photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンシャインで魚眼

サンシャイン国際水族館に行ってきました♪
しばらく水族館写真が続きますが、お付き合いヨロシクです (^ー^)ノ

みんなで仲良く毛繕いちゅ~ぅ♪


DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED *





p070228-6.jpg
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED *


この水族館内で一番のお気に入りのコです ^^♪
柴田理恵さん似なんです。笑

p070228-4.jpg
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED *


最初、井上和香ちゃんに似てるなって思ってたんだけど、
あの帽子被ったら、さかなクンにも似てるかも!と思ったら、もぉさかなクンにしか見えません。笑

p070228-24.jpg
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED *


p070228-3.jpg
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED *


サンシャイン展望台にも行ってきました。
小学生以来だぁ~。あの時とはだいぶ見える景色が違うんだろうな。

p070228-27.jpg
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED *



  1. 2007/03/08(木) |
  2. *水族館*|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:13
<<グレートバリアリーフの美魚美珊瑚 | ホーム | オオイヌノフグリ>>

コメント

こんにちは。

ちょっと、ご無沙汰です♪
サンシャイン国際水族館って、ビルの中に水族館が入ってるんですよね。
いかにも、都会らしくてかっちょい~(笑)
東京出張したときに行きたいと思うのですが、
おじさん一人で入るのに抵抗があるんだよなぁ。
noaさんの写真を見て、行った気持ちになろっとぅ。
  1. 2007/03/08(木) 16:35:22 |
  2. URL |
  3. ふあ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぎゃははははっ!

noaちん、こんにちは♪
し、柴田理恵サン似にも大笑い!!
粘って撮った甲斐があったじゃーん。
そして最近、井上和香ちゃんの出てる
番組を【三回ほどリピート】して見た
ばっかりだったから、もぉ和香ちゃんにしか
見えましぇんっ!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
noaちん、巧すぎぃぃぃぃっ!!
それにしてもやっぱり色がキレイだわ~♪
  1. 2007/03/08(木) 16:54:12 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

こんにちは~
昨日はTBありがとうございました。
noaさんの水族館シリーズは、写真はモチロン綺麗ですが、面白いので、いつも楽しみです。
水族館は長い間行っていないので、水族館の写真を見せていただくと、行きたくなります。京都と奈良は水族館が無いんです(-_-;)
  1. 2007/03/08(木) 17:35:37 |
  2. URL |
  3. ミュー #-
  4. [ 編集]

すっかりお馴染みになった感のある(?)noa さんのフィッシュアイによる水族館シリーズ!
今日も笑わせていただきました~
フグさん ほんと柴田○恵さんによく似ている~
ハリセンボンもさかな君に見えてきました~

最後の窓からの眺め フィッシュアイ効果抜群ですね~
うちはどっちの方角だ! って 一生懸命みてしまいました~(^^♪
  1. 2007/03/08(木) 17:52:44 |
  2. URL |
  3. pole pole #0/9lwY.w
  4. [ 編集]

noaさん、こんばんは~☆
一度だけ行ったことがあります!サンシャイン水族館!
マンボウが見たくて行ったんですよねぇ~
まだマンボウはいましたか?
いろんな>°)))彡魚がいるけど、その中に柴田理恵とさかなクン似の魚を発見するとは…段々、私もそう思えてきました!
  1. 2007/03/08(木) 20:21:34 |
  2. URL |
  3. ちゃみ #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

◆ふあさん◆
こんばんは~
ぷちお久デス (^ー^)ノ
ココはゴレンジャー(古っ)が戦っちゃうような昔懐かしデパートの屋上と
室内を使って、水族館とミニ動物園が楽しめるんですよ~
品川のアクアスタジアムもココも平日なら
違和感なく溶け込めると思いますよ~ (^w^)


◆ゆんゆんちゃん◆
こんばんは~
もっとインパクトのある写真は、やっぱりボツだったよ ^^;
柴田理恵さん魚は、あれだけ撮って唯一の一枚だよ ^^;;
>【三回ほどリピート】して見た
それって、もしやアレ?
和香ちゃんの色っぽい唇に近いものがあるでしょ (*≧m≦*)


◆ミューさん◆
こんばんは~
いえいえ、こちらこそTBありがとでした <(_ _)>
わー。そう言っていただけて嬉しいです♪
まだ続編があるので、飽きずに見てやってください ^^
>京都と奈良は水族館が無いんです
へぇ、そうなんですか。
じゃ、行くとなると大阪の海遊館まで行かないとなんですか?


