photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目が合った?

昨日までの予報がハズレて、今日は朝から青空が広がってます。
気温も上がって暑いけど、久しぶりの太陽は気持ちがイイ~♪
洗濯カゴの中が空っぽになって気持ちがイイ~♪ w
こんな日はお花をUP! ブーゲンビリアです。
花びらに見える部分は苞で、白いのがお花だそうです。


D FA Macro 100mm F2.8


去年norissaさんの視線を感じるブーゲンビリアが印象的だったのでマネッコです ^^;
たくさん咲いている中から探して
白い花の部分を目に見立てて撮ってみました。
どうかな、目が合いました?



ツボミにググッと寄って♪
p060717-2.jpg
D FA Macro 100mm F2.8



  1. 2006/07/26(水) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<魅力的な後姿 | ホーム | グリーンの中の輝き>>

コメント

お久しぶりです!

noaさん さっそく来てくださってすっごく嬉しかったです~!
お休みは最近だったのですね。
もういいのですか?
キラキラの雫や可愛すぎるベゴニア どこにくっついてお話しようか迷ったのですけど ブーゲンビリアの白いオメメと目が合ってしまったのでここに^^
ゆっくりやっていこうと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします^^
  1. 2006/07/26(水) 19:00:07 |
  2. URL |
  3. HIKARU' #ADJD0lrw
  4. [ 編集]

こんにちは♪

noaちん、こんばんは☆
ぷぷぷ、目が合っちゃったよぉ~(@@)
norissaさんの視線を感じるブーゲンビリア、
めちゃめちゃ印象的で覚えてるわん。
2枚目はぐっと雰囲気を変えて、
ほわほわで来る辺りが、もうやられたって
感じ。
とっても優しくて素敵な一枚だね♪
  1. 2006/07/26(水) 19:15:05 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

こんにちは。

ほんとだぁ。
大勢に見られている気がするぅ。
なんだか、怖いよう (T_T)
下の優しい写真に救われました。
noaさんの前ボケ、癒されるなぁ ^^
  1. 2006/07/26(水) 19:42:19 |
  2. URL |
  3. difamy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(@_@;)

ブーゲンビリアって撮影苦手なんですよね私…
何度撮影しても掲載できないくらいの失敗ばかり(^^ゞ

noaさんの写真を見て、なるほど、勉強させて頂きました(^o^)丿
2枚目、いい色だなぁ☆
  1. 2006/07/26(水) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. atts #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

リンク&トラックバックありがとうございます。
私の写真と比べると ずいぶん色味が違うもんですね。
天候や時間帯でも変わるんでしょうね。
1枚目 背景の赤がグー。
じーっと見てると 目があっちゃって おもわず笑^^
  1. 2006/07/27(木) 00:23:55 |
  2. URL |
  3. norissa #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは!

すっかり出遅れてしまいました<(uu)>
またこうしてコメントさせていただけて、うれしいです!!

ブーゲンビリアってお目目パッチリの美人さんだったんですね。
いっぱい見つめられて、こっちが恥ずかしいくらいです(^^)
真夏のピンク色に包まれたつぼみもステキです!!
  1. 2006/07/27(木) 00:42:05 |
  2. URL |
  3. nicco #hWqobG6o
  4. [ 編集]

うひゃ~~!(゚o゚)

おはようございマス。
みんなこっち見てる~!
こわいヨ~!(/_;)

…ってコレ,ブーゲンちゃんなんですネ。
横から撮ったコトはあるのですが,上からだとこーなるのか…。面白いもの,ありがとうございました!
  1. 2006/07/27(木) 10:21:18 |
  2. URL |
  3. 裕華想香港 #23tr8otU
  4. [ 編集]

ドキッ☆!!!
つぶらな瞳が、僕を見てるよ~^^
ショッキングピンクが綺麗だね~☆
  1. 2006/07/27(木) 13:00:38 |
  2. URL |
  3. TYDA #-
  4. [ 編集]

