photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カラフル箱

お台場に用事があったので、ついでに写真も♪とカメラを持って行ってきました。
用事を済ますよりも先に、ついでを楽しんじゃいました ^^;

p070129-14.jpg
D FA Macro 100mm F2.8


ゆんゆんちゃんのトコで魚の目観覧車が見れますよ♪
norissaさんのトコで迫力あるMM21の観覧車が見れますよ♪



平日の昼間だからでしょうね、乗ってる人はあまり居ませんでした。

p070129-9.jpg
D FA Macro 100mm F2.8



と、思ったら発見!男性一名。
観覧車を真横から見るのって初めてかも~

p070129-8.jpg
D FA Macro 100mm F2.8



ゆんゆんちゃんが【お空に一番近い場所】と言うタイトルで載せていますが、
ホント♪高い高いおに手が届きそうですね。

p070129-17.jpg
D FA Macro 100mm F2.8



今度はあの丸い中に行ってみよぉ~♪

p070129-15.jpg
D FA Macro 100mm F2.8


  1. 2007/01/29(月) |
  2. *自然*風景*写真|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:13
<<梅が咲いたよ♪ | ホーム | ポカポカ>>

コメント

(^_^)v

こんばんは(^o^)丿
ゆんゆんさんことでも楽しんだ可愛い観覧車☆
noaさんのもステキだなぁ
カラフルで楽しい画になってとてもよいですね(^^♪
私も撮影してみたいです☆

P.S.
ステキなお祝いありがとうございました☆
<(_ _)>
  1. 2007/01/29(月) 19:34:24 |
  2. URL |
  3. atts #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

こんばんわー

このお台場の観覧車、カラフルで可愛いですよねー!
私もこの観覧車撮りましたが、
撮る人が違うとこんなに違うものか・・・と、
自分の腕のなさに愕然としました><
まだまだ修行が足りませんね^^;
  1. 2007/01/29(月) 20:10:26 |
  2. URL |
  3. ねこパンダ #-
  4. [ 編集]

仲のよい姉妹

ゆんゆんさんとは人も羨む仲のよい姉妹のようですね。
同じ観覧車だけど、おふたりの個性がはっきりと出ていて、
味わいが違いますね。
特に真横から見た画像が面白いですね。
  1. 2007/01/29(月) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. asitano_kaze #QfVI8dBA
  4. [ 編集]

こんばんは

お台場の観覧車、こんなにカラフルなんですね。
色鉛筆や絵の具セットのようです。
青空にカラフルな絵を描いています。
  1. 2007/01/29(月) 21:06:57 |
  2. URL |
  3. シバオf8 #H81w/IHo
  4. [ 編集]

青い空にカラフルな色が美しい~~
ゆんゆんさんちで魚眼で楽しませていただいて、
こちらでも楽しませていただいてウレシイですぅ♪
観覧車がこんなに美しいなんて知りませんでした。
このままポストカードにしてください♪

PS.パン屋さん喜んで頂けてよかった♪
あそこバゲットも絶品です。ぜひ。
  1. 2007/01/29(月) 21:08:45 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

こんばんは、noaさん。
大きな青空、大きな観覧車、全てビッグサイズで気分爽快です。
ゆんゆんさんと一緒に乗られなかったんですか~?
  1. 2007/01/29(月) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

あらっ!ページまちがえちゃったかしら?と思ったんだけど タイトルが違う!
この前の浜離宮と同じで ゆんゆんさんとお二人でいらしたのですね?

