photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだまだ紫陽花

「まだ梅雨は終わってないよ」
と言っているかのように、綺麗な紫陽花を見つけました。
だいぶ傷んでいるコの横で、これから花開こうとしている
紫陽花の赤ちゃんもいくつかいました。
梅雨明けするまでに綺麗に咲けるといいね♪


D FA Macro 100mm F2.8



【お知らせ】
しばらくお休みしていたコメントとTBですが、やっとこ再開します!
みなさんのトコにも遊びに行けるようになりましたので
また仲良くしてくださいね (^ー^)ノ


p060724-1.jpg
D FA Macro 100mm F2.8


p060724-3.jpg
D FA Macro 100mm F2.8



  1. 2006/07/24(月) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<グリーンの中の輝き | ホーム | お暑ぅございます>>

コメント

まだ紫陽花が

まだ紫陽花が撮れるんですか?
私んとこは、すっかり茶色に成ってきてます。
先週、「ラスト紫陽花」ってタイトルでアップしましたが 今年の紫陽花は、もう終わりです。
そろそろ夏モードに切替中。
まだまだジメジメですけどね・・・
  1. 2006/07/24(月) 16:56:27 |
  2. URL |
  3. Wais #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

おかえり☆

おかえり~☆
ゆっくりと調子を取り戻してね(^_-)-☆

紫陽花さんはこちらでもまだまだ咲いていますし、咲いていないところもあります(^^ゞ
まだ梅雨も明けていないので、今のうちにがんばって咲いてほしいね(^o^)丿

1枚目、いい色ですね☆
  1. 2006/07/24(月) 16:58:00 |
  2. URL |
  3. atts #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

こんにちは。

なんとか梅雨明けより早く再開ですね ^^
コメント休止中も写真UPがあったので、
毎日楽しみに遊びに来ていました。
もう、終わったと思っていた紫陽花にも会えたし、
今日はなんだかとっても嬉しいです\(◎o◎)/!
  1. 2006/07/24(月) 17:27:32 |
  2. URL |
  3. difamy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おかえり~(^^)/

noaちーーーん、おかえり~♪
コメント復活、首を長くして待ってたよぉ。
でもきっとまだまだ忙しいと思うから
無理しない程度に頑張ってね。
復活第一弾のブルーがめっちゃキレイで
印象的。attsさん同様一枚目の
ブルーにやられた~って感じよ。
三枚目は終わりに近付きつつある寂しさ
みたいなのが写ってて素敵だわん。
  1. 2006/07/24(月) 18:25:07 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

noaさん~  おかえりなさい~
復活おめでとうございます。

紫陽花まだまだ元気で咲いてますよね。
うちの方も咲き出してる紫陽花があるんですよ。
いつもならもうとっくに終わってる頃なんですけどね。
終わりのブルー美しいですね~
最後の色をがんばりました。と言う感じがします。
三枚目のもグレーの紫陽花の中に、
青い色が見えるようです。
これステキですね~~!
  1. 2006/07/24(月) 19:42:33 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

◆Waisさん◆
こんばんは!
そぉなんです。こちらではまだ紫陽花が楽しめるんですよ。
この写真は土曜日に撮ったものなんです。
これから咲くコもいるので、
私の“ラスト紫陽花”はもう少し先かも~♪
タイトル真似させてもらおっかな (^w^)


◆attsさん◆
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
お休みする前に撮ったのも紫陽花。
休み明けも紫陽花。
紫陽花が撮れるなんて思ってなかったので
嬉しくて何枚も撮っちゃいました♪
梅雨明けまでまだ少しあるみたいだから、
ホント今のうち元気に咲いて欲しいですネ ^^


◆difamyさん◆
こんばんは!
ハイっ!梅雨明けより早く再開となりました ^^♪
休止中も遊びに来てくれたなんて嬉しいぃぃ (T^T)
忘れられてるかもぉー >< てイジイジ思ったりしてたんですよ ^^;
また仲良くしてくださいねぇ~ (^ー^)ノ


◆ゆんゆんちゃん◆
こんばんは!
コメント復活したから、カキカキよろしくぅ~☆ ^^
一枚目の紫陽花を見た時、
ちょっと時間が取り戻せたような気がして嬉しかったの♪
ストック写真も底をつきつつあるし、笑
また一緒に写真撮りに出掛けましょー♪


◆やんやんさん◆
こんばんは~!
コメント再開しましたぁ♪また仲良くしてくださいネ ^^
やんやんさんちのご近所でも紫陽花まだ咲いてますかぁ。
紫陽花は咲いているし梅雨明けはしてないし、でもセミの鳴き声は聞こえるし。
いつもと違う7月の終わりですね。

三枚目の写真は薄くブルーを残してみました♪
そういう風に言ってもらえて嬉しいなぁ (〃∇〃)
  1. 2006/07/25(火) 19:16:06 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/195-6136145d