◆HIKARU'さん◆
こんにちは!
こちらこそ、早速遊びに来ていただいて <(_ _)>
これから暑さも本番!おたがい無理せずでイキましょ (^ー^)ノ
ふふ♪オメメ合いましたかぁ~。
HIKARU'さんにエールを送ってますよぉー (^_-)


◆ゆんゆんちゃん◆
こんにちは!
そぉだよねぇ~!あの見られてる感じのブーゲンビリア印象的だよね。
このお花見るとnorissaさんのお写真が浮かんでくるよ ^^
真似て撮ってみたけど、これがなかなか目に見えるように撮れなくて・・・ ボツばかり ><
探すのも撮るのも難しかったー ε-(;ーωーA フゥ…


◆difamyさん◆
こんにちは!
アハハ♪怖いですかぁ~
愉快な顔したコばかりじゃないですか (*^m^)o==3
でもそう思ってもらえたってことは、
オメメに見えて成功ってことかな。笑
>前ボケ、癒されるなぁ
ありがとです!difamyさんの優しいコメントで救われました ^^


◆attsさん◆
こんにちは!
イーーッパイ咲いてたブーゲンビリアを
いーーっぱい撮って帰ってきたのに、載せれるのは2枚のみ _| ̄|○ ガクッ
寄り過ぎても、かと言って離れすぎても・・・
って感じでした。
今回は“撮ってみたい狙い”があったから
なんとか載せられたのかも ^^;
2枚目の色イイですか?嬉しいぃ~☆
ぐ、偶然です (^▽^;)


◆norissaさん◆
こんにちは!
去年の記事にTB、失礼かなと思いつつしてしまいました <(_ _)>
今回ブーゲビリアを撮る時、norissaのあの写真が頭にバーンと浮かんで
目に見えるコ居ないかな~って探したんですよ♪楽しかったぁ~
背景の赤は、実はバージンロードに敷かれている絨毯なんですよ ^^


◆niccoさん◆
こんにちは!
いえいえこちらこそ!
またこうやってコメントをいただけて嬉しいです o(*^▽^*)o~♪
こらからもどうぞヨロシクです!
ホント♪オメメくっきりパッチリ美人さんですね。
う、うらやましぃぃ。笑


◆裕華想香港さん◆
こんにちは!
アセアセ。怖がらせちゃいましたかぁ ^^;
みんな裕華想香港さんに微笑んでるんですよ♪
そう見てもらえれば怖くないかも・・・
ダメですかね (;^_^A
今度ブーゲンビリアを撮る機会があったら、
オメメに見えるコ探ししながら撮ると楽しいので
ぜひ試してみてくださ~い ^^


◆TYDAさん◆
こんにちは!
うわっ☆
きっとこのコたちTYDAさんに一目ボレして
ジーーッと見てるんですよ♪
このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)
  1. 2006/07/27(木) 18:02:04 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

目が合いましたよ~♪

お久しぶりです(^▽^)
コメント欄が復活して嬉しいです♪

それにしてもなんてかわいいんでしょう。
ブーゲンビリアってこんなに可愛らしかったっけ?!
noaさんが撮るからまた余計なんでしょうね。
蕾にググッと寄ったピンクの写真も
いい色合いで好きです。

この日は、久しぶりに洗濯物が青空のもとスッキリ乾いて嬉しかったぁ(^^)
梅雨明けまでもうあとちょっとでしょうかね!
  1. 2006/07/28(金) 07:18:50 |
  2. URL |
  3. かぷちーの #rIG/kuhY
  4. [ 編集]

◆かぷちーのさん◆
お返事がすっごく遅くなってゴメンナサイ <(_ _)>
そうなのです。またコメント再開したので仲良くしてくださいネ!
目に見立てて撮ると表情があるように見えて
余計に可愛く見えるのかもしれません。
探すの大変でしたけど ^^;

これからは洗濯物の乾きも良くて気持ちイイですねぇ~ ^^
  1. 2006/07/31(月) 16:28:05 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/197-1cc354e3