同じ物を撮られてもお二人の個性がちゃんと出ていると思います。

ゆんゆんさんのところでも書いたんだけど 青空にカラフルなパレットの組み合わせがとてもいいです。
いつも観るだけで 乗ったことありません。
とっても高いのでしょうね~~
強風が吹いたら怖いかも~~~
  1. 2007/01/29(月) 22:35:35 |
  2. URL |
  3. pole pole #0/9lwY.w
  4. [ 編集]

こんばんわ~
観覧車を100mmで撮るなんて、さすがnoa-sanです!! 上手に部分部分を切り取っていますね~。 勉強になります^^
観覧者ってあんまり近くで見たことないんですが、随分とカラフルですね。車から見るのとは違った印象を受けました。
また遊びに来ます。
  1. 2007/01/29(月) 22:45:16 |
  2. URL |
  3. FSK-JP #-
  4. [ 編集]

お台場行ってきたのですね
自分はお台場大好きでよく行きます!
この観覧車は夜乗った事ありますが、
絶景ですよね

3枚目のはとても目を引きますね
とてもステキな写真で観覧車をこんな撮り方で見たの初めて
  1. 2007/01/29(月) 23:26:27 |
  2. URL |
  3. たく #XcXk9mnU
  4. [ 編集]

わわわ私じゃないですよぅ・・・シースルーゴンドラのおじさん。
そりゃあ 出張でよく行く場所の近くだし
たまに寄り道したりもするし
都会ではやっぱおのぼりさんでしょうとか思ったりもしちゃいますけど・・・。
しかも出張は明日からry
  1. 2007/01/29(月) 23:41:20 |
  2. URL |
  3. norissa #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは☆

noaちん、こんばんは☆
ぎゃははははっ!TB&ご紹介ありがとう!
て書こうと思ってたんだけど↑のnorissaさんの
コメントが面白くて可笑しくて、ついつい
書こうとしたこと忘れちゃったわ~(>▽<)

相変わらず同じ場所で写真撮っても、
全然ちがうものが撮れてて、いつもいつも
ハッとさせられるわん。
真横からの観覧車、見たことのない不思議な
アングルでしばし見とれちゃったわ~。
  1. 2007/01/29(月) 23:52:58 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

おはようございます。
ここの観覧車は、カラフルで、カワイイ色ばかりなので、青空をバックに写真きれいですね。
気分が弾む写真です。
切り取られた部分もステキ、横からの写真もカラフルなボックスが並んで面白いですね~♪
  1. 2007/01/30(火) 07:48:49 |
  2. URL |
  3. ミュー #-
  4. [ 編集]

◆attsさん◆
こんにちは~
うっきくん1歳おめでとでした =*^-^*=♪
お腹の調子はいかがですか?
カラフルで可愛い観覧車ですよね~
一度乗ってみたいと思ってるんですけど、
なかなか機会がなくて。。。
いつか観覧車からの夜景撮ってみたいデス♪


◆ねこパンダさん◆
こんにちは~
ねこパンダさんのトコで観覧車のお写真を見て、
お台場の観覧車ってカラフルで可愛いんだぁ~
って知ったんですよ ^^;
遠くから見ると色まで分からないんですよね ^^;;
ゆんゆんちゃんと「ねこパンダさん撮ってたねぇ~♪」て、
観覧車見ながら話してたんですよ~ ^^


◆asitano_kazeさん◆
こんにちは~
ゆんゆんちゃんは私にデジイチの楽しさを教えてくれた人なんです♪
私の師匠なんですよ~ ^^
二人であ~だこ~だ言いながらの楽しく撮ってます。
二人の視点の違いに後で驚いたり、これも楽しみの1つなんです。


◆シバオf8さん◆
こんにちは~
そうなんですよぉ。
お台場の観覧車って、とても大きくてカラフルで素敵ですよ。
と、言ってもカラフルで可愛いと言う事は最近知りました ^^;;
色鉛筆や絵の具やクレパスを連想させるカラフルさですよね♪


◆やんやんさん◆
こんにちは~
ポ、ポストカードですか!?
やんやんさんにそう言っていただけるなんてぇー! \(*T▽T*)/ワーイ♪
んもぉ~、何枚でも作っちゃいます。笑

