよう今年も花撮って楽しみます。
これからも仲良くしてくださいネ。


◆biancaさん◆
こんにちは!
お祝いのコメントありがとデス (^ー^)ノ
全くブログの世界を知らなかったのですけど、
もしかして、私たちの写真でもブログに載せたら見てくれる人が居るかも!
って二人で始めてみたのです。
biancaさんをはじめ、みなさんのおかげでこうやって続けてこれたのです。
これからも仲良くしてくださいね!


◆あれかさん◆
こんにちは!
お祝いのコメントありがとデス (^ー^)ノ
あっというまに感じてるけど、1年間続けるってスゴイことですよねぇ。
あれかさんのコメントを読んで、自分で自分をホメてあげたくなりましたぁ ^^
これからも仲良くしてくださいね!

このチューリップは、凹んでカメラからも遠ざかってる時に
ゆんゆんちゃんが元気になるようにってプレゼントしてくれたコなんですよ ^^♪
このコのおかげで、また撮り始めて今があるんです♪


◆masaさん◆
こんにちは!
お祝いのコメントありがとデス (^ー^)ノ
masaさんをはじめ、みなさんの優しい温かいコメントがあったから
1年を迎えることができたのだと思います。
これからも仲良くしてくださいネ!

“継続は力なり”この言葉を言われたのは、今年に入ってmasaさんで二人目です。
今の私には大事なのですよ(意味不明でゴメンナサイね)
大事なのに、ちょっと忘れかけてました ^^;
思い出させてくれて、ありがとぉ~!


◆difamyさん◆
こんにちは!
お祝いのコメントありがとデス (^ー^)ノ
うおっ!イイですねぇ~、そのアイデア!
一周年ぱぁちぃ開いちゃおっかな~ (*≧m≦*)♪
その時はdifamyさん、コッチまで来てくださいよぉー♪

このチューリップは、カメラから遠ざかってる時に
ゆんゆんちゃんがプレゼントしてくれたコなんですよ。
このコを撮らなかったら再開はもっと後だったかも。
大事な1枚です☆
  1. 2006/05/12(金) 18:14:28 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

1周年!

おめでとうございます(^○^)/

ステキなチューリップのメッセージカードですネ!!
思い出の子は宝物ですネ§^。^§

憧れのマクロ写真がいっぱいで
いつも勉強させていただいてます
ありがとうございますm(__)m

noaさんのブログ再開はとっても嬉しかったんですヨ♪


そういえばnoaさんの休眠中にリンクを作成していたので
みなおしたらnoaさんのリンク作ってませんでしたm(__)m
リンクいただいて帰ります!
ゆんゆんさんの下に作りますので
問題が有る場合はご連絡下さいネ(^^)
  1. 2006/05/13(土) 08:29:09 |
  2. URL |
  3. 柚実 #/0pT6h7o
  4. [ 編集]

おめでとう o(*^ー ^*)oにこっ♪

やっと一年なのですか~?
お写真見せてもらってベテランだと思っていました。
拝見して見とれたり、感心したり、励みになったり毎回驚きです。
これからも素敵な作品期待しています。
  1. 2006/05/13(土) 16:36:36 |
  2. URL |
  3. こも #EdI7Orxc
  4. [ 編集]

祝一周年♪

noaさん、一周年おめでとうございます♪
これからも安らぐお写真、たくさんアップしてくださいネー。
癒しを求めてやってきまーす。
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2006/05/14(日) 09:38:13 |
  2. URL |
  3. ちゃみ #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

◆柚実さん◆
こんにちは!
お祝いのコメントありがとデス。
>noaさんのブログ再開はとっても嬉しかったんですヨ♪
そう言っていただけるとホント嬉しいデス (/_;)
優しいコメントが私のパワーの源です p(*^-^*)q
これからも仲良くしてくださいネ。

リンクありがとうございます!
問題なんてゼンゼンありませーんよ。
柚実さんのトコで、ゆんゆんちゃんと並んで紹介していただけるなんて嬉しいな♪


◆こもさん◆
こんにちは!
お祝いのコメントありがとデス。
2月に初心者マークから卒業しました ^^v
枚数だけは撮ってるので、そういう意味ではベテランに片足入ったかな ^^;
こもさんをはじめ、みなさんの優しい温かいコメントがあっての写真なので
これからもどうぞヨロシクです (^ー^)ノ


◆ちゃみさん◆
こんにちは!
お祝いのコメントありがとデス。
ちゃみさんをはじめ、みなさんの優しい温かいコメントがあったから
1年を迎えることができたのだと思います。
みなさんのコメントに励まされ、癒されてます。
これからも仲良くしてくださいね。
  1. 2006/05/14(日) 15:24:47 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/153-e99b63ac
