photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紅葉狩り

お友達のゆんゆんちゃんとぷち遠出【紅葉狩り】に出掛けてきました。
残念なことに、お目当ての場所のピークは過ぎてしまっていて裸んぼの木の方が多かったかな。
でも楽しくて気持ちが良くて、忘れられない1日となりました。


SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC


ゆんゆんちゃんのトコでも掲載しています。
併せて見ていただけると嬉しいです♪



p071116-6.jpg
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC


p071116-8.jpg
D FA Macro 100mm F2.8


p071116-9.jpg
D FA Macro 100mm F2.8


p071116-19.jpg
FA J 75-300mm F4.5-5.8 *


p071116-20.jpg
FA J 75-300mm F4.5-5.8 *


ドウダンツツジは真っっっ赤に紅葉していて綺麗でした。
途中おサルさんと遭遇。
どうやら♂らしく、観光で来ていた“若い”女の子二人になついて離れません。
ずっと一緒に歩いていましたよ ^^


  1. 2007/11/19(月) |
  2. *自然*風景*写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:11
<<紅染まる | ホーム | キラキラ☆ヒカリ>>

コメント

こんにちは♪

noaちーん、こんにちは♪
TB&ご紹介ありがとでーす(^^)/
をををっ!!写真あんまりイイのないとか言いつつ
こんなに素敵なお写真連発でつか~♪♪
動物写真家さんかと思ったよぉ。
コガモも可愛いし、おサルもめちゃめちゃ
キュートに撮れてるね!!かんどぉぉぉ。
あのおサル、あたしには全く見向きもしなかったわ(怒)
  1. 2007/11/19(月) 12:49:26 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

綺麗ですね~!

ゆんゆんさんのところにも行ってきましたが、
とっても綺麗な紅葉ですね!
”燃えるような”という表現がピッタリだなと思いました♪
紅葉を見ると「もうすぐ冬かな」と思ってしまいます。
  1. 2007/11/19(月) 18:38:09 |
  2. URL |
  3. ポレポレとうさん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
水のある紅葉の風景は素敵です~
ドウダンのボケ、真っ赤ですね。
カモや、おサルまでモデルになってくれたのですね^^.
  1. 2007/11/19(月) 19:24:12 |
  2. URL |
  3. ミュー #-
  4. [ 編集]

うわ~光が透明で綺麗~~
ドウダンツツジの赤ってこんなに綺麗だったのですね!
こんなに綺麗な色初めてです。
紅葉とお猿さんとのツーショットが、
とっても素敵ですネ~~
深い山にいて遠くを見渡してるようです。
  1. 2007/11/19(月) 19:52:35 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
わ~!素晴らしい景色ですね。
それに、メッチャ可愛いお猿さん~♪
なんだか、手が可愛くってぇ。(*^_^*)
ついて歩いている姿が浮かびますぅ。
何だか、動物は癒してくれますね~。
  1. 2007/11/19(月) 23:12:34 |
  2. URL |
  3. あれか #AIJ6wGKw
  4. [ 編集]

お友達との紅葉狩りは、楽しそうですね。
なんといっても、最後のお猿さんが可愛い!!
まだ子供のようで、モミジのような手が・・
まさにモミジ狩りですね。
  1. 2007/11/20(火) 09:12:42 |
  2. URL |
  3. ガッタン #QcZD2cp.
  4. [ 編集]

おはようございます♪

わぁーーーお猿さん可愛いですね~*
毛つくろいでもしてるのでしょうか(*'▽'*)
お猿さんと言えばチンパンジーのパン君って知ってます?志村けんの番組に出てる子です!
お猿もチンパンジーも人間にすごく近くて大好きです♪*
3枚目の鴨君の丸く浮いてる水面もなかなか
良い雰囲気ですね。o○*

リンクの件ありがとうございます.。.:*・゜
早速貼らせていただきます♪
  1. 2007/11/20(火) 10:10:25 |
  2. URL |
  3. miyu #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