◆pole poleさん◆
こんばんは~
アハハ σ(^_^;) お馴染みになってしまいましたか。汗
フィッシュアイは寄って撮ることが出来るので、
ガラス越しに魚が居ると撮りやすくて、お気に入りなんです ^^
フグって歯が出てるものなんでしょうか?
このコ、ずーーっと歯が出っ放しで可愛くて、可愛くて♪


◆ちゃみさん◆
こんばんは~
ちゃみさんは行かれたことがあるんですねぇ~
実は、私は水族館は初めてだったんですよ。
ハイ!マンボウくん、居ましたよ~
混んでて写真に収めることは出来ませんでした ><
>段々、私もそう思えてきました!
そ、そう言っていただけてヨカッタ (;^_^A
  1. 2007/03/08(木) 20:39:06 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

お魚レンズ使いこなしてますね

お魚のレンズ、いい味を出していますね。
2枚目がとてもいいと思いました。
地上と水中と写っていて。鳥と魚の赤がクロスして、なかなかいいです。
あとラストの絵もすごいです。
これはもうこのレンズしか決して出せない味をたっぷりとみせてくれていますね。
  1. 2007/03/08(木) 20:54:33 |
  2. URL |
  3. asitano_kaze #QfVI8dBA
  4. [ 編集]

とっても近いですが

水族館は行った事がないのですよ、なかなか良さそうですね、プラネタリゥムもいつの間にか終わってしまったし。

さかな君には笑わせてもらいました、確かに良く似ている。
  1. 2007/03/08(木) 21:01:15 |
  2. URL |
  3. Leo #-
  4. [ 編集]

水族館、結構薄暗くて手強いんですが、お見事にピント来てますね。
柴田理恵にさかなくん!(^∇^)アハハハハ!
似てる似てる♪
水族館だけにフィッシュアイ!
上手い!
いえいえ、このレンズ、視野が広がったようで面白いですね、まさにサカナの目だ。
  1. 2007/03/08(木) 21:33:23 |
  2. URL |
  3. こーちゃん #-
  4. [ 編集]

きゃはは♪もう柴田さんと和香ちゃんにか見えません~
ちょっとぽちゃっとした感じのピンクの色と
クチビルの感じがそっくりで可愛い~~~^^
二枚目の水面の下も鮮やかに写ってるのすごいですね。
暗い場所なのに黄色い色もキレイに出てすごいです~~
サンシャインの水族館って10年前ぐらいに行ったっきりなんです。
また行ってみたくなりました~
  1. 2007/03/08(木) 22:02:29 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

◆asitano_kazeさん◆
こんばんは~
二枚目は偶然こういう風に撮れたんですよ。
不思議な感じが好きでUP決定となりました ^^
最後の写真はかなりデフォルメされてますが、
これはこれで面白いかな~ と思ってます ^^


◆Leoさん◆
こんばんは~
わ。お近くなんですねぇ~
え!?プラネタリウム終わってしまったのですか???
それは残念っ。あそこには若き日の思い出がぁ~~~。笑
あの魚帽子を被ったら、ソックリですよねぇ (*≧m≦*)ププッ


◆こーちゃんサン◆
こんばんは~
カメラ買ってから水族館に行く機会が増えたんですけど、
ココの水族館が今まで行った中で一番撮るのに苦労しました ><
帰宅してからの、ゴミ箱行きの写真整理が大変だったです ><;;;
フィッシュアイはかなり寄って撮れるので、
ガラス越しに居る魚が撮りやすいんですよ~


◆やんやんさん◆
こんばんは~
わ~い♪やんやんさんに笑ってもらえて嬉しいナ ^^♪
そうそう♪ちょっとボリュームのある体と唇の感じが似てますでしょ (^w^)
私は展望台は小学生以来で、昔過ぎて何年前だか計算もできませーん。笑
ここよりも新しい水族館が幾つかできたり、
江の水がリニュしたりで、割と空いているのかと思ってたら、
凄く賑わっててビックリでした!
行く時は平日の方がオススメですよん♪


◆masaさん◆
こんばんは~
ハリセンボン・・・
最近よくテレビで見る、お笑いの方が先に浮かんじゃいます。笑
プクゥ~とした姿も見てみたかったですぅ。
今回は魚眼一本で楽しんできたので、
まだまだ魚眼写真が続きます ^^;;;
  1. 2007/03/09(金) 18:44:08 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

また遅くなった~~~~。ごめんね。
noaさんっておもしろいアングルで撮るね。おもしろい!!
大阪には海遊館があるけれど、行ったことがない・・ただ旅行にいけば水族館、動物園ははずさないけれど、noaさんのように楽しく撮れないなあ・・・
  1. 2007/03/09(金) 23:06:28 |
  2. URL |
  3. きみかる #-
  4. [ 編集]

◆きみかるさん◆
こんにちは~
きみかるさんは、関西にお住まいなんですね~
海遊館、とおぉぉーい昔に一度だけ行ったことがあります ^^;
とても楽しかった思い出が♪
旅先で行かれるってことは、いろんな場所の水族館・動物園を
知ってらっしゃるってことですよね~
羨ましいですぅ。
  1. 2007/03/11(日) 18:13:30 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/387-814c2083

サンシャイン

サンシャインサンシャイン* 英語の単語の一つ。日本語で「太陽光|日光」と訳される。sunshine* 東京都豊島区東池袋にある複合都市施設。サンシャインシティ* 東京ヤサカ観光バスの車両の愛称のひとつ。* 高知県高知市稲荷町に本社があるスーパーマーケッ
  1. 2007/05/25(金) 07:10:15 |
  2. あゆみのblog
