photo*life*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

負けないもん!

先日出掛けた温室での写真です。
ハイビスカスのシベに柔らかい光が当たっていてキレイでした。


D FA Macro 100mm F2.8
MF 絞り優先 F3.2 1/640sec




p050916-2.jpg
D FA Macro 100mm F2.8
MF 絞り優先 F3.2 1/640sec

p050916-3.jpg
D FA Macro 100mm F2.8
MF 絞り優先 F3.2 1/1250sec



写真に全く関係ないタイトルが付いてますね ^^;
今日は、ちと凹むことがあったもので (/_;)
お友達から届いた黄色のお花写メ。
それを見て元気をもらったので、今日のUPは黄色のお花だぁー!と決めてました。
私と同じく少し凹み気味の方がいらしたら、
一緒に“負けないぞぉー (* ̄0 ̄*)ノ ”で頑張りましょ!!!

  1. 2005/09/16(金) |
  2. *花*写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<覗いてごらん♪丸い世界 | ホーム | ヽ@(o・ェ・)@ノ スベリ>>

コメント

負けないぞぉー(゜゜ゝゝ

こんにちはnoaさん
お久しぶりです。
いつも見てるだけなのですが
凹みをちょっと後ろからたたいたら
出過ぎちゃってどうした者かと思ってたのでこのタイトルに反応しちゃい
コメントです。
チアガールの赤いボンボンが
応援してくれてますね。
がんばろ!!!!
  1. 2005/09/16(金) 18:22:53 |
  2. URL |
  3. ろくろー #F7zXEIBE
  4. [ 編集]

おぉー

noaさん、こんばんは!
光を当ててうまく撮れてますね~
マクロレンズをつけたときのファインダーを早く覗いてみたいものです^^
花の撮影、たくさん撮っているようなので、
←のカテゴリの「花*写真」「虫*花*写真」読破させていただきます(笑)
  1. 2005/09/16(金) 18:46:45 |
  2. URL |
  3. hiroto #kFBhONjo
  4. [ 編集]

僕も壊れないもん^^

いろいろあるけど~
元気出してイッてみよう~♪
お~~~~~☆
黄色が本当に元気でるね~!
ありがとう(TT)
  1. 2005/09/16(金) 19:02:53 |
  2. URL |
  3. TYDA #-
  4. [ 編集]

ふぁいとっ♪

noaちん、こんにちは♪
うわぁぁぁ、またまたとーっても素敵な
お写真ばかり、感動ですぅ。
三枚とも全部好き!そして黄色の
柔らかさが何とも言えず温かいなぁ。

最後のお写真みたいに、光があるから
陰がある。影をしっかり見据えると、
余計に光のまぶしさや温かさを感じる
コトが出来るよね。ふぁいと♪
  1. 2005/09/16(金) 19:08:23 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #ftBlYwOE
  4. [ 編集]

ふぁいと~~~

「ファイト!」「負けないでがんばろー!」
人には言えても自分にはなかなか言えないことがあるよね。
でも人から言われると何倍もの元気をもらえます^^

私も屈折二十年(ぇ?)
色々色々いろいろ・・・ありましたしありますよー
でも自分にだけは負けるわけにはいかんのです!
うんにゃっ!
bianca特製の元気波動送っておきます(^O^)/
  1. 2005/09/16(金) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. bianca #cK8v8HAk
  4. [ 編集]

負けずに...

