photo*life*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビタミンカラー


D FA Macro 100mm F2.8



IMGP4229.jpg
D FA Macro 100mm F2.8



お暑ぅございます。
ここのとこ体調がすぐれないダー様。
心配なので、昨日は思い切って大きな病院で診てもらうことにしたのです。
二軒病院のハシゴまでしちゃいました。
全部の結果は出てないのだけど、特に異常は見当たらない と。
「様子を見ましょう」と言われました。
薬も出ず、不調のまま、しんどそうです ><

みなさんもこの暑さの中体調崩さないよう、気を付けて下さいネ。
それと熱中症にもご用心を!
昨日運ばれてくる人を見ました。
撮影時は水分摂って、休憩を交えながらステキ写真を撮ってください ^^


  1. 2005/08/05(金) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<yellow world | ホーム | のぞき見>>

コメント

これは!

今の僕に必要な色って感じがしました!^^
心に沁みてきます~
まさにビタミンカラー!ナイスネーミング^^
  1. 2005/08/05(金) 17:09:43 |
  2. URL |
  3. TYDA #-
  4. [ 編集]

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

そうですか、心配ですね。
私もしばらくお腹が痛くて精密検査をうけた事があります。
やはり原因不明でした。数ヶ月で治まったので精神的な面かもしれません。
本人のダー様も大変ですが、心配して見ている周りの方も同様に大変です。
がんばり過ぎないで、気持ちに余裕を持ってくださいね。
このお花のビタミンカラーで、元気が出るといいなぁ\(⌒▽⌒)/
  1. 2005/08/05(金) 18:01:42 |
  2. URL |
  3. difamy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お大事にね♪

noaちん、こんにちは♪
ホッとするような優しい、noaちん
らしいお写真ありがとう。
今日も暑かったからダー様心配だね。
原因不明って言うのが一番心配だよー。
一日も早く、元の元気なダー様に戻って
くれると良いなぁ。おやぢギャグも
聞きたいわ♪
  1. 2005/08/05(金) 18:48:56 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

花もきれいだけれど、背景の緑が綺麗で、
涼しげでいいなぁ~~~って感じました。
本当ここ数日は猛暑です。
体調に注意しないとね。
  1. 2005/08/05(金) 22:19:43 |
  2. URL |
  3. :優作: #zmqS/pYo
  4. [ 編集]

心配ですね(>_<)

ステキなオレンジのお花が見事に開きました(^-^)
noaさんらしい優しい画ですね(^_-)

ダー様のお加減はいかがですか?
心配ですね、ここのところ毎日暑い日が続いていますし、冷房による室内外の気温差も激しいですからnoaさん自身も体調崩さないようにして、看病してあげてくださいね。
  1. 2005/08/05(金) 23:06:32 |
  2. URL |
  3. atts #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

愛ですね♪

ダー様の為にビタミンでしか^^
優しいんですね☆
男性は特に仕事で体力も使うし
ただでさえ着てるものも暑いですよね。
心配ですね(>_<)
私のオヤジ(様)も今日はダウンでした。
疲れみたいだけど注射一発してきたみたいですよ。
体が資本ですからお大事に☆

写真、見事なオレンジですね。
特に一枚目は私の大好きな構図^0^
やられた~!って感じです♪
  1. 2005/08/05(金) 23:18:43 |
  2. URL |
  3. bianca #8C7WJsWQ
  4. [ 編集]

はじめまして♪ 素が嫌と申します。

norinさんのページから飛んできました。
素が嫌です。

自分的に、このサイト、クリティカルヒットです!
自然大好き…でも写真が下手、なので。
自分のやりたかったことを
最高の形でやってもらっている気分です。
早く出会っていればと思いました。

もしよろしければ、リンクをはらせて
いただきたいのですがいかがでしょうか?
お願いできたら嬉しく思います。
  1. 2005/08/05(金) 23:19:28 |
  2. URL |
  3. 素が嫌 #-
  4. [ 編集]

