photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

満天の青い星空

東京ミッドタウンに行ってきました。
芝に広げられた青い光は星空を表しているらしいです。
満天の青い星空は美しくて美しくて、別世界に来てしまったかのよう。
流れ星の演出には歓声が沸きあがります。
大大大感動でした!


DA 21mmF3.2AL Limited *


ゆんゆんちゃんのトコでミッドタウンのイルミをお楽しみください♪



p071219-4.jpg
DA 21mmF3.2AL Limited *


p071219-5.jpg
DA 21mmF3.2AL Limited *


「キレイー!」と言いながら、昔玄関でよく見かけられたモノが浮かんじゃいました。汗
飲み屋さんとかね。www

p071219-2.jpg
DA 21mmF3.2AL Limited *


p071219-1.jpg
DA 21mmF3.2AL Limited *



  1. 2007/12/19(水) |
  2. *その他*写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:11
<<ひらひらひら | ホーム | 寄り添う温もり (パクリ編)>>

コメント

んわぁ~キレイですね~~☆~~
銀河が空から降りてきたみたいです。
ブルーの色がほんとにキレイです~
noaさんが感動しながら撮ってる様子が見えそうです。
あはは。ほんとにそう見えますね。
手でじゃらじゃらっと触ってみたくなりそうです。^^

  1. 2007/12/19(水) 21:47:42 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

すごいですね。
行って見たいと思いつつ、男一人では?
素晴しい写真で、行った事にしておきます。
  1. 2007/12/20(木) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. ガッタン #QcZD2cp.
  4. [ 編集]

うわぁ~~とっても、綺麗~♪
幻想的な世界でステキ~^^♪
とっても、ムーディーで、クリスマスモードへ突入ですね。。。
ステキなショットですね^^v
魅せていただきありがとうございま~す♪
  1. 2007/12/20(木) 22:35:37 |
  2. URL |
  3. ユリシス #ax4px7aw
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
ミッドタウンのイルミ たくさんのブルーが芝生に満ち満ちて きれいですねぇ~
イルミは見るといっても車で見かけるだけで 撮ったことがありません。
これ 撮るの大変なんでしょうね。

いつか撮ってみたいとは思いますが 何しろ寒そうで・・・
こちらで拝見して 済ませてしまいましょう。笑
 
  1. 2007/12/21(金) 10:26:52 |
  2. URL |
  3. pole pole #0/9lwY.w
  4. [ 編集]

今日、ニュースでここを紹介していました。
本当に見事!!!って感じにきれいですね♪
  1. 2007/12/21(金) 13:30:17 |
  2. URL |
  3. manis #nbsTNyMo
  4. [ 編集]

綺麗ですね!

「東京ミッドタウンのイルミネーションはすごい!」という話を聞いていましたが、
噂以上に素敵なイルミネーションですよね。
ここまでくると芸術そのものですね。
noaさんの写真も素晴らしい!
クリスマスを前にして、
とても素敵な風景を見させていただきました♪
  1. 2007/12/21(金) 18:05:59 |
  2. URL |
  3. ポレポレとうさん #-
  4. [ 編集]

◆やんやんさん◆
こんにちは~
お返事が遅くなってゴメンナサイ <(_ _)>
私の腕ではコレが限界なんですけど、汗
ものすごぉぉぉぉく綺麗でした!
もし機会がありましたら、やんやんさんもぜひに♪
気圧の関係で足が痛んでいませんか?
今日はとても冷えますので、大事になさってくださいね~


◆masaさん◆
こんにちは~
お返事が遅くなってゴメンナサイ <(_ _)>
私の腕ではコレが精一杯 ><
実際は何十倍も何百倍も綺麗なので、
新幹線に飛び乗って来ていただきたいぐらいです! www


◆ガッタンさん◆
こんにちは~
お返事が遅くなってゴメンナサイ <(_ _)>
ふふ♪まだ間に合います!
きっとカップルたちは周りのことは気にならず、
目の前の綺麗な光景を楽しんでいると思うので、
1人でも全然OKだと思いますよ~ (^ー^* )フフ♪


◆ユリシスさん◆
こんにちは~
お返事が遅くなってゴメンナサイ <(_ _)>
ふふ♪そうそう!ム~ディ~~な空間でした ^m^
このシーンを目の前にした瞬間、幻想的なシーンにクラクラで、
カメラのことはすっかり忘れて見惚れてしまいました~


◆pole poleさん◆
こんにちは~
この季節陽が落ちると急に寒くなりますもんね~
でも暗くならないとイルミは楽しめないし。
今年は気合を入れてイルミ撮り初挑戦です。
で、目的を果たしたら、即帰宅です! 笑


◆manisさん◆
こんにちは~
わ!テレビで紹介されていたんですね~
この連休は、また一段と賑わいそうですね。
私も以前テレビで紹介されているのを見て行った1人なんですけど、
実際に見ることが出来てヨカッタです♪


◆ポレポレとうさんサン◆
こんにちは~
ドームやヒルズのイルミネーションもとても綺麗ですよね~
ココは、また違った感じの見せ方で、こういうシーンは初めてだったので
とても感動してしまいました♪
ドームに行かれるのは、この連休中でしょうか?
今日はあいにくのお天気で、とっても寒いですので気を付けてくださいね~


  1. 2007/12/22(土) 12:27:57 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

初めまして。ヤギです。
ゆんゆんさん経由でお邪魔です。

地上の星って何かタイトル
ありましたが・・・・・
ブルーを一面に敷き詰めたよう
綺麗ですね。

今後とも宜しくです。
  1. 2007/12/22(土) 19:39:25 |
  2. URL |
  3. ヤギ #pD3LJ6M2
  4. [ 編集]

◆ヤギさん◆
はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
ゆんゆんちゃんのトコでお名前拝見していました ^^
こちらこそ、これからどうぞヨロシクお願いします。
今日明日とブルーの世界にうっとりされる方が
たくさんいらっしゃるのでしょうね~
  1. 2007/12/23(日) 16:33:18 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

Merry*Christmas☆彡

2枚目のイルミはまるで青いじゅうたんが広がってるみたいっ☆o.:*゜
でもその上を歩いたりは出来ないんでしょうね(汗;)
いいなぁ~イルミ撮りたいけど子供たち置いて行けないし、連れてってもカメラばかりで
つまんない思いさせちゃうかなぁ。。。
何とかせねばっ!
  1. 2007/12/25(火) 10:36:32 |
  2. URL |
  3. miyu #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

◆miyuさん◆
こんばんは~
素敵なクリスマスをお過ごしになられたでしょうか~
アハハ。そうですね~
ちゃーんと柵がされていましたよ。
写真を撮り出すと集中しちゃって、ついつい周りのことを忘れがちですよね ^^;
  1. 2007/12/26(水) 19:12:36 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/521-b0a61663

華やぐ街

イルミネーションて見ているだけで 何だか心ウキウキ☆☆ 今年もみなさんのところに サンタさんがやって来ると良いですね♪ あったかくて楽しいクリスマスを お過ごしくださいませませ☆ noaちゃんち
  1. 2007/12/21(金) 17:45:16 |
  2. ♪PHOTO♪PHOTO♪
