photo*life*


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

木瓜色々

木瓜のおと言えば赤い色が浮かぶのですけど、白色やピンク色もあったんですね~
私は初めましてでした。
色によって雰囲気が違うものですね。


D FA Macro 100mm F2.8 *


ゆんゆんちゃんのトコでなんだか美味しそうな木瓜のおが見られますよ♪
pole poleさんのトコでカラフルな木瓜のおが見られますよ♪




p080325-6.jpg
D FA Macro 100mm F2.8 *


p080325-7.jpg
D FA Macro 100mm F2.8 *


p080325-8.jpg
D FA Macro 100mm F2.8 *


p080325-10-1.jpg
D FA Macro 100mm F2.8 *



  1. 2008/04/15(火) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/572-1fdd923e

春色の木瓜

木瓜のお花って赤なんだと思っていましたが ピンクとか白とか色々あるんですね~ 同じように思っていたnoaちゃんのふんわり木...
  1. 2008/04/16(水) 17:23:15 |
  2. ♪PHOTO♪PHOTO♪

:ボケ!:

ボケ(木瓜)の花といえば 画像の一番初めの濃緋色のボケを思い浮かべますが ひとつの樹から咲き分けるボケもあります。 サラサボケとい...
  1. 2008/04/26(土) 09:30:40 |
  2. Bun meets man.