◆TYDAさん◆
こんにちは。
今日も暑いですねぇ。
TYDAさん、少しお疲れですか?
心も身体も疲れを感じた時は、無理せずにですよ ^^
ビタミン補給のお手伝いが出来たとしたら嬉しいです ^^♪


◆difamyさん◆
こんにちは。
優しいコメントありがとです <(_ _)>
私のことまで気遣っていただいて、コメント読んで元気もらいました p(*^-^*)q

病名を言われるのも落ち込みますが、
「治そう!」という風に気持ちを切り替え、ダー様も私も臨めるんだけど・・・
「原因不明」は“なんでだろ?”とモヤモヤ気分が続いちゃって、ちょっと凹んでます。
difamyさんのコメントを読んで、焦らずもっと長い目で見守っていこうと思い直しました。
ありがとう。


◆ゆんゆんちゃん◆
こんにちは。
こちらこそ、優しいコメントありがとね。
なんだか心配ばかりかけちゃってるけど、
私がいろいろ考えて参っちゃったら
もっと心配かけちゃうもんね。
こう言う時は出来るだけ“前向きに!前向きに!”で乗り切るわー p(・∩・)q
ダー様復活の際は、またヨロシクね。
おやぢギャグも一緒に治ってくれること望むわ w


◆:優作:さん◆
こんにちは。
毎日“猛暑”“酷暑”と言われてる日が続いてますね。
今日もホント暑いですぅ。
:優作:さんも体調崩さないよう、気を付けてくださいね。

chiicoさんにマクロで撮る時は背景を意識して撮ることを教えてもらって、
それ以来、意識するようにしていたのです。
まだ、たまに成功作品ありぐらいなのですが、:優作:さんにそう言ってもらえて嬉しいです ^^


◆attsさん◆
こんにちは。
優しいコメントありがとです <(_ _)>
この土日は家でまったりと過ごすことにします。
熱があるとかじゃないので、寝て過ごすのも・・・
ダー様が好きなことしながら、のんびり過ごせればいいのかな と思っています。
只今プレステ中 w
明日はサッカー w

私は大丈夫 p(*^-^*)q 食欲落ちずモリモリでーす ^^;


◆biancaさん◆
こんにちは。
心配してくれてありがとです。
そーですよね。
クールビズと言っていても、まだまだ暑そうな格好ですもんね。
通勤だけでも体力消耗だと思います。
その後、biancaさんのオヤジ様はいかがですか?
おたがい1日も早く回復するといいですね。

ちょっと前に撮ってた写真で、UPするか保留状態だったのです。
biancaさんに、そんな風に言ってもらえて
UPした甲斐がありました ^^♪


◆素が嫌さん◆
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。

ク、クリティカルヒットですか!?
まだ始めたばかりのカメラなので、もったいないようなコメントをもらえて
なんだかちょっとくすぐったい気分です (//▽//)ゝ
よかったら、また遊びに来てくださいね。

リンクの件、もちろんOKです。
よろしくお願いします <(_ _)>
  1. 2005/08/06(土) 16:50:26 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

優しい色

ビタミンカラー...健康への配慮も伺えて優しさを感じます。
印象的な色ですね。
先日子どもたちと川遊びをしましたが、さすがに疲れがとれないです。歳のせい?(^^;)
充分休むことが大切ですね。どうぞご自愛ください。
  1. 2005/08/06(土) 17:47:34 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

◆arodさん◆
こんにちは。
ご心配していただいて、ありがとうございます。
昨日今日とゆっくりのんびり過ごしているので、
少しずつ回復してくれるといいのですが・・・。
私が焦ると良くないので、笑顔笑顔で過ごします ^^

子供たちにとって夏休みは夢のような一ヶ月ですもんね。
川遊びとなったら、一段とテンションが上がりそう。
arodさんは“足ツボ”が浮かんだ私と同年代ぐらいでしょうか・・・ w
歳を感じた時は・・・仕方ないっ!身体を休ませましょー w
  1. 2005/08/07(日) 15:53:11 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/66-fdcc95b6
