photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旧安田庭園

お友達のゆんゆんちゃんと“旧安田庭園”へ行ってきました。


D FA Macro 100mm F2.8





p060816-13.jpg
D FA Macro 100mm F2.8


p060816-12.jpg
D FA Macro 100mm F2.8


p060816-17.jpg
D FA Macro 100mm F2.8


巨大石灯篭の穴から覗いて撮ったものです。
p060816-15.jpg
D FA Macro 100mm F2.8


ゆんゆんちゃんも私も撮ってました!亀おじさん (^w^)
何をあげていたかは不明なんですけど、亀に大人気でした。
p060816-16.jpg
D FA Macro 100mm F2.8



同じ場所で写真を撮っていても、撮っているモノはそれぞれ。
けどいろいろおしゃべりしたり、カメラの設定の話しながら撮ってる時間は、すっごく楽しいです♪
帰ってきて、「どんな写真撮ったの?」と相手の写真を見る時もまた楽しくて♪
同じ場所に居たのに「えっ!?こんなトコあったのー」
同じモノ撮っているのに「こういうアングル私には浮かばないよー」
などなど、帰ってきてからも楽しい時間が続くのでした ^^♪
ゆんゆんちゃんの旧安田庭園のお写真はコチラ
  1. 2006/08/16(水) |
  2. *自然*風景*写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<網戸に珍客 | ホーム | サンゴバナ>>

コメント

noaちん、こんばんは☆
TB&ご紹介ありがとでーす\(⌒▽⌒)/
苔生した灯篭の黄緑がとても優しくて
冷たいはずの石が何だか温かく写ってて
めっちゃイイ感じだね。灯篭から覗いた
景色も、欄干が見えてて素敵だし。
いつもじっくり考えてセンス良く切り撮る
noaちんに脱毛、いえ、脱帽です。
  1. 2006/08/16(水) 22:52:05 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

いいですね~。
写真とっても素敵~!!!
でも、それ以上に、ゆんゆんさんとnoaさんの関係が羨ましい程素敵です♪
理想ですね(^_-)-☆
  1. 2006/08/17(木) 15:02:27 |
  2. URL |
  3. あれか #AIJ6wGKw
  4. [ 編集]

こんにちは。

苔むす石灯籠の色が味わい深いですね。
そこからのぞく、ワクワク感も同感です ^^
ゆんゆんさんとの目線の違いも興味深いです。
同じ時間に同じ場所でも興味や好みが違うって嬉しいなぁ。
みんながキムタクしか、世の男性に興味が無かったら困るもんね。
二人の目線を独占した亀おじさんがうらやましい(笑)
  1. 2006/08/17(木) 15:50:39 |
  2. URL |
  3. difamy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ゆんゆんちゃん◆
こんばんは♪
こちらこそ、TB&ご紹介ありがとデス (^ー^)ノ
パクリ、いやいや【勝手にコラボ】させてもらって楽しかったわ o(*^▽^*)o~♪
>灯篭から覗いた景色
↑狙いはイケてたと思うんだけど、デキがね (→o←)ゞ
じっくりと言うか1つのモノに執着し過ぎちゃうんだよね ^^; (シツコイ性格にょろよー 笑)
ゆんゆんちゃんのように撮りながらも周りを見て
小さな発見や驚きを撮れるように、いつかなりたいな♪


◆あれかさん◆
こんばんは♪
ありがとうございます ^^
1番仲良しのお友達と同じ趣味を共有できるって
とっても幸せなことだなって感謝してるんですよ。
カメラの楽しさ倍倍倍になってると思います♪
おばぁちゃんになるまで続けられたらいいナ (^ー^* )フフ♪
その時まで、あれかさんもお付き合い願いますネ ( '∇^*)^☆うふっ♪


◆difamyさん◆
お帰りなさ~い♪
旅行いかがでしたかぁ~?
>そこからのぞく、ワクワク感も同感です
そう言ってもらえて嬉しい~♪
どんな風に見えるんだろってワクワクしながら撮りました。
狙いとデキのギャップにショックだったんですけど、
そのワクワク感が少しでも伝わればなって思って掲載したんですぅ。
ちなみに、ゆんゆんちゃんと私の男性の趣味も違いますよ。笑
ワタシハミーハー、キムタクズキナンデス (;^_^A
  1. 2006/08/17(木) 18:59:21 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/209-9fea9de3

旧安田庭園の夏

先日、noaちゃんと両国にある旧安田庭園を歩いて来ましたわたしのエントリーに合わせてnoaちゃんも旧安田庭園をUPしてくれました同じ処に行っても撮る写真はそれぞれいつもたっくさんの刺激をもらってま
  1. 2006/08/16(水) 21:41:04 |
  2. ♪PHOTO♪PHOTO♪
