photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレンタインのチョコにいかが♪

もうすぐバレンタインデーですね。
Decadence du Chocolat(デカダンス ドュ ショコラ)のチョコです。


D FA Macro 100mm F2.8


バレンタインデーのチョコにいかが?
やんやんさんのトコで美しいアートチョコが紹介されていますよ♪



手前のチョコ、大大大のお気に入りです♪
デカダンスでは、砂糖の代わりにキャラメルをナッツ類と混ぜ合わせた、
オリジナルレシピのプラリネペーストがあるそうなんです。
上品な甘さで食感も味もGood!でした。
本命チョコにいかがですかぁ~ =*^-^*=
2/14までの期間限定ですが、全国のデパートで買えるそうです。
詳しいことは、コチラでどうぞ。


ちょっと忙しくしていまして、コメントへのお返事が遅れるかもしれません m(._.*)m
みなさまのトコへ遊びに行く時間がなかなかなくて申し訳ありませーん <(_ _)>


  1. 2007/02/02(金) |
  2. *食*|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8
<<鬼ちゃん♪ | ホーム | 射し込む光>>

コメント

美味しそう!
どこでゲットできるかご親切にありがとう!
心に留めておきます。
noa さんお勧めのもの是非 ゲットしたいです。
でも 誰が食べるんじゃ~?笑
  1. 2007/02/02(金) 16:00:40 |
  2. URL |
  3. pole pole #0/9lwY.w
  4. [ 編集]

おいしそう~♪
あげるのではなく、自分のために買いたいなぁ^O^
  1. 2007/02/02(金) 20:36:54 |
  2. URL |
  3. 花詩(HANA*) #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

おいしそー!!
お砂糖ではなく、キャラメルを使っているなんて、
ますます興味津々です^▽^
この時期になると、いろんな場所でチョコの誘惑が・・・
なんで冬になると、チョコ食べたくなるんでしょう??
  1. 2007/02/02(金) 20:56:21 |
  2. URL |
  3. ねこパンダ #-
  4. [ 編集]

わぁ♪チョコだわチョコ♪
後ろの緑と白とチョコ色がきれいですネ。
いいところ教えていただきました~
プラリネペースト美味しそう~~♪
キャラメルとナッツとほろ苦いチョコの味が
すごく合うでしょうね~~
今度代官山か渋谷へ行った時に必ずゲットしたいと思いますっ。
ありがとう~♪
  1. 2007/02/02(金) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

こんばんわ、noaさん。
上品で美味しそうなチョコですね。
高そうでもあるけど…。
お写真、スタジオ撮りしたみたいに丁寧で綺麗に撮れてますね。
っていうか、したのかな?
  1. 2007/02/02(金) 22:15:08 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

◆pole poleさん◆
こんにちは~
>誰が食べるんじゃ~?
アハハ!もちろんpole poleさんですっ!笑
我が家は“ハイ、コレ♡”とチョコを渡し、ダー様に開けてもらった後は、
私の出番です (;^_^A
買うときから自分好みのチョコを選んでいます ^^;
鬼嫁でしょうか。。。 滝汗


◆花詩さん◆
こんにちは~
仕事頑張ったぞぉ!何々頑張ったぞぉ!
という時など、自分へのご褒美にって言うのにもイイと思います♪
プチ贅沢で幸せ気分味わえますもんねぇ~ ^^


◆ねこパンダさん◆
こんにちは~
そうそう、そうなんですよぉぉぉぉ!
キャラメルを使っているトコが
私のお気に入りポイントでもあるんです。
ねこパンダさんも今の季節チョコを食べたくなりますか?
昨日コンビニで二種類もチョコモノ買ってしまいました ^^;


◆やんやんさん◆
こんにちは~
むふ♪ぜひ機会がありましたら、食べてみてくださ~い ^^
私もまた買いに行きたいな~って思ってるんですよ。
キャラメルってトコが私の中ではポイント高くて、
手前のチョコだけ何個も買いたい感じです。笑
あ、でも後ろのグリーンのチョコも美味しかったらしいですよ(by ダー様 笑)


◆細目さん◆
こんにちは~
アハ ^^;
種明かしをしますと、
コピー用紙の上にティッシュ、その上にチョコを置いて撮りました。
プチ贅沢品をこういう扱いにしてよかったのでしょうか (;^_^A

  1. 2007/02/03(土) 11:28:38 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

おいしそうですね。
ナッツとキャラメルがはいっているんですね。
このごろはやっているのでしょうか。
私も前ナッツのペーストの奴食べました。

今年は、チョコレートケーキだったり生チョコだったりをたくさん買ってしまいました。
折角のバレンタインデーですが私は自分でもぐもぐ。
  1. 2007/02/04(日) 04:11:02 |
  2. URL |
  3. aii #-
  4. [ 編集]

◆aiiさん◆
こんにちは。
わ~、もうaiiさんはチョコレート買われたんですね。
私もそろそろ買いに行かなくては!
他の所でもナッツペーストのが売っているんですね。
私は好きなので嬉しいかも~♪
  1. 2007/02/05(月) 16:54:21 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/349-940d2e31

バレンタインチョコレート♪嵯峨の彩

バレンタインデーがそろそろですね。もうチョコは準備できました?うちもこの間一個ゲットいたしました。手毬みたいなこのチョコは「嵯峨の彩」源氏物語の世界をあでやかに現して、典雅な毬の模様は物語に登
  1. 2007/02/08(木) 20:48:15 |
  2. まぁ、お茶でも♪