ハードな毎日...負けずに乗り越えられました(^^)V
一段落で遊びに参りました。
つぼみって好きです。希望を感じます。ハイビスカスですか。分かりませんでした(^^;
三枚目...特に好きですね。想像がふくらみます。
  1. 2005/09/17(土) 00:27:36 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

壊れそう

昨日からPCの調子が悪いです。壊れる前兆かもしれません。
機械は部品を交換したり、修理すれば治るけど、人間の心はそうはいかないね。
部品を交換するわけにはいかないから、一生同じ部品を使い続けます。
だから、大事に使って、時々弱った箇所には栄養を補給します。
ブログは貴重な栄養源。自分の写真を見なおしたり、多くの方のコメントを拝見したり。
ネットは点滴の瓶につながっているチューブかも?
私も今日は photo*life* から、栄養をいっぱいもらったよ。
ハイビスカスの被写体の良さもあるけれど、noaさんらしい美しい写真ですね。
栄養いっぱい補給して、早く元気にな~れ!
お腹がすいて来たら、治りかけてる証拠だよ ^^



  1. 2005/09/17(土) 08:27:11 |
  2. URL |
  3. difamy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

負けないで・・・

み~んな とっても美しい!
一枚目のちろりんと覗いてるシベが
なんとも愛らしくて好き♪
上品なハイビスカスですね^^
noaさんも凹んじゃったのですか・・・
負けないでがんばって!
  1. 2005/09/17(土) 13:28:24 |
  2. URL |
  3. HIKARU' #ADJD0lrw
  4. [ 編集]

カワイイ☆

黄色いハイビスカスさんかわいいね~(^o^)丿
1枚目のは一度咲いたお花が閉じた時の写真のようですね。
2枚目はグリーンの背景がとっても優しくてステキです。
3枚目はシベの前ボケと淡い影が技ありって感じですごいなぁ☆

毎日いろいろありますが、お互いに負けないで頑張りましょ~(^o^)丿
  1. 2005/09/18(日) 11:03:18 |
  2. URL |
  3. atts #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

私だって負けないもん

こんばんわ~♪

こんな素敵で綺麗なお写真が撮れるんだから大丈夫!
二枚目のお写真の背景が効いていますね、蕊がきれいですね~(^^)/
  1. 2005/09/18(日) 22:31:17 |
  2. URL |
  3. saho #-
  4. [ 編集]

ほんとにきれい

色の組み合わせがとってもきれいですね!
特に2枚目が好きだな~。
この夏、園芸店に行くといろんな色のハイビスカスが売ってて、すごく欲しくて仕方なかったんだけど、ベランダが狭いので涙をのんで諦めたんですよ…。
来年は、こんな色のを絶対ゲットするぞ~!
  1. 2005/09/19(月) 00:15:24 |
  2. URL |
  3. ゆっち #1Cm5Xbjo
  4. [ 編集]

ありがとう o(TωT )o

-- noa より --------------------------
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません <(_ _)>
温かいコメントをありがとうございました。嬉しくて泣きそぉー (/-;)
心の底から笑える日は近い!と信じて頑張るぞっ!!
少しの間、みなさんのとこに遊びに行く機会が減ると思いますが、
更新は続けたいと思っているので、よかったら見に来てくださいネ。
--------------------------------------


◆ろくろーさん◆
こんばんは!
少しご無沙汰しちゃってました。
ありがとです <(_ _)> 赤いボンボンが応援してくれているように思えてきました ^0^/

後ろから叩いたら凸←出過ぎちゃったのですね (^w^)
ろくろーさんの出過ぎちゃった部分、私いただきまっす!
そしたら二人で、□←イイ形になれますもんネ。


◆hirotoさん◆
こんばんは!
(;^_^A 「花*写真」「虫*花*写真」 見ていただいて、嬉しいような恥ずかしいような・・・。
んー、やっぱり見てもらえてウレシイです!ありがとぉ~☆
>マクロレンズをつけたときのファインダーを早く覗いてみたいものです
知らなかった世界が広がっていると思いますよ (^_-)
私は、初めて覗いた日からドップリとハマってしまいました (=´▽`=)


◆masaさん◆
こんばんは!
間違っていたみたいで ^^; 一枚目はつぼみではないそうなんですよー ^^;;
つぼみは、シベが出ていませんでした (;^_^A
最近黄色のハイビスカスを見かけるようになりましたが、
やはりハイビスカス=赤=常夏ぅ~ のイメージがします ^^♪
三枚目の写真は、私にしてはめずらしく狙い通りに撮れて、お気に入りの一枚なのです。
masaさんに、そういう風に言ってもらえて益々お気に入り度UPです♪ありがとぉ~


◆TYDAさん◆
こんばんは!
これからもTYDA'S Story を聞かせてくださいネ。
笑いはパワーの源ですもん ^^♪
こちらこそ、いつもいつもありがとぉ~!


