photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シルエット

また見えちゃったらそうにしか見えないシリーズ(?)です。笑
写真の左下に女性のシルエットらしきものが!
横から女性を見ている感じなんですけど。。。
見えませんか?見えますよねぇーー(強制 ^^; )
この前のサンタさんと同じで一度女性のシルエットだ!と思ったら、
そうにしか見えなくなってしまいました ^^;


D FA Macro 100mm F2.8




前記事へくださったコメントのお返事が大変遅くなってしまって
申し訳ございませんでした m(._.*)mペコッ
ちょっと目の調子が悪くてパソ断ちしてました ^^;
ボチボチ再開なので、今までより遊びに伺える機会が減りますが、
どうぞヨロシクお願いします ^^


  1. 2007/01/15(月) |
  2. *その他*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<代官山スイーツ | ホーム | 穴だらけ>>

コメント

noa さん おめめ大事にされてくださいね。
私も時々ひどく疲れます。
そういう時にはパソ開かないことにしていますから・・・
あはは!女性のシルエットね~
強制的にそう見せられました~笑
  1. 2007/01/15(月) 17:59:16 |
  2. URL |
  3. pole pole #0/9lwY.w
  4. [ 編集]

noaさん、こんばんは。
見えます見えます~!
ハワイで売ってる木彫りの人形にありそうな感じ~?
目は大切ですから、大事にしてくださいね。
私もホントにマイペースでやっています。
  1. 2007/01/15(月) 18:14:50 |
  2. URL |
  3. あれか #AIJ6wGKw
  4. [ 編集]

こんばんは~
見えましたよ~。
どうされたのかと思っていました。
PCは目が疲れますからあまり無理せずに、ゆっくり更新してくださいね。
  1. 2007/01/15(月) 19:18:47 |
  2. URL |
  3. ミュー #-
  4. [ 編集]

あ~見えます見えます♪
ほんとに女性のシルエットですね~
お目目大丈夫ですか?
どうされたのかと思って心配してました。
ご無理なさらないでくださいね。
  1. 2007/01/15(月) 20:17:41 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

見えてしまった・・・(笑)
うんうん、女性の横顔!
頭に花飾りを着けているようで素敵です♪

目、大丈夫ですか??
パソコンってやっぱり目疲れますよねー^^;
あまり無理なさらないで下さいね!
目にも静養は必要ですよ^^
  1. 2007/01/15(月) 20:31:18 |
  2. URL |
  3. ねこパンダ #-
  4. [ 編集]

シルエットよりも

この花ツバキでしょうか。
アンダーに撮られていてとても素敵です。
そうしてシルエットの周りの淡い黄土系の
ぼけが赤い花とすごくマッチしてます。
  1. 2007/01/15(月) 21:20:22 |
  2. URL |
  3. asitano_kaze #QfVI8dBA
  4. [ 編集]

はじめまして

noaさん、はじめまして。シバオf8と申します。
DSRペンタックスフォーラム経由でお邪魔しました。
確かに女性のシルエットに見えます。
もう、それにしか見えません。
目の方、お大事に。
  1. 2007/01/15(月) 21:51:25 |
  2. URL |
  3. シバオf8 #H81w/IHo
  4. [ 編集]

わーお大事に。
あまり無理をせずゆっくり目を休ませて上げてくださいね。
  1. 2007/01/15(月) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. aii #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~
目大丈夫ですか?? PC見すぎ&ファインダー覗きすぎですかね^^ ゆっくり遠くをみて休めてくださいね。

よく記事を読まずに必死に葉っぱのどこかに女性がいると思い込んで5分位探してしまいました>< 諦めて下にスライドさせたら"発見!!" かなりグラマーな女性がおりました(笑)

それでは、また遊びに来ます。
  1. 2007/01/15(月) 23:00:08 |
  2. URL |
  3. FSK-JP #-
  4. [ 編集]

もしかして、
noaさんのシルエット?(笑)

“目”お大事にしてくださいね。
ちなみに、いまだに視力両目1.5の私です。
視力を保つ秘訣は、
たまにボーっと視点を合わさず、
遠くの景色を見て目の筋肉を休ませる。
それと、目がウルウルさせることかな。
お大事pっ!

