photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちっちゃな紅葉

ちっちゃな葉っぱたちも可愛く色付いてます。


D FA Macro 100mm F2.8




p061211-1.jpg
D FA Macro 100mm F2.8




みなさん年賀状の準備は終わりましたか?
今日やっと年賀状作りを始めました (;^_^A
ダー様の会社では個人情報を守るため住所録が廃止となりました。
今年どの方が引っ越しをしたのか、転勤したのか、戻ってきたのか、
住所録がないと年賀状作りが余計に大変です ><
と、ボヤいてみましたが、もっと早くから作り始めていればいいことなんですよね。
分かってはいるけど、ボヤきたい気分なのでした (ノ_-;)ハア… オワラナイ・・・


  1. 2006/12/26(火) |
  2. *木*葉*写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7
<<黒モミジ | ホーム | Pink day>>

コメント

こんばんは~
ツタの葉っぱが光を浴びて暖かそう。
今、横でプリンターが働いています。
年賀状のプリントです。
いつも間際にならないと出来ないんで~す(-_-;)
  1. 2006/12/26(火) 20:19:55 |
  2. URL |
  3. ミュー #-
  4. [ 編集]

わぁ。光の蔦がキレイ!!!
こんなね。こんな蔦が巻きついてるのが大好きなんです~
noaさんちでこんなキレイな蔦見られてよかった。
あ!!うちも今プリンターが稼動しております。(笑
もうほんとにデザイン決めるのに手間取っちゃって遅くなってしまいました。
って。いい訳ですね。^^
明日出せるようにこれからばんばります~
noaさんもがんばってくださいっ。
  1. 2006/12/26(火) 20:39:47 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

蔦が可愛く赤く染まっていますね。
日をたくさん浴びてなんだか暖かそうです。
年賀状は…これ幸いとやめるとかは難しいんでしょうか…。
私は年賀状を出さぬ派です、で逃げてます。
  1. 2006/12/26(火) 22:05:44 |
  2. URL |
  3. aii #-
  4. [ 編集]

こんばんは、noaさん。
かわいらしい葉っぱたちですね。
2枚目の写真は黄色の混じった赤とでも言うんでしょうか、葉っぱの微妙な色合いが綺麗に撮れててすごーい。
  1. 2006/12/26(火) 23:06:24 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

◆ミューさん◆
こんにちは~
今プリンターに頑張ってもらっています ^^
やっとメドがつきました (´▽`) ホッ
ミューさんは、いかがですかぁ~
終わったら達成感で何もしたくなくなるかもデス ^^;


◆やんやんさん◆
こんにちは~
やんやんさん、年賀状投函できましたか~。
我が家は、とりあえず出来上がった3/4を先ほど投函してきました (´▽`) ホッ
やんやんさんファンとしては、
やんやんさんデザインの年賀状に大変興味アリ!です。


◆aiiさん◆
こんにちは~
今日は写真の日以上に暖かいですね。
昨日の嵐がウソのようですよね~。
最近はメールで新年の挨拶もできるようになりましたもんね。
年配の方や年賀状を楽しみにしてくださってる方がいると思うと、なかなか。


◆細目さん◆
こんにちは~
ド真ん中にドンと縦線 ^^;
こんな構図でしか撮ってなくて ^^;;
可愛い葉っぱに注目してくださって、ヨカッタです ^^
夕陽に照らされてキレイだったんですよ~
  1. 2006/12/27(水) 15:32:45 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

あっ!私も撮りましたよ~これ!
最近も何枚も~
で 看板の上に這っているのが 構図 これと似てます。うふふ

最近のはアップしてませんが いろんな紅葉といっしょに アップしました。(12/2 の・・・だけじゃない紅葉!)
お時間ございましたら・・・お忙しいですよね。
noa さんの方がきれい!
もし お差支えなければ トラバさせていただきますが・・・
  1. 2006/12/27(水) 15:43:24 |
  2. URL |
  3. pole pole #0/9lwY.w
  4. [ 編集]

◆pole poleさん◆
こんにちは~
忙しい忙しいと言いながら、只今パソ中です ^^;
早速pole poleさんのツタ写真を見に遊びに行かせてもらいま~す (^ー^)ノ
TB、もっちろんOKですよん♪ <(_ _)> ヨロシクデス
  1. 2006/12/27(水) 15:56:45 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/321-7ad242c1

:・・・だけじゃない 紅葉!:

紅葉がきれいなのはモミジやカエデばかりじゃな~い!ハナミズキ(Benthamidia florida)ミズキ科ハナミズキだって・・・ツタ(Parthenocissus tricuspidata)ブドウ科 ツタだって・・・カリン(Cha
  1. 2006/12/27(水) 22:37:13 |
  2. Bun meets man.