◆ゆんゆんちゃん◆
こんばんは!
三枚とも全部好きだなんて、ホメすぎよー
~( * ̄▽ ̄)σ"ツンツン 何も出ないわよぉー 笑

出来ることなら人生の中で凹む事なんて無いといいんだけど、そうはいかず・・・。
けど、そういう事があったことで、普段の生活や大切な事が見えたりするんだよね。
前向き!前向き!ガハハハ♪たくさん笑って頑張るからネ。
ありがとぉ~☆


◆biancaさん◆
こんばんは!
biancaさん特製の元気波動ありがとぉ~
しっかりとキャッチしましたぁー
チチチッ~~~(((●~Σ\(▽≦*\) キャッチ!!
同じく私も屈折二十年! ( ̄△ ̄;)エッ・・?
負けを考えず頑張りまーす (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


◆arodさん◆
こんばんは!
arodさん、お仕事落ち着かれたのですねぇー。ヨカッタ ^^
私も負けずにこの壁を乗り越えたいと思ってます p(*^-^*)q
壁の向こうには、たっくさんのHappyが待ってるはずですもんね♪

三枚目、めずらしく狙い通りに撮れたのですよぉー V(=^‥^=)v
そういう風に言ってもらえて、凄く嬉しいデス ^^♪ ありがとぉ~


◆difamyさん◆
こんばんは!
PCの調子はどうですか?
今のうちにデータのバックアップしないとですね。

ウゥゥ。。。(ノ^T) 泣けてくるぅー
difamyさんも、そして遊びに来て下さっている方々皆さんが私の栄養源です。

もし私の部品を全取り換え出来ていたら、現在の私とは別の人生を歩んでいるはず。
けど、現在の人生好きだし、全取り換えなんて出来る訳もないし、
栄養補給しながら使い続けます!
difamyさんからたっくさ~ん栄養もらいますので、ヨロシクです (^ー^)ノ


◆HIKARU'さん◆
こんばんは!
HIKARU'さん、ありがとぉ~☆
負けないで頑張りまっす p(*^-^*)q
HIKARU'さんが撮られる虫たちを見ると
「私も負けずに頑張らなきゃ!」て思うのですよ。


◆attsさん◆
こんばんは!
そうですね。
いろんなことを1つ1つ乗り越えて、その先の幸せをオモイッキリ楽しみましょ~ (^ー^)ノ
ありがとぉ~☆

一枚目はつぼみじゃなかったですね (;~▼~;)
attsさんのコメ読んでから、
「そうだ!つぼみはシベが出てないぞ!」と気付きました。
教えてくれてアリガトです ^^


◆sahoさん◆
こんばんは!
ありがとぉ~☆
凹んでいる時だからこそ撮りに行こう!
と、昨日はコスモスを楽しんできました ^^♪
夢中で撮ってる時は何も考えずに済むし、
こういう時でも撮ってる時は凄く楽しかったです ^^
カメラに感謝!感謝!です。


◆ゆっちさん◆
こんばんは!
>色の組み合わせがとってもきれいですね!
ありがとぉ~!
黄色のお花+緑の背景、この組み合わせ好きなのです。
今回は、その組み合わせにシベの色がポイントとなってくれたのでヨカッタです。
来年はmyハイビスカスをGetして撮れるとイイですねぇ~ ^^♪
  1. 2005/09/20(火) 20:17:39 |
  2. URL |
  3. noa@管理人 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://istds.blog10.fc2.com/tb.php/97-6be0f495