  1. 2007/01/16(火) 01:10:31 |
  2. URL |
  3. bigtree #-
  4. [ 編集]

また出遅れたわ~っ!

noaちん、こんばんは☆
あらん、素敵な椿・・・・と思いながら
コメント読んだら、もう女の人にしか
見えなくなっちゃったよぉ。それも
アフリカとかの民芸品にありそうな
ちょっと頭デッカチの女の人。

・・・・て思って他の方のコメント読んでたら
FSK-JPさんのグラマーなって言うのが
頭から離れなくなっちゃって、
ぼん・きゅっ・ぼんの女性にしか見えないよ~。

目の具合はいかが?大丈夫かなぁ。
心配してます。無理しないでくれぐれも
お大事にしてね。
  1. 2007/01/16(火) 01:37:27 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

こんにちは。

何々、美しい女性のシルエットぉ~?
どこ?どこ?どこやねん。
分かったぁ、めちゃめちゃ胸の大きな女性やなぁ。
・・・って、noaさんも私も
しっかり目を治した方が良さそうです (^^ゞ
  1. 2007/01/16(火) 11:32:33 |
  2. URL |
  3. ふあ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆pole poleさん◆
こんばんは~
ご心配してくださって、ありがとうございます m(._.*)mペコッ
おかげさまで、だいぶ復活!してきました ^^v
パソコン、ちょっとだけ・・・ってムリですね ^^;
やり出すとズルズルズルと。開かないのが一番ですね。


◆あれかさん◆
こんばんは~
ご心配してくださって、ありがとうございます m(._.*)mペコッ
おかげさまで、だいぶ復活!してきました ^^v
アハハ!木彫りの人形にも見えますね~
この女性、羨ましいぐらいナイスバデーなんですよん (*≧m≦*)ププッ


◆ミューさん◆
こんばんは~
ご心配してくださって、ありがとうございます m(._.*)mペコッ
ついついパソコンやり出すと目が疲れるまでやってましって ^^;
けど、おかげさまでだいぶ復活!してきました ^^v
(^ー^* )フフ♪見えるって言ってもらえてヨカッタです。
ナイスバデーなんですよん σ( ^ー゜)うっふん♪


◆やんやんさん◆
こんばんは~
ご心配おかけしました m(._.*)mペコッ
おかげさまで、だいぶ復活!してきました ^^v
すっきりとしたアゴのライン。
それにナイスバデ~で、羨ましい女性のシルエットです♪
あっ!私の願望が写ってしまったのかなぁーー。笑


◆ねこパンダさん◆
こんばんは~
ご心配してくださって、ありがとうございます m(._.*)mペコッ
一週間近く休んでいたので
おかげさまで、だいぶ復活!してきました ^^v
やっぱり静養が大事ですね ^^
この女性、ちょっとトロピカルな感じにも見えますね♪


◆asitano_kazeさん◆
こんばんは~
ツバキだと思うのですが・・・
なんせサザンカとの違いが判らないもので (;^_^A
後ろのボケは偶然こういう風に撮れました ^^;
ブルーは空。
淡い黄土系はマンションの外壁だと思います。


◆シバオf8さん◆
はじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございます。
目の心配までしていただいて ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
これからどうぞヨロシクお願いしますね ^^
ですよねぇ~。
一度ソレに見えてしまったら、もうソレにしか見えなくなっちゃうんです (*^m^)


◆aiiさん◆
こんばんは~
ご心配してくださって、ありがとうございます m(._.*)mペコッ
一週間近く休んでいたので
おかげさまで、だいぶ復活!してきました ^^v
これからは休憩時間を入れながら楽しもうと思います!
と思うのですが、いつのまにか忘れちゃうんですよね (^。^;)


◆FSK-JPさん◆
こんばんは~
ご心配してくださって、ありがとうございます m(._.*)mペコッ
おかげさまで、だいぶ復活!してきました ^^v
遠くを見るとイイんですね。
ん~。ここら辺だと遠くを見てもゴチャゴチャだし・・・
綺麗な景色を見に出掛けたくなっちゃいました♪


◆bigtreeさん◆
こんばんは~
ご心配してくださって、ありがとうございます m(._.*)mペコッ
アドバイスありがとデス (^ー^)ノ
両目1.5のbigtreeさんがおっしゃられると
説得力ありますね!
ウルウル目、難しそぉー
シルエットは私の“願望”が写し出されたと思ってください。笑


◆ゆんゆんちゃん◆
こんばんは~
心配かけちゃってゴメンねぇー ^^;
おかげさまで、だいぶ良くなったから安心してね ^^
ぼん・きゅっ・ぼんのナイスバデーでしょ (*≧m≦*)
アゴのラインはスッキリしてるし、私の願望が写っちゃったんだ。苦笑


◆ふあさん◆
こんばんは~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そっか、そっか!
女性のシルエットに見えてしまった時に
目の調子が悪いって気付けば良かったんですよねぇ。笑
ふあさん一緒に治しましょ♪
  1. 2007/01/16(火) 18:38:54 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/318-8b6c9cd9