こんにちは。

静かで美しい風景にうっとりしていたら、
急にお猿さんが登場してびっくりしたよ。
人馴れしているし、自然の猿じゃないよね。
ゆんゆんさんの下半身なかなか格好良いと
思ったら、なんだ違うのかよ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
  1. 2007/11/20(火) 11:37:13 |
  2. URL |
  3. ふあ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ゆんゆんちゃん◆
こんち~
こちらこそ!TB&ご紹介サンキュです <(_ _)>
今回も同じ場所で撮ったはずなのに、おたがい撮っている所が違って
こうやって後で見るのも楽しいネ ^^
… ( ̄、 ̄) あたしなんて“シャーーー!”されたしぃ・・・。涙


◆ポレポレとうさんサン◆
こんにちは~
ゆんゆんちゃんと紅葉狩り楽しんできました。
ちょっと遠出したので、こちらの気温より寒くて寒くて ><
冬が近づいているんだな~って思いましたよ。
ここ何日か、こちらでも冬の寒さですね ><;


◆ミューさん◆
こんにちは~
(^ー^* )フフ♪まさかおサルさんまで撮れるとは思ってもいなかったです。
でも、このおサルさんったら“若い女性限定”みたいで、
私にはちぃーーっとも近づいてこなかったんですよ~
失礼ですよね!www


◆やんやんさん◆
こんにちは~
こちらで見るドウダンツツジとはベツモノのように感じるぐらい
真っ赤に紅葉していて綺麗でした。
我が家の下でもドウダンが見れるのですけど、
紅葉したのかしていないのか気付かないうちに落葉しちゃってます。
朝晩の寒さが違うからでしょうかね。


◆あれかさん◆
こんにちは~
とても人懐っこい可愛いおサルさんでしたよ。
ただし!【若いコ限定】ですけど・・・。苦笑
なので、私のトコには近づきもしませんでしたぁ (^。^;)
写っているコにずーーっとくっ付いて歩いていましたよ。
すれ違うたびに「飼われているんですか?」って聞かれるって言ってました ^m^


◆ガッタンさん◆
こんにちは~
ガッタンさん、お上手ぅ~!座布団!座布団! 笑
設定イジる余裕もなく、おサルさん登場に興奮しながら撮っていたのもあって、ブレブレですね ^^;
可愛いモミジのような手、ちゃんと撮ってあげたかったです ><


◆miyuさん◆
こんにちは~
知ってますぅ~!パンくん♪可愛いですよねぇ~~
見るたび、癒されてます♪
ツリーハウスの完成も楽しみですね!
3枚目のカモは子ガモなんですよ~
潜って出てきたところを撮ったので、波紋ができ、こういう感じに撮れました~


◆ふあさん◆
こんにちは~
私も急に目の前におサルさんが登場して、もぉービックリでした!
【若いコ限定】だったようで。。。あたしたちは相手にもされず。。。 ( ̄‥ ̄)=3
ふあさんが見惚れた(笑)コの足にガチッと摑まって移動したりしていたんですよ~
私とは反対回りしていたので、その後どうなったのかな~

  1. 2007/11/20(火) 12:13:45 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

下から2番目の、構図といい光線といい、素敵な作品ですね。
個人的にこのくらい彩度を抑えた方が落ち着きがあって好きです。
  1. 2007/11/20(火) 15:47:02 |
  2. URL |
  3. ふぉるま #rxgeQYoU
  4. [ 編集]

◆ふぉるまさん◆
こんにちは~
こちらにもコメありがとです!
「*」写真は鮮やかモードで撮っていないからでしょうか。
そう言っていただけて嬉しいです ^^♪
慌てて撮ったにしては頑張りました p(・∩・)q
  1. 2007/11/21(水) 16:01:24 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/503-e94bd469

残念っ!!

先日noaちゃんと紅葉狩りに行って来ましたでもちょっと遅かったようで・・・・涙満を持してnoaちゃんの紅葉写真登場でっす!!おサルさんが可愛いんだよ~♪
  1. 2007/11/19(月) 12:45:48 |
  2. ♪PHOTO♪PHOTO♪