店内でドレにしようか悩んでいる最中、何人もの方がバケットを購入されていました。
やっぱり美味しいんですねぇ~☆
ダー様は、あそこのパンも黒ドラも大大大のお気に入りなんですよ。
やんやんさんに「ありがとう!」とお礼を言ってました <(_ _)>


◆細目さん◆
こんにちは~
今回は行った目的が別だったので、
残念なことに観覧車は撮って楽しんでおしまいでした ><
私はまだこの観覧車に乗ったことがないので、
今度は乗る目的で行ってみたいなって思ってます♪
乗ったらラブラブしなきゃいけないのかな? 笑


◆pole poleさん◆
こんにちは~
アハハ~、ゆんゆんちゃんのトコに遊びに行ったかと思いましたかぁ~
ハイ。今回も一緒に撮って楽しんできました♪
よく一緒に撮りに出掛けるんですよ ^^
pole poleさんもこの観覧車はまだなんですね。私もです。
もし上の方でユラユラ揺れたら、
私景色を楽しむどころじゃなくなりそうですぅ (ノ><)ゝ


◆FSK-JPさん◆
こんにちは~
いえいえ、狙ってマクロレンズで撮った訳じゃなくて、
持っていたレンズがそうだったってだけなんですよー。滝汗
切り取り方は凄く悩んで撮ったので、そう言っていただけて嬉しいデス ^^♪アリガトォ
ですよね~。車から見る印象とだいぶ違いますよね。


◆たくさん◆
こんにちは~
わ♪たくさんは乗られたことがあるんですね。
観覧車から見る夜景は素晴らしいでしょうねぇ~
私もぜひ一度経験してみたいな♪
写真はビィーナスフォートの駐車場から撮りました。
なので、真横から観覧車を見ることが出来たんですよ。


◆norissaさん◆
こんにちは~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
おもしろすぎですぅ!
シースルーおじさんがnorissaさんだったら、もっと嬉しかったかも~ (*≧m≦*)
わ。今日から出張なんですね。
また出張先でのお写真見せてくださいネ。


◆ゆんゆんちゃん◆
こんちは~
norissaさんのコメント面白すぎだよねぇ~ (*^m^)o==3
TB、2つも送ってくれてありがとう m(._.*)mペコッ
私もゆんゆんちゃんのお写真見て、ハッとさせられたよ~
同じ被写体なのに切り取り方は違うし、選ぶレンズも違うし、
勉強になるし、楽しかったぁ~☆


◆ミューさん◆
こんにちは~
カラフルで可愛いですよね♪
乗る機会があったら、どの色に乗ろっかな~って考えながら撮ってました。
選べないんでしょうけど ^^;
横から撮った写真はお気に入りなので、
そう言っていただけて嬉しいデス ^^♪アリガトォ
  1. 2007/01/30(火) 12:49:15 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/345-df0d78e4

観覧車、グニャリ

先日の観覧車写真のつづきです同じ場所から撮りましたが魚の目だとこんな感じになりますnoaちゃんちでは色とりどり、とってもカラフルで思わずわくわくしちゃうような観覧車が楽しめまーす♪
  1. 2007/01/29(月) 21:46:10 |
  2. ♪PHOTO♪PHOTO♪

お空に一番近い場所

らぶらぶカポーの特等席ですね♪雲の多いお天気でしたがたまたまお空が真っ青になったのでカラフルなボックスとのコントラストがとてもキレイでしたnoaちゃんちはも~っとらぶらぶしたくなっちゃう
  1. 2007/01/29(月) 21:47:47 |
  2. ♪PHOTO♪PHOTO♪

出張日誌 MM21

今日は寝台でなく、新幹線で移動です。家出るときは メチャメチャ寒かったのに、新幹線を降りるとやけにあったか。打ち合わせも淡々と終えて・・・どこ行こう? 梅を探して回るほど時間ないし・・・。あっ そうそう・・・noaさ~ん ゆんゆんさ~ん ネタ振りありがとう
  1. 2007/01/30(火) 23:18:27 |
  2. nori-nori-nori
